jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31005
出張カット&ヘアセットします☆
by 出張美容師 from バンクーバー 2009/11/30 00:37:59

日本で4年美容師、5年ヘアメイクの仕事をしていました。

カット   20$
子供カット 15$
前髪カット 10$

ヘアセット 25$です。

*前髪カットに関しては、最低2人一緒で
宜しくお願いします。

バスバスが1ゾーンまでしか持っていないので
オーバーした分は頂く形になってしまいます。

他に何か質問などありましたら
直接連絡してください。

宜しくお願いします。

Res.1 by 出張美容師 from バンクーバー 2009/12/05 08:47:14

たくさんの連絡ありがとうございます。
日程の件に関してですが、出来れば1週間前ぐらいに連絡を頂ければ
こちらとしても合わせやすいので宜しくお願いします。
 
Res.2 by 出張美容師 from バンクーバー 2009/12/08 14:50:47

連絡くださった方々へ

中々日程の方が合わせられなくてすみません。
日程の確認が取れ次第、直ぐに連絡させて頂いています。
出来れば一週間前に連絡頂ければ、確実なので
宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 16:46:06

カットをお願いしたいのですが、今も出張カットされてますか?  
Res.4 by H from バンクーバー 2009/12/21 08:02:34

メールしました。
よろしくお願いします。  
Res.5 by S from 無回答 2010/01/09 11:36:28

メールの確認をお願いします。  
Res.6 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/01/16 21:30:51

トピ主です。
年末は日本に帰っており、日程の方がつかなくてすみませんでした。
既に再開していますので、また連絡の方をお待ちしています。  
Res.7 by AYUMI from バンクーバー 2010/01/25 17:52:23

今日は、丁寧にカットしてくださってありがとうございました!
私の要望をしっかり聞いてくれたり、
スタイルの提案をしてくださってとっても助かりました。
話もいろいろできてとても楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いしま〜す。  
Res.8 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/01/26 23:18:22

AYUMIさん
先日はありがとうございました。
こちらも楽しく仕事の方をさせて頂けました。
また何かありましたら連絡の方をしてください。  
Res.9 by m from バンクーバー 2010/01/29 17:33:02

こんにちは。

何度かメールをしたのですが、返信がないので
もしかしたら届いていないのかと思い、こちらに直接レスしますので
ご覧いただければ連絡ください。

お待ちしております。  
Res.10 by KOKO from バンクーバー 2010/02/09 22:49:28

D/Tにすんでる者です。出張カットはまだされていますか?
今週中にカットをお願いしたいのですが、何時か空いてますでしょうか?メールお待ちしております。  
Res.11 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/02/20 18:11:40

沢山のメールありがとうございます。
お陰さまで、先週は予約いっぱいになりました。
また22日、月曜日からは予約にも余裕がありますので
希望がある方は連絡の方お待ちしています  
Res.12 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/02/20 18:13:20

また
カラーリングや縮毛矯正なども出来ますので
希望があればい連絡の方してくださいね。  
Res.13 by Go Japan from バンクーバー 2010/02/21 01:36:10

メールしました!確認お願いします!  
Res.14 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/02/21 12:45:28

返信しました。
確認の方宜しくお願いします。  
Res.15 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/02/21 12:47:35

説明不足ですみません。
カラー剤と縮毛矯正の薬は美容室で使ってる物と
同じ物を使っています。
もし、市販の奴が希望でしたら、それを使って染める事も
可能なので宜しくお願いします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 17:49:58

交通費を払ったらノースバンまで来ていただくことはできますか?  
Res.17 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/02/22 01:51:56

もちろん伺います。
ノースバンまでは何回も行った事がありますので
問題はありません。
他にも質問等がありましたら、直接連絡の方
してくださいね。  
Res.18 by yk from バンクーバー 2010/02/22 16:23:05

メールしました。ご確認下さい。  
Res.19 by Yo from バンクーバー 2010/02/23 14:38:30

22日から予約に空きが有る事なので、確認をしたいので連絡がとれる電話番号がありましたら宜しくお願いします。  
Res.20 by N from バンクーバー 2010/03/01 20:42:36

先日、髪を切っていただいた者です。
新しい髪型をどうしようか迷っていたのですが、
いろいろアドバイスをいただいたりして、
長かった髪を半分以下にしてみました。
自分でも満足していますし、
おかげさまで、周りの方にも似あう! と言っていただけたりして、
嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。  
Res.21 by H from リッチモンド 2010/03/03 21:08:41

先日、メールしたのですが、届いていますでしょうか?
来週お願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。  
Res.22 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/03/03 22:25:10

Nさんへ

こちらこそこの前はありがとうございました。
結構な長さを切りましたが、周りの人にも
気に行ってもらったみたいで良かったです。

また何かありましたら連絡の方してくださいね。  
Res.23 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/03/03 22:25:54

Hさんへ

折り返し連絡しました。
確認の方宜しくお願いします。  
Res.24 by YUKA from バンクーバー 2010/03/14 23:38:01

今日は、カット、カラーありがとうございました。髪型決めるのも親身に相談に乗ってくださって、思った通りの髪型になりました。
カラーも満足していて、とても嬉しくなりました。

またよろしくお願いします。  
Res.25 by H from 無回答 2010/03/15 10:03:27

あっ、自作自演!  
Res.26 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/03/16 01:17:29

YUKAさん

こちらこそありがとうございました。
結果、希望通りの色になって良かったです。。

餃子もごちそうしてくれて、ありがとうございます。
もしかしたら今度はこちらから連絡させて頂くかもしれませんが
その時はまた宜しくお願いします。  
Res.27 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/03/25 20:02:21

今週も沢山の連絡ありがとうございました。
また、来週の予約の状況にも少し余裕がありますので
もしご希望の方は早めの連絡を待っていますね。  
Res.28 by 出張美容師 from バンクーバー 2010/04/02 18:59:06

返信しました。
確認宜しくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network