jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3080
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by New Westminster from バンクーバー 2005/09/14 21:51:06

都合があえばお願いしたいです。連絡先を教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 23:32:27

カラーはできますか?  
Res.3 by SS from バンクーバー 2005/09/15 00:04:52

僕もお願いしたいです。連絡下さい。よろしくお願いします。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/15 00:33:33

僕もお願いしたいです。メールください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 12:37:20

ぜひお願いします。
興味あります。連絡先教えて下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 13:07:30

色々聞きたいことがあるので連絡ください。  
Res.7 by nana from バンクーバー 2005/09/15 13:19:50

興味があります!!平日でも土日でも伺いますので都合がいい日をメールしてください!!  
Res.8 by 無回答 from バーナビー 2005/09/15 13:27:01

私もお願いしたいです。メールください。  
Res.9 by AYA from 無回答 2005/09/15 16:09:06

今週の土曜日の夕方以降か、平日の午前中にお願いすることは、
できますか。もし、可能でしたら、メールを頂けるとうれしいです。
宜しくお願い致します。
 
Res.10 by HG from バンクーバー 2005/09/15 19:48:25

是非お願いします!連絡ください☆すぐに切りたいんです!
7788612410  
Res.11   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.12 by F2F from バンクーバー 2005/09/15 21:38:24

いつがいいですか??
 
Res.13 by F2F from バンクーバー 2005/09/15 21:54:59

カラー剤が自宅のため一切ありません!!買ってきていただければ$30でやりますが、シャワーを浴びていただくしか方法は、ありません!バスタオル持参していただけますか??カラーは少し設備がないため難しいです!!  
Res.14 by F2F from バンクーバー 2005/09/15 22:03:26

直接パソコンにメールが送れる状態で掲示板に載せてください!!  
Res.15 by S from メトロタウン 2005/09/16 12:45:03

ご都合のよい日でかまいませんので、カットをお願いします。
ご連絡お願いします。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 13:19:18

are you a man or woman?  
Res.17 by Yuri from バンクーバー 2005/09/16 16:37:44

私も髪の毛切ってほしいです!!一番早い日でいつになりますか?平日の12時以降。土日、たいがいフリーなのでメール頂けたら、と思います。おろしくお願いします!!  
Res.18 by mayumi from バンクーバー 2005/09/16 16:42:44

こんにちは。ぜひ、カットお願いしたいのですが一緒にカラーもすることは可能なのでしょうか!?返信お願いします。  
Res.19 by F2F from バンクーバー 2005/09/16 21:30:27

I am a man!
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 18:26:33

↑それは男性カットのみという意味ですか??  
Res.21 by F2F from バンクーバー 2005/09/18 22:20:05

英語で男性か女性かという質問があったので答えた感じです。どちらでもかまいませんよ☆  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 12:02:33

年内か年明け頃にカットしてもらいたいのですが、いつ頃までこちらにいる予定ですか?  
Res.23 by F2F from バンクーバー 2005/09/19 19:23:01

来年の8月までいますが、来月あたりからDTの美容室で働く予定でいます。今週面接を受けます!いつまで続けられるか自分でも分かりません!できるだけ早いほうが嬉しいです!!  
Res.24 by from バンクーバー 2005/09/19 22:52:52

髪を切っていただきたいので宜しくお願いします。土日が一番都合がよいのですが、詳細はメールでやり取りさせていただきたく思います。  
Res.25 by from バーナビー 2005/09/20 21:08:26

私もお願いしたいです。平日の午後でも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。  
Res.26 by なな from バンクーバー 2005/09/21 15:07:59

髪、カットお願いします。。今週末、メトロタウンに行きます。。連絡お待ちしてます。。  
Res.27 by mmm from バンクーバー 2005/09/22 21:13:55

カットお願いします!
日時・時間は合わせられます!
ご連絡ください!  
Res.28 by F2F from バンクーバー 2005/09/22 22:21:56

沢山のメールありがとうございます。メールだけの予約は難しいので最終的に電話の予約を取りたいです!自分がメールを返した時の返信の時に、jpカナダの名前も入れてください!嬉しい事なんですが少し人が多くて困惑してるのでお願いします。  
Res.29 by F2F from バンクーバー 2005/09/23 11:01:00

予約のメール入れたはずなのにメールが来なかったと言う方いませんか??  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 13:25:09

回数券はありませんか?(5回で45ドルとか)
 
Res.31 by F2F from バンクーバー 2005/09/24 18:19:36

ごめんなさい・・・回数券みたいなものは・・・すでに$10なので・・・  
Res.32 by カラー from バンクーバー 2005/09/25 08:17:03


質問なんですが、カラーとカットというのはして頂けるんでしょうか?
また私は、スカイとレインの29thに住んでいますが、
出張とかもしていただけるんでしょうか?  
Res.33 by タコス from バンクーバー 2005/09/25 09:57:54

JP見ました☆
カットしていただきたいです(^−^)
なんだか、大変そうなので、時間や、日にちはいつでも結構です
いつが、都合がいいか連絡下さい♪  
Res.34 by F2F from バンクーバー 2005/09/25 10:44:02

Res 32のカラーさんへ カラー剤は、自宅ですので一切ありません。
美容室のような、シャンプーブースもありません。特にバスタオルの準備もありません。カラーだと家のシャワーを浴びていただく形になります。少し難しいですね・・・基本的にカットだけで行こうと考えています。出張望まれているんですか??一度メールください
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 11:35:48

実際切ってもらった人の感想が聞きたい  
Res.36 by k-ko from バンクーバー 2005/09/25 13:52:15

髪をすいてもらいたいです。
できれば金曜日の午後が良いです。
よろしくおねがいします。  
Res.37 by from バンクーバー 2005/09/25 15:59:20

今日はありがとうございました!!また宜しくお願いします。  
Res.38 by F2F from バンクーバー 2005/09/25 18:32:22

Res 37 Kさんへ
こちらこそ又お願いします。楽しかったです。ありがとうございました。  
Res.39 by T from バンクーバー 2005/09/25 20:02:58

私もカットしてほしいです。連絡まってます  
Res.40 by くせげ from 無回答 2005/09/26 20:13:46


ご連絡ください!
お待ちしています。  
Res.41 by バブルティー from バンクーバー 2005/09/27 20:59:44

トピ主さん、昨日はどうもありがとうございました!
とても気に入ってます★  
Res.42 by F2F from バンクーバー 2005/09/27 22:12:20

バブルティーさんへ
こちらこそありがとうございます。コテ使えてますか??
またカットさせてくださいね☆  
Res.43 by Taishi from バンクーバー 2005/09/28 01:02:06

10月の頭にカットをお願いしたいのですが、男、25歳です。よろしくお願いします。メールお願いしてます。  
Res.44 by emi from バンクーバー 2005/09/28 11:01:53

カラー剤をもっていったらしてくれますか?カット込みで$15でやってくれませんか?忙しいかもしれませんがよろしくお願いします。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/09/28 12:00:20

髪の毛切って欲しいです。良かったらメールください。  
Res.46 by K from 無回答 2005/09/28 12:55:46

自分も近いうちにカットお願いしたいと思います。
自分は時間あるのでそちらの都合のいい日をメールしていただくと助かります!よろしくお願いします。  
Res.47 by MS from バンクーバー 2005/09/28 13:38:33

こんにちは*まだ カット受け付けてますか?もし受け付けているようでしたらご連絡下さい。  
Res.48 by F2F from バンクーバー 2005/09/28 23:44:30

基本的にカットだけで行こうと思っています。自宅でカットと言う事でお願いします。申し訳ないです・・・  
Res.49 by Mion from burnaby 2005/09/29 08:30:01

はじめまして、トピ主さん。
私もカットをお願いしたいのですが、ご都合の良い日時をご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。  
Res.50 by S from バンクーバー 2005/09/29 12:06:00

初めまして。
私もカットをお願いしたいと思っています。
よろしければご連絡下さい。  
Res.51 by R from バンクーバー 2005/09/29 16:16:38

はじめまして。
私もカットお願いしたいです。
当方日にちはいつでも大丈夫なので、
トピ主さんの都合が良い日にお願いしたいと思ってます。
Emailの方に詳しいコト連絡ください。  
Res.52 by バブルティー from バンクーバー 2005/09/29 17:14:52

トピ主さん へ
まだコテは使っていません。明日使う予定です!わくわく。
 
Res.53 by n from バンクーバー 2005/09/30 23:41:08

私もカットをお願いしたいです。予約の取り方や連絡方法をメールください。  
Res.54 by tizuka from バンクーバー 2005/10/01 02:06:02

I’d like to get my hair cut.  
Res.55 by from バンクーバー 2005/10/01 14:06:56

カットお願いしたいです。できれば金曜の夕方か土日希望です。急いでいませんので、いつでも大丈夫です。予約等は可能でしょうか。ご連絡お待ちしています。  
Res.56 by F2F from バンクーバー 2005/10/01 17:57:16

10月1〜6・12〜14までで予約の方を一時停止させてもらいます。  
Res.57 by SHIN from バンクーバー 2005/10/14 04:45:20

はじめまして。カットをお願いしたいのですが、まだ受け付けてますか??
もし、カットして頂けるようであればご連絡お願い致します。  
Res.58 by Yoshi from バンクーバー 2005/10/14 07:34:48

カットの受付まだ可能ですか?よければ連絡お願いします。  
Res.59 by 29th ave from バンクーバー 2005/10/14 17:39:37

カット是非お願いしたいです。まだ大丈夫ですか??それからできればカラーもお願いしたいんですが・・  
Res.60 by みき from 無回答 2005/10/16 09:18:07

今日なんてお願いできないですか? お返事お待ちしています。  
Res.61 by kouji from バンクーバー 2005/10/17 14:23:57

10ドルはどこまで含むのですか?pickup料金やTaxも込みでしょうか?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 07:54:54

てか返信ぐらいしろよ。  
Res.63 by bb from バンクーバー 2005/10/18 09:53:09

こんにちは、興味があるのですがお返事お待ちしてます。週末もして頂けるんでしょうか?  
Res.64 by 。。。 from バンクーバー 2005/10/18 10:45:29

>てか返信ぐらいしろよ。

なに、こいつ!
トピさんが、みんなの為に安くカットしてくれているのに、この言い方。自分を何様だと思っているだろう。。。トピさん、きっと忙しいのよ。予約がいっぱいで。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 17:09:03

みなさん過去のコメント見ましたか?このトビさんはもう予約を
打ち切ってますよ!ちゃんと確認してから文句いいましょう!  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network