jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30898
ご質問の件。
by 金魚 店長 from バンクーバー 2009/11/17 12:56:08

トピの中に私に対する質問がありましたので、お答え致します。
前回にも説明はさせて頂きましたが、当社金魚はオープン以来一貫して、
新規アルバイト募集に関しては、各担当マネージャーが書類を元に面接を行っておりますので、質問内容にあったような、トレーニングを含む、実質の労働をされた方に給料を支給しなかった事は一度もありません。もし、万が一そのような方がいらっしゃるなら、受け取った,レジュメも保管しております。何時、何時間トレーニングしたかもすぐに確認は取れますので、当社の方までご連絡を頂けますでしょうか。事実確認後、そのような事実があるのなら、当社と致しましても真摯な対応をさせていただきます。
なお、私どもの勝手ながら、日々の仕事内容が現場での調理、提供業務になるため、
お客様からの、質問、確認内容に即座にお答えする事が難しく、ご迷惑をおかけする事も考えられますので、メールでの返答は今後ご容赦ください。何かございましたら,当店(金魚)604-608-1677 店長 銭丸幸志まで
よろしくお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network