jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30652
隔日数時間のみですが、ベビーシッター探しています
by y from バンクーバー 2009/10/23 15:42:36

まだ日にちが決まっているわけでなく、必要な時にお願い出来るような感じでのベビーシッターを探しています。大体は平日の午後3時くらいから6、7時ぐらいまでを考えています。
なので、実際にお仕事しててももう一つの仕事という感じでお願い出来るといいなと思います。
責任感のある方をお願いしたいです。
子供は2人で2歳と4歳です。

Res.1 by Takahashi from バンクーバー 2009/10/24 20:37:25

こんにちは。
高橋と申します。24歳女性です。
ベビーシッターの仕事を探しています。
子供が好きで、カナダでは幼児英語教師の取得を目指しています。
ホームステイもトロントに住んでいた時も、今のホームステイも
小さい子供がいる家庭を希望して住んでいました。
次のシェアハウスも子供がいるお家を探して、決めました。
学生なので、3時半以降でしたらいつでも大丈夫です。
また、再来週から2週間はスクールもお休みしますので、いつでも大丈夫です。
バンクーバーに滞在中はずっと学生の予定なので、長期でも
働けると思います。
日にちが決まってなくても、必要な時に呼んでいただければいいです。
経験は無いですが、頑張ります。
宜しくお願い致します。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network