jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30666
kingyo従業員募集!
by kingyo from バンクーバー 2009/10/25 07:47:01

金魚居酒屋にて、従業員を募集しています。
ランチタイム
AM11;30~PM2;00
ディナータイム
PM5;30~PM11;30(金、土〜AM12;00まで)
の営業時間になります。
出勤時間、日数は応相談。
要英語力。(英語の面接あり)
トレーニングはディナータイムでの出勤になります。
賄い付き。

連絡先
金魚 604−608−1677
871−DENMAN ST
(メールでの問い合わせはしておりません。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 14:52:26

研修期間の2日は無給ときいたのですが本当でしょうか?

時給の表示おねがいします  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 20:57:12

ねぇ〜自給いくら???  
Res.3 by レス1 from 無回答 2009/11/04 04:11:29

すみません返事していただけますか?

質問しているのに、返答がないのは失礼だと思いませんか?  
Res.4 by xxxx from バンクーバー 2009/11/04 08:54:10

メールでの問い合わせはしてませんって書いてあります。興味があるなら電話なさってはいかがですか?  
Res.5 by こお from 無回答 2009/11/04 11:51:30

レス1アホやな  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 18:02:36

メールで問い合わせしている時点で不採用だな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 18:28:08

ここの従業員は金魚の糞だね!  
Res.8 by レス1 from 無回答 2009/11/05 08:58:44

電話しました。やぱり2日間は無給なようです

ひどくないですか?

法律に違反していると思います。

店を閉めてほしいです  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 10:26:51

日本の居酒屋はこのスタイルが多いよね。
恥を知れ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 11:26:45

金魚ヒドイよね。その話を聞いて好きだったけど、もう行きません。  
Res.11 by ぼろぼろ from バンクーバー 2009/11/09 01:52:03

やる気があるか無いかがそれで分るんじゃないの?
愚痴をこぼすような人は本気ではないんじゃないでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 08:13:20

>やる気があるか無いかがそれで分るんじゃないの?

このお店は従業員がやる気があるか知るために、わざわざ違法なことをしているということ?

>愚痴をこぼすような人は本気ではないんじゃないでしょうか?

法律違反の行為に対して何かを言うことは、タダの愚痴?

あんた考え間違えてるよ。
それとも関係者?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 08:21:05

無給でも、働きたい人は働いて、働きたくない人は働かなければいいじゃないですか?愚痴をこぼす前に働かなければいいのでは?だって無給が嫌なんでしょ?ここで愚痴をこぼす暇があるなら次の違う仕事に行くべきですよ。愚痴をこぼしたって良い仕事は向こうからやってこないんですから。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 08:53:47

>だって無給が嫌なんでしょ?ここで愚痴をこぼす暇があるなら次の違う仕事に行くべきですよ。

こういわれると、仕事がほしい側としては、無給でもいいです、ってことになるんでしょうね。だからこういうところが無くならない。

違法だし、このことを報告して、上の機関からレストランに給料の支払いをお願いすれば、給料は支払われますよ。でもそこまでする人は、最初からここでは働かないだろうけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 15:10:25

誰か一人が動き出さないと何も始まらない。
違法は黙ってみすごしたらむこうのいいように使われてしまいます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 15:58:40

援護反論のレスは関係者だと思います。違法行為を逆切れして、嫌なら働かなければいい!なんて、普通の人はいいませんもんね。働く人の弱みにつけこんで最低です!  
Res.17 by キンギョ from バンクーバー 2009/11/10 11:27:12

無給が嫌なら他で働けばいい!
こっちこそそんな奴お断りだ!
無給でもやる気のある奴だけレジュメ持ってこい!

連絡先
金魚 604−608−1677
871−DENMAN ST  
Res.18 by from バンクーバー 2009/11/10 12:57:32

やっぱり酷いね、皆さんこんなところで働くのはやめましょう。
無給だって、給料があってこそ従業員はやる気を起こすものでしょう。
日本の恥じだ。。  
Res.19 by 金魚 店長 from バンクーバー 2009/11/10 16:13:00

初めまして、金魚店長の銭丸幸志と申します。
当社従業員の募集トピックにおいて、書き込まれている内容に対して
金魚の責任者として事実確認を致しましたので、返答させて頂きます。
当社金魚の新規従業員採用に対しての面接、説明,採用に至るまでは一貫して
当社、各マネージャーが行っており、面談時に給料、その他に関する内容の書いた
書類を元に面談をさせて頂いております。
その、書類にも記載致しておりますが、スタート時給は$8、
トレーニング日数は,フロア5日間、キッチン3日間いずれも時給は支給いたしております。もし今までに当社でトレーニングをして、給料を受け取っていないと言われる方が
いらっしゃるのであれば、ご連絡をいただけまでしょうか。事実なら当社と致しても
真摯な対応をさせて頂く所存です。尚、当社金魚では、
オープンして以来3年分の全ての書類を保管しておりますので、どのような内容に対しても返答は可能です。
また、当社の募集トピックに興味を持ち、見て頂いた方々、関係者各位様、
せっかくの貴重なお時間を使って頂いたのに、この様な形で当店を知っていただいたこと
誠に申し訳ありません。
金魚店長として、以後このような事のない様、努めて参ります。

金魚店長 銭丸幸志。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 12:10:05

無給じゃないって言ってるじゃない。
でもレス17本当に金魚の関係者の書き込みだったら、
あんた最低。もう行きたくないね。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 17:48:36


レス17は関係者ではないでしょ。
無給じゃないんだから、
「無給が嫌なら他で働け」なんて言わないでしょ。
単なる嫌がらせでしょう。
日本人てどうして助け合わないんですかね。
私も初めは無給なのかな?と思いましたけど、店長が無給じゃないっていったから、もうそれで解決なんじゃない?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 19:42:15

がんばれ金魚!!そして従業員達!!
掲示板で叩かれるのは店が有名な証拠!
気にせず、これからも頑張ってください。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 12:32:04

金魚の方に質問なのですが、二日間の時給はたとえ「雇用」されなくても発生するんですよね?
まさか採用されなければ二日はただ働きとかではないですよね?
ある有名居酒屋がそうなもので、気になってます。  
Res.24 by 金魚 店長 from バンクーバー 2009/11/13 11:39:36

トレーニング中の時給に関して、採用でも不採用でも、もちろん支給致します。
尚、今回の当社従業員募集に沢山の方々の問い合わせありがとうございます。
先日、当社規定人数の従業員採用にいたりましたので、今回の募集は一時打ち切らせて頂きます。
今後も金魚を皆さんにとって、無くてはならないレストランになるよう、努めてまいります。沢山のご指示、ご指導ありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいいたします。

金魚店長 銭丸 幸志   
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 12:49:43

てかさ、金魚の店長、こんな名前じゃないよね・・・。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 13:00:34

Res25さん、
この方が店長さんですよ。オーナーさんか
どなたか別の方と間違ってませんか?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/11/13 14:34:17

ここで叩かれる他のジャパレスは、小さいことでもなんか言われたらすぐに削除依頼出すけど、ここの店は、きちんと店側の意見を書いたので、賢いね。

この行為で、この店に好感をもった人もいるだろうし(自分も含めて)ここで働きたいと思った人も沢山いるだそうね。
それに、変な噂ももう一人歩きしないだろうし。

他の店も見習うべき。
 
Res.28 by   from バンクーバー 2009/11/13 16:43:15

こんな馬鹿なサイトをいちいち皆が見ていると思うのがそもそもの間違い。

少数の限られたお宅たちの掲示板に何を書かれても全く問題ないし、
この様な場で判断するような人間など雇いたくもない。

jpカナダは本当に一握りの暇人の集まりで過ぎないことを分かってない人が多すぎ。

勿論私も暇人だから、時々何処も雇ってくれない哀れなレスをする人達を馬鹿にして、酒の肴にしています。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 19:34:30

↑↑↑今日の酒の肴ができた(笑い)

あんた友達いなそうだね!!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 07:55:31

>こんな馬鹿なサイトをいちいち皆が見ていると思うのがそもそもの間違い。

人の噂は怖いよ。ここを一人でも見ている人がいたら、その人の口から噂は広がるものだよ。

>少数の限られたお宅たちの掲示板に何を書かれても全く問題ないし、
この様な場で判断するような人間など雇いたくもない。

他のお店だけど、悪い噂をここで書かれて「誰も募集してこなくなり困っている」ので、そのトピの削除依頼出してたよ。

>勿論私も暇人だから、時々何処も雇ってくれない哀れなレスをする人達を馬鹿にして、酒の肴にしています。

そんな馬鹿から馬鹿にされるおまえが一番惨め。
 
Res.31 by 金魚店長に質問です from 無回答 2009/11/16 21:57:10

私の友達が以前、金魚で面接をする時に採用するか採用しないかの研修期間があり、その研修期間の2日間はタダ働きになる!という案内を受けました。

以前に、そういう案内をした事がありますか?

もし、そういう案内をしたのなら、その理由を知りたいです。

ワーホリだって、頑張って生活費を稼いでいるのに、そういう案内があるという事事態、ワーホリを馬鹿にしてると思います。

正直にお願いします  
Res.32 by しほ from バンクーバー 2009/11/17 03:46:21

私は今ワーホリで働いているものですが、雇うか雇わないかの研修ていうかお試し期間に給料を求める方がおかしいのではないでしょうか?
もし雇い主があなたの働き、頑張り等を認め雇えばこの先給料も出る訳ですし。。別にワーホリを馬鹿にしてる訳じゃないと思いますよ。

頑張って生活費を稼いでるのはみんな同じです。もしあなたの友達がもし仕事がもらえなかったのであればそれは縁がなかったか、あなたの友達に問題があったのではないですか?

人から聞いた事を鵜呑みにしてみんなが見る掲示板で批判する前にきになるなら直接自分の足でお店に向かいたしかめたらいかがでしょうか?

仕事をするにあたって馬鹿にしてるのはあなた側の方です。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 07:30:18

>私は今ワーホリで働いているものですが、雇うか雇わないかの研修ていうかお試し期間に給料を求める方がおかしいのではないでしょうか?

いやいや。給料を払わないのは法律違反なんですよ。違法なことをしている店が減らないのは、「ワーホリだから、多少無茶なことを言ってもいいだろう」という考えの雇用主が少なからずもいるからです。
違法を許せば、「うちは1ヵ月が試用期間だから給料ないよ」なんていいだす店が増えますよ。
給料を求めるのがおかしいと思うあなたがおかしいのでは?  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 09:01:40

まだまだ問題は片づいてなかったようですな!
店長そこんとこどうなんですか?ちゃんと答えてくださいよ?
違法なことやってるんでしょ?もしそうだったら通報しますよ?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 09:57:24

↑ あのさ〜通報したいなら自分で確認すれば?こんな掲示板で嫌がらせしないで、直接聞いてみたらいいでしょ。
店長が書き込んでるんだから終わりにしなよ。
酷い雇用先なら他に山ほどあるでしょ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 10:57:29

あの〜トピズレですいませんが、金魚のえさってどこで買えますか?
金魚で検索したらこちらのトピに飛んじゃって。変な質問ですいません。  
Res.37 by 金魚 店長 from バンクーバー 2009/11/17 12:58:15

トピの中に私に対する質問がありましたので、お答え致します。
前回にも説明はさせて頂きましたが、当社金魚はオープン以来一貫して、
新規アルバイト募集に関しては、各担当マネージャーが書類を元に面接を行っておりますので、質問内容にあったような、トレーニングを含む、実質の労働をされた方に給料を支給しなかった事は一度もありません。もし、万が一そのような方がいらっしゃるなら、受け取った,レジュメも保管しております。何時、何時間トレーニングしたかもすぐに確認は取れますので、当社の方までご連絡を頂けますでしょうか。事実確認後、そのような事実があるのなら、当社と致しましても真摯な対応をさせていただきます。
なお、私どもの勝手ながら、日々の仕事内容が現場での調理、提供業務になるため、
お客様からの、質問、確認内容に即座にお答えする事が難しく、ご迷惑をおかけする事も考えられますので、メールでの返答は今後ご容赦ください。何かございましたら,当店(金魚)604-608-1677 店長 銭丸幸志まで
よろしくお願い致します。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 15:47:42

>質問内容にあったような、トレーニングを含む、実質の労働をされた方に給料を支給しなかった事は一度もありません


質問の内容をご理解してらっしゃいますか?

2日間のタダ働きという案内を一度でもした事があるのか?ないのか?をたずねているのです。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 01:16:45

みなさん、チキンすぎる。
馬鹿じゃないですか。こんなことオンラインで盛り上がってどうするの?
質問があるなら、直接いって店長に聞けばいいじゃない!
場所くらい知っているでしょう?堂々と聞きたいことあるなら直接どうぞ。

ここで「答えろ」みたいに聞いている人は小学生ですか?
店長さんももう答えなくていいのでは。。だってこの人たちは
いつまでも揚げ足をとるのに必死なので。きりがないですよ。

ワーカーとお店のことなのだから、記録も残っているとのことだから
文句がある人はお店へ行けばいいことで。
働いてもいない、ただのゴシップ好きはこんなことにエナジー使わなくていいです。

ただ見てて呆れたので書かせてもらいました。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 16:03:21

> みなさん、チキンすぎる。
> 馬鹿じゃないですか。こんなことオンラインで盛り上がってどうするの?
> 質問があるなら、直接いって店長に聞けばいいじゃない!
> 場所くらい知っているでしょう?堂々と聞きたいことあるなら直接どうぞ。

皆さんがチキンなのではなく、あなたが少し足りてないのではないでしょうか?

電話で問い合わせたらそこで終わりです。ここで問い合わせればWEBで公開されます。

どちらが皆にとって有用かはあなたにもわかりますよね?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 17:22:02

Res39みたいな奴は無給で働かされても文句が言えない!
自分が出来ない事を、こうしたらいい!とレスをする!
あなたが金魚で働いたら、きっとチキンのから揚げにされる!
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 17:38:13


無給の2日間のバイトでこんなに盛り上がる?しかもその情報も本当かわかってない。そんなのを通報するとか、オンラインではっきりさせるとか、言ってるのが、馬鹿らしい。

文句いえないとか、何をもって決めつけるんですか?
自分の場合だったら、店長と直接話しますよ。

アホらし。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 19:36:09

↑あんたの場合なんか聞いてねーよ!

アホらし〜  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 21:29:33

Res36さんの質問にお答えします。

金魚に行けばいっぱいありますよ!
従業員は金魚のエサですから(笑)  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 23:12:06

万一、無給の話が本当だとしても、ココの掲示板で、しかも匿名でしか文句を言えない人間は、金魚の糞以下だと思う・・・。

ココが無給のトレーニングやってるって噂は私も聞いたことがあります。

でも、店長が出てきて“2度も”否定しているんだから、もし無給で働いていた人は、お店に行って、無給で働いた分の給料を貰えばいいんじゃないですか??

無関係の自分でも、見ていて気分が悪いです。
 
Res.46 by 通りすがり from 無回答 2009/11/18 23:47:31

こんなに批判がいっぱいなのにトピ削除をしないのは、お店側にやましいことがないからなのではないのでしょうか?
ここでトピ削除とかしたらきっとまた他にトピたてて騒ぎ出すんでしょうね。  
Res.47 by 主水 from バンクーバー 2009/11/19 02:48:16

当事者から「研修期間は無給とご案内しましたが、何か?」

なんて告白があると本気で思っているのでしょうか?

事実がどうであれ、白黒付けるのは結局、銭。
無給で働いた人がいるなら請求に行けば良く、
詫びの一言も添えられればそれで少しは納得できませんか? 
会社も人間が動かすもの。
清廉潔白で運営している方が稀有ですから、多少の思い違いはあるでしょう。

それが気に入らないのなら、
この掲示板を使って「金魚・無給研修被害者の会」でも作ればいい。
労働基準局に駆け込んだところで、
その2日間の時給の支払いの保証を付けて貰って手打ち、ってのが青写真です。
多少の達成感は得られるかもしれませんが、手間の割に実質得られるものは実際微々たるものです。 
そこまでやってWEBで顛末も公開するなら「おー、やるもんだね」って喝采を受けるかもしれません。

また、
およそ無いであろう告白を待って溜飲を下げたいのならば、命枯れるまで待つも良し。

不幸な過去に決別して、残りのカナダ生活を少しでも有意義にするために、それなりのアクションを取る方が建設的では?

影でコソコソ、WEBでグダグダ愚痴をこぼして無意味に勝ち誇っていても、精神衛生上良くないでしょう。

利害も発生しない無責任な第三者が、友達思いを気取って冷かし半分に弁を発してみたものの、実に軽薄な扇動でしかないという事。
本気で「皆のため」という錦の御旗を立てるのであるならば、具体的に「有用な」解決策を示したらどうでしょうか?

他人を「足りない」呼ばわりするほど、「足りた」行動をしているようには見受けられませんが。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 08:45:51

↑大賛成。たまに気になってこのトピをチェックしてましたが、この書き込みに集約されていると思います。
暇つぶしにやってるしょうもない嫌がらせがどれだけお互いの時間を無駄にしてるか、悟るべきです。皆さん、建設的に、ね。自分で行動せずネット上のみで強がってグダグダ言ってる時点で、負けですから。もうこの手の中傷は見飽きたし、この辺で終了することを願います。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 14:59:44

この流れだと店長は正直に言うべきじゃない?それか店長の知らない間にそういう案内をしている社員がいた事をお詫びします。とか言い訳して逃げるとか?どの道、正直に本当の事を話して欲しいですよね

ワーホリをゴミ扱いしていた罰でしょうね

 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 22:12:39

↑ていうか、ここ最近の流れを完全に無視してる…。

顔も名前も出さない、限りなく誹謗中傷に近いただの泣き寝入り負け犬の戯言相手に、ネットとはいえそんな侘びなんていれますかねぇ?ちゃんと実名で出てきて弁明しているだけでも立派というか、アホ相手にそこまでしてあげなくても…なんてマジメな人なんだ!と私は感心さえしましたけど?

ちゃんと堂々と店長さんが出てきたことで、かえってアホどもをつけあがらせたというか、ここぞとばかりに叩きのラストスパートに入ろうとしてますね。もらえなかった人たちが本当にいるんだったら、店に行って交渉すればいいじゃないですか。法律でも何でも調べて違法だという裏づけを持って。甘いなぁ〜そんなんだからどこ行ってもゴミ扱いされるんじゃないの?ここで叩けば叩くほど、自分が惨めになるだけですよ。実際、金魚側は傷ついてないと思うよ。だってわけのわからん揚げ足取りや論点がズレまくってる文句、明らかに本人からじゃないとわかるイタズラ書き込みを真に受けてのおマヌケなレス等々、誹謗中傷してるほうがアホにしか見えないもん。

店長さんももう出てこないでしょうね、よほどマジメか、暇か、どちらかでなければ。だって馬鹿馬鹿しすぎて。マトモな頭持った人は、自分で判断して現実社会で行動するでしょう。金魚に行くも行かないも、働くも働かないも、自分の判断。ネット社会であーだこーだ言わず、実社会で行動するのが、普通の良識ある大人。これでもまだここで「謝れ!」だの言う人は、本当に哀れな負け犬の遠吠えを一生続けなくてはなりません。虚しいねぇ。もっとがんばりなよ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 00:33:58

出てきて本当の事を話してくれるんではないでしょうか?

ここまで堂々とコメントをされているのですもの

それに対しても無視せず答えるでしょう

もし本当にしていないのならね


でも、ここまま無視するのでしたら、きっと噂は本当でしょう  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 07:51:03

Res49、51 は一緒の人でしょ??

昔、働いていてお金もらえなかった人??

そうしたら、ココで色々騒ぐのではなくて、直接お店に行って未払いのお金をもらってはどうでしょうか??

もう、店長が“2度”も“文句があるなら直接店長まで”って言っているんだから、、、、いまだにゴチャゴチャ言っている方が、ちょっと変わっていると思います。。

どんなお店にも、問題はあります。文句を言いたいだけならば、お友達に、、、、
不満を解決したいならば、直接お店にいって話し合ったらどうでしょう?

どんなに騒いでも、もう、関係者でてこないと思いんじゃないですか?

皆の過去ログきちんと読んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 11:26:23

あのさ、日本人に日本語で苦情、文句、意見さえ堂々といえないんだったら、カナダで生き残れないよ。もっとたくましく生きましょう。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 20:27:05

店長さんの返事待っています。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 21:21:25

Res49 = 51 = 54

金魚に同情モードです。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 21:57:42

↑ 

関係者丸出し  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 22:51:22

Res.54とか、Kingyoで以前働いてトレーニングの給料を貰えなかっり、働くことに興味があるなら直接連絡すればいいのに。勇気ないですね。
もし↑でないなら、このトピを単に面白がっている人ですね。  
Res.58 by CG from 無回答 2009/11/22 02:34:00

ゴタゴタ言ってねーで、
働きたいやつはいきゃよくねー?

働きたくないやつは、いかなきゃよくねー?

金が貰えようが、貰えなかろーがどうでもいいだろ。

実際のところ見てやればいいんじゃねーの。

どうせこの話つきないでしょ。

平和にいこう平和に!!
 
Res.59 by 金魚の坦坦麺を愛する俺 from バンクーバー 2009/11/24 06:49:20

≪金魚の坦坦麺を愛する俺から一言≫
いちゃもんつけるんやったら坦坦麺たべてみ。感動するは。  
Res.60 by ぼろぼろ from バンクーバー 2009/11/25 20:47:03

んー! たんたんめん うまし!  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 22:58:53

えー!?そんなにおいしいの??
それは今度食べに行かなきゃ!!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 15:55:14

確かに坦々麺、悪くは無いですよ。でも僕なら弁慶の牛乳豚骨を絶対お勧めします。一度食べてみて、マジ感動するから。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/26 23:16:32

いいな〜私もワーホリだったら金魚かグーで働いてた!  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/11/27 16:29:12

Res.61・Res.63はスタッフの方か何かでしょうか。。。
そういう事はグルメトピとかでお願いします。。。  
Res.65 by 63 from バンクーバー 2009/11/27 21:16:16

あっ、すみません。そうですね、トピ違いですね。ちなみに関係者ではありませ〜ん。ただの通りすがりの一般人です。  
Res.66 by 61ですが。 from バンクーバー 2009/11/28 00:38:35

これは失礼しました。
なにしろこのレス自体が求人からずれてたもので。
ちなみにKingyoとは無関係の人間です。
皆さん肯定文を疑いすぎ。
 
Res.67 by ばる from バンクーバー 2009/11/30 00:31:58

いや、でも坦々麺はおいしいですよ。
太るけど。ふふ。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 05:30:57

私がワーホリでバンクーバーへいた時に金魚へ面接に行きました。そのときには2日無給の説明を受けましたので、金魚では働きませんでした。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 01:10:47

2日間は無給というのは明らかに違法です。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 01:15:26

何方か、面接などで2日間無給であるということを録音や書面に残している方居ますか?
また、実際働いたのに給料無払いという方、居ますよね。
スモールコートに行けば、必ず勝訴できますよ。

 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 01:17:53

訂正:

給料無払い×→給料未払いでした。

失礼しました。  
Res.72 by eri from バンクーバー 2009/12/15 15:09:47

まだ募集していますか?
働いてみたいのですが・・・  
Res.73 by Eriさんへ。 from 無回答 2009/12/15 16:38:32

eriさん、余計なおせっかいだとは思っております…。
こんな事を申し上げるのも失礼だと分かっております…。

色々なお店に興味を持たれているようですが、
直接レジュメを持ってお店を訪ねるか、
電話にて連絡された方が良いかと思います。
 
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network