jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30654
☆青空☆DANCE SCHOOL!!
by Shin from バンクーバー 2009/10/23 18:27:17

はじめまして、Shinと申します☆

11月からダンスのプライベートレッスン始めます☆☆☆

ジャンルはHIP HOPがメインでHOUSEも作ろうと思っています☆

ダンススタジオとちがってスクールを通さないので、
ひとり1レッスン5ドル(1時間)

毎週2回、気軽に学校帰り、バイト前、時間を合わして来れるときだけ来てもらえるだけでも大歓迎です!!

日本は大阪でダンスのレッスンをもたせて頂いていました。

バンクーバーでは夏までキッズのレッスンをもっていました。

9月10月はニューヨーク、モントリオールにいて、10月後半にバンクーバーに戻ります☆

場所はロブソンスクエア付近になると思います。まだバンクーバーに戻っていないので、はっきりとした曜日、時間、場所が未定
ですが、また詳細は僕の方にご連絡頂けたら、折り返しお返事させていただきます。

ダンス未経験、初心者、経験者、大歓迎☆もちろん国籍も問いません!!

僕は今年の4月にバンクーバーに来て、ダンスの大会、ダンスイベントでのショーケース、この国に来て今まで色んなところでダンスしてきました。

今、ニューヨーク、モントリオールで色んなものを見て、刺激をもらって、バンクーバーでも何かできたらなと思って、
レッスンを通して、ダンスの楽しさを伝え、もともとは知らない人同士が集まってみんなで目標をもって、それ目指しておもいっきり楽しみたいと思ってます。

これからバンクーバーは雨季に入って、天気の悪い日が続いて、気持ちも落ちてくるという人もいますけど、
それはその人の行動しだいで変わってくるとおもうので、ダンスを通して一緒何かできたらいいなと思い、始めようと思います

もしひとりでも来てくれる人がいるかぎり続けたいとおもっています。

あくまでもダンスのレッスンが必要な人だけがレッスン受けてもらえたらいいと思っているので、
僕のレッスンを受けてなくても、ダンスが好きな人、音楽が好きな人、他のダンススクールに通っている人、自分自身で練習してる人も、みんなで集まって何かやらかしましょー☆☆☆

イベント、ショーケース、ストリートパフォーマンスとかやりましょー盛り上げていきましょーバンクーバー!!

わたくしごとですが10月30日のTENKAという毎回ダンスショーケースに出させて頂いているイベントに今回ソロで踊ります。

興味がある人は一度見に来てきださい。

どんな小さな質問でもいいので興味あれば気軽にメッセージくださいまし〜☆☆☆

Res.1 by Shin from バンクーバー 2009/10/27 18:02:03

本当に沢山のメッセージありがとうございます。
レッスンの場所はロブソンスクエアを予定してまして、時間は17:00〜18:00を予定しています。
曜日は今のところ月曜日、水曜日を予定しています。
日時はとりあえず、初めの設定ですので、これからできるだけみなさんの要望に応えて、臨機応変に調節していけたらなと思っています。

第一回目のレッスンは11月2日(月曜日)17:00から始めたいと
思っています。

ロブソンスクエアは屋外ですので、初めは少し不便な点も出てくるかもしれないですけど、楽な気持ちで来てもらえたらと思っています。
これから先、スタジオを借りれることができたら移動も考えています。

最初は屋外で気持ちよくカラダ動かしましょう☆

興味ありましたら今からでもどんどんメッセージ待ってます☆
よろしくお願いします☆  
Res.2 by Shin from バンクーバー 2009/11/01 20:12:52

明日11月2日月曜日 17:00〜18:00、第一回目のレッスン始めたいと思っています。
場所はロブソンスクエア、もし雨降って強い場合は場所を移動することもありますので、できれば☆16:45☆にアートギャラリーの前に集まって頂けたら嬉しいです。
遅れて来られる方は、そのままロブソンスクエアに来てください☆

ちゃんとした着替える場所がないので、動きやすい格好に着替えて来られた方がいいです。
その辺ちゃんと用意ができてなくて申し訳ないです。。
一応屋外ですので、ちょっと暖かい格好の方が良いかと思います。

ロブソンスクエアの場所は、Robson St.沿いで、Hornby St.とHowe St.の間にあります。アートギャラリーの横に地下に入る階段がありますので、それを下って頂いたら、わかると思います。

もし当日何かあれば連絡ください。
僕のケータイです。604-781-6947  
Res.3 by Shin from バンクーバー 2009/11/03 01:40:02

本日第一回目のレッスンに来てくれた方、来てくれようとしてくれた方、ありがとうございました☆
次のレッスンは今週水曜日11月4日17:00からロブソンスクエアでやりますので、ロブソンスクエアの場所がわかる人は直接来て頂いて、もしわからなければ、16:45にロブソンストリート沿いのアートギャラリーの階段の前に来ていただいたら、僕がいてるように
しますので、よろしくお願いします☆
わからないことあれば小さなことでもいいので気軽に連絡ください☆
 
Res.4 by Shin from バンクーバー 2009/11/04 08:09:21

UP↑  
Res.5 by Shin from バンクーバー 2009/11/06 21:07:12

来週のレッスンの日程は11月9日月曜日17:00〜、と11月11日水曜日17:00〜でやります☆

場所は今週と同じロブソンスクエアです☆



場所がわからない人は16:45にロブソンストリート沿いのアートギャラリーの階段の前で☆わかる人は直接現地でお願いします。もし何かあれば連絡ください☆

604-781-6947



人数が集まれば、11日のレッスン終わりにみんなでご飯でもいけたらと考えています☆だいたい19:00ぐらいです。



もし今の段階でわかっていたら来れる日を教えてもらえたら嬉しいです☆



あと、mixiされている人はコミュニティー作ったので入ってみてくださーい☆

「青空DANCE SCHOOLバンクーバー」で検索したら出ます☆
 
Res.6 by s from バンクーバー 2009/11/07 23:48:14

はじめまして。土日のレッスンはする予はないですか?
学校が忙しいので平日参加が無理なんで・・。
土日も月に1,2回レッスンしてもらえるだけでもありがたいのですが。
よろしくお願いします。  
Res.7 by s from バンクーバー 2009/11/07 23:48:44

はじめまして。土日のレッスンはする予定はないですか?
学校が忙しいので平日参加が無理なんで・・。
土日も月に1,2回レッスンしてもらえるだけでもありがたいのですが。
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 09:03:25

私も土日が仕事休みなので、土日のいずれかやっていただけると参加したいのですが・・。  
Res.9 by Shin from バンクーバー 2009/11/09 00:20:09

土日の方が都合のいいという方が何人かおられたので、今週土曜日11月14日17:00からロブソンスクエアでレッスンやります☆
もし質問などあれば連絡ください☆
予定通り月曜日、水曜日もやってます☆
いつでも来てくださいね☆  
Res.10 by shin from バンクーバー 2009/11/13 20:15:44

来週のレッスンの予定です☆
いつもは月曜日、水曜日だったんですけど、
希望者もあり、来週は17日火曜日と19日木曜日にしたいと思っています☆
時間は同じ17:00から1時間半ぐらいです☆
場所も時間をできるだけ多くとりたいので引き続きロブソンスクエアでやります☆

あと、
第一回懇親会を19日レッスン終わりにやろうとおもっているので、参加希望者は連絡ください。レッスン受けてからそのまま行くのも良し、懇親会だけ行くのも良しなので
19:00にロブソンスクエア集合でお願いします。
もう知っている人もいるかとは思いますが、12月18日にイベントでのショーケースの依頼が来ていますので、それに向けての話とただみんな集まって仲良くなれたらと思っていますので、みんな参加しましょ!!

 
Res.11 by Shin from バンクーバー 2009/11/18 20:14:07

11月第4週目のスケジュールでーす☆

23日月曜日18:00〜、25日水曜日17:00〜、26日木曜日17:00〜、28日土曜日の17:00〜 でやります☆場所はロブソンスクエアです☆

少し日時の変更がありますが、できるだけ多くの人のき希望を聞いていきたいので、週によって時間帯が変わることもあります。
すいませんがよろしくお願いします☆

第4週目の28日土曜日をもって12月18日のイベントでのショーケース参加の募集を締め切らせてもらいます☆
少しでも興味があれば、やるだけやってみましょ☆
時間に余裕がなかったり、まだ自信がなかったりする人も、最初はみんな同じ気持ちなので、楽しむことだけ考えてやりましょ☆
いつでも相談乗るので言ってきてください☆

あと希望者がいるので今週の21日土曜日17:00からもレッスンやってるのでよかったらどうぞ☆  
Res.12 by Shin from バンクーバー 2009/11/29 13:02:16

11月第5週目から12月第1週目のスケジュールとショーケースについてです☆

11月30日 月曜日18:00〜

12月2日 水曜日19:00〜

12月3日 木曜日17:00〜

12月6日 日曜日20:00〜

場所はロブソンスクエアです☆


次の週の12月第2週目からは通常レッスンに加えて、ショーケース用レッスンというのを別の時間にします☆

通常レッスンは今までどおりのレッスンで、

ショーケース用レッスンは、イベントに出る人だけ集中してやるので、出る人は都合のいい日時を、名前をつけて僕の方に連絡ください☆

できるだけ合わしていきたいんですけど、人数が多いので全員の希望を全部きくのは難しなるとおもうので、できるかぎり調整していきます☆

今回出られない人もたくさんいるので、通常のクラスももちろんやります。

今までどおりで、ショーケースばかりのレッスンではないので、気になされないでください☆

ショーケース用のレッスンはみんなの日程の希望をきいてからまた別の時間に集中してやりたいと思います☆

通常のレッスンで、練習していることをショーケースの振り付けにしていくので、出る人も出ない人も、来週来れる日だけでも来てもらえたら嬉しいです☆

よろしくお願いします☆
 
Res.13 by Shin from バンクーバー 2009/12/05 15:44:31

☆12月のスケジュールとオリジナルTシャツについて☆

通常レッスンの予定
7日 月曜日18:00〜
10日 木曜日17:00〜

通常レッスンはショーケースのためだけのレッスンではないので、出る人も出ない人も今まで通り誰でも受けられます。

ショーケース組レッスンの予定
8日 火曜日17:00〜
11日 金曜日17:00〜
12日 土曜日17:00〜

みなさんそれぞれ都合もあると思いますので、来れる日だけで大丈夫ですよ☆

あと通常レッスンの終わったあとにそのままショーケース用レッスンやります。
通常レッスンを受けた人は、そのままフリーで受けれることにします。

ショーケース組が毎回全員集合して練習するのはそれぞれの都合もあって難しくなると思うので、全体練習日を決めたいと思います。

12月第3週目の

14日月曜日17:00〜
17日木曜日17:00〜

の二日間で集中してやりたいと思います。

※ちなみに12月第3週目だけはショーケース組の集中レッスンのため通常レッスンはクローズさせて頂きます。※

ショーケースが終わった第4週目からはまた通常レッスンに戻ります。

21日月曜日18:00〜
23日水曜日17:00〜

を予定しています。


あと、思いで作りのためにTシャツを作るのですが、欲しい人はサイズを教えてください☆

1枚$20(tax込)です。

ショーケース組はこのTシャツを本番の衣装としても使いたいので、できるだけ早めにサイズを教えてください☆

サイズはS, M, L, XLです。

自分の名前と欲しいサイズをメールで送ってください。
 
Res.14 by Shin from バンクーバー 2009/12/21 03:17:49

12月第4週目のスケジュールです

21日月曜日 17:00〜
23日水曜日 17:00〜
26日土曜日 21:00〜

クリスマス時期はロブソンスクエアで催しをやりそうなので、木曜日のレッスンを水曜日に変更しました。
あと。月曜日の時間も18:00〜を17:00〜に変更になったので、急ですいませんがよろしくお願いします☆

ショーケースも無事に終えて、これからは通常レッスンですので、練習して次目指して楽しんで頑張って笑っていきましょー☆  
Res.15 by Shin from バンクーバー 2009/12/27 22:06:36

今年の最後のレッスンスケジュールです☆

29日火曜日 19:00〜

30日水曜日 18:00〜


場所はロブソンスクエア☆



29日のレッスンのあとに忘年会やります☆

みんなでご飯食べに行って、そのあとに飲みに行く人は飲みに行くっていう感じにしようと思ってるので、あんまりお酒飲めない人もご飯食べに行くだけでもどうですか??

ちょっと遅いですが、レッスン終わり9時ぐらいからを考えています☆
 
Res.16 by shin from バンクーバー 2010/01/02 20:45:20

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



2010年一発目のスケジュールです☆

1月4日(月曜日)18:00〜19:30
1月7日(木曜日)18:00〜19:30
1月9日(土曜日)20:00〜21:30


☆次の週☆

1月11日(月曜日)17:00〜18:30
1月12日(火曜日)18:00〜19:30


ロブソンスクエアです☆  
Res.17 by shin from バンクーバー 2010/01/16 18:34:31

☆2010年1月後半のスケジュールです☆


1月18日(月曜日)18:00〜19:30
1月21日(木曜日)18:00〜19:30
1月23日(土曜日)20:00〜21:30


☆次の週☆

1月25日(月曜日)18:00〜19:30
1月26日(火曜日)18:00〜19:30
1月28日(木曜日)18:00〜19:30


☆ロブソンスクエアです☆


*1月29日はoops!の撮影日です*  
Res.18 by Shin from バンクーバー 2010/01/28 04:15:14

☆2月前半のスケジュールです☆

☆第1週目☆

1日(月曜日)17:00〜
2日(火曜日)18:00〜

【2月3日から2月9日の1週間は、勝手ながら旅行に行きますので申し訳ないですがお休みさせて頂きます】

☆第2週目☆

10日(水曜日)17:00〜
11日(木曜日)18:00〜

スケジュールがランダムになってややこしいですが、間違えないようによろしくお願いします。

☆お知らせ☆
1月28日(木曜日)のレッスン後、RINAのfarewell partyでごはん食べに行くので来れる人はきてくださーい☆

1月29日(金曜日)はOOPS!の表紙の撮影日です。
来れる人はTシャツ忘れずに☆
もしまだTシャツもっていない人は在庫発注しましたので、連絡ください☆

何か質問あれば電話でもメールでもいいので、よろしくです☆
604−781−6947
shin
 
Res.19 by Shin from バンクーバー 2010/02/02 21:46:47

2月前半のスケジュールの変更です。

すいません。たびたび、変更がありまして。。

2月第2週目のスケジュールは、

10日(水曜日)ができなくなり、

【11日(木曜日)18:00〜】の1回になりますので、よろしくお願いします。  
Res.20 by Shin from バンクーバー 2010/02/13 13:37:22

オリンピック期間中のスケジュール

ロブソンスクエアはやっぱり催しものがいっぱいあるので、

日数を減らして、時間帯を変更します。


2月 第3週目

15日(月曜日) 21:00〜22:30

場所はロブソンスクエアです。  
Res.21 by Shin from バンクーバー 2010/03/01 05:43:26

3月第一週目のスケジュールです。

今週からクラスを再開したいと思います☆

日程は

2日 火曜日 19:00〜

3日 水曜日 18:00〜

ロブソンスクエアです。


あと、3月26日に日本人主催の『TENKA』というイベントがあります。

僕は3月25日に日本に帰国するので、今回は出ることができないのですが、

ショーケースに出たい人がいれば、僕に言ってきてください☆

いままで出たことない人も出たことある人も、いい機会だと思います☆

今回はクラブのスペースが小さいので、みんな一緒に出るのは難しいので、

それぞれチームを組んでの参加になると思います。

詳しいことはクラスのときに話しますので、頭にだけ入れておいててもたえたらなと☆


★3日のクラス終わりに、さよのお別れ会を予定しています★  
Res.22 by Shin from バンクーバー 2010/03/07 15:24:44

☆3月第2週目のスケジュールです☆

3月8日(月曜日) 18:00〜

3月10日(水曜日) 18:00〜

ロブソンスクエアです。  
Res.23 by Shin from バンクーバー 2010/03/07 20:00:54

スケジュールの訂正です。

すいません。。スケジュール間違って送ってしまいました。

※訂正※

※3月8日(月曜日) 19:00〜※

3月10日(水曜日) 18:00〜

です。

すいませんけど、よろしくお願いします。  
Res.24 by Shin from バンクーバー 2010/03/13 19:34:59

3月第3週目のスケジュールは

15日(月曜日) 21:00〜22:30

18日(木曜日) 21:00〜22:30

ロブソンスクエアです。

パラリンピック開催中のため、場所を使えないので時間がずれますが、よろしくお願いします。



僕のレッスンもあと残り3回となりました。

次の週の第4週目は、予定では月曜日の1回だけしかできないので、自

分の都合で本当に申し訳ないですが、最後まで楽しんでやりたいと思い

ますので、よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network