jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30980
家事手伝い 
by 代理 from バンクーバー 2009/11/27 12:27:03

ケリスデール地区 閑静な住宅街の一軒家で家事のお手伝いしてくださる方を探しています。
41st 通り沿いの、交通にも便利な場所です。

主な内容:家内の掃除、洗濯、夕食の準備、庭の掃き掃除
日時:月曜日から金曜日の週5日間、2時から7時位の5時間程度
時給、交通費や更に詳しい内容については、直接お尋ね下さい。

英語でのやり取りが必要ですので、日常会話程度の英語力があれば問題ないですが、わからなくても丁寧に教えてくれるので英語に自信がない方でも大丈夫です!!

604−762−1038 Helen(へレン)まで

すみませんが、メールでのお問い合わせはしておりません。

とても感じの良いご家庭でみんなやさしく、日本人にも理解があるので安心してお手伝いして頂けると思います。
また、自分のペースで仕事ができるので、とても働きやすい環境です!!

みなさんのご応募お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 08:43:17

また代理投稿ですが、
代理人さんはエージェントですか?
また、この雇い主とのご関係はなんですか?
雇い主との間で何か問題が発生した場合には責任を取る
立場にありますか?
英語の勉強になる、ような事が書かれていますがどの程度
の勉強になるのでしょうか?
なぜ雇い主は直接ここに募集要項を載せないのですか?
代理人さんへの連絡方法をなぜ記載しないのですか?

以上の点代理人投稿の責任として解り易くご説明ください。

Res.2 by 代理 from 無回答 2009/11/28 17:10:02

ご丁寧にコメントくださいまして、ありがとうございます。
代理人が、急遽、バンクーバーを離れなければならず、直接本人とお話をされた方が早く、日本語で投稿した方が、理解され易いと、ご本人からの希望です。
また、どこにも英語の勉強になるとは書いておりませんので、そのあたりのご理解頂けますと有難いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 00:16:55

レス1は何を言ってるの?
代理投稿の何が悪いのかよく分からんよ。

仕事の募集広告をネットに載せると代理の人がその責任を取らなくちゃいけない訳って何?
エージェントの広告代理に文句言うのならまだしも、個人の募集を代理で載せてあげて責任を云々言う意味が分からん・・・  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network