jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30501
ダウンタウン カフェ 時給9ドル
by cafe de france from バンクーバー 2009/10/11 17:47:46

カフェスタッフを1名募集します。

場所はCambie×smithです。

時給9ドル(トレーニング中は8ドル)
10月いっぱいはパートタイムですが11月からスタッフが1名やめるので11月からフルタイムで入っていただける方を募集します。

フルタイムの時間帯は早番ー6:30〜14:30
          遅番ー9:00〜18:00となります。

仕事内容はコーヒーを作ったり、レジ、掃除、サンドウィッチを焼いたりと慣れれば簡単な仕事です。
カナディアンのお客さんがたくさん来るため、お客さんと仲良くなると楽しく仕事ができると思います。


スタッフは日本人同士なので英語に自信のない方でも大丈夫です。


興味のある方はレジュメを持って平日14:30までにご来店ください。

お待ちしております。

Res.1 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/11 17:48:36

追記:早番が6:30からなのでダウンタウンに住んでいる方のみの募集とさせていただきます。  
Res.2 by El from 無回答 2009/10/12 02:35:31

あの、詳しい住所とか連絡所を教えてもらえませんか?
そして12日2:30分まで行けばいいんですか?  
Res.3 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/12 14:27:12

場所はCambieXsmithの角なのですぐわかると思います。
(住所はsmith191)
Global collegeというESLスクールの横です。

火曜日以降平日14:30までにレジュメを持ってお越しください。
お待ちしております。  
Res.4 by kumi from バンクーバー 2009/10/12 20:29:46

こんにちは。10月中はパートタイムとのことですが、時間帯は何時から何時でしょうか。  
Res.5 by emi from バンクーバー 2009/10/12 21:08:47

パートタイムの時間帯はおそらくランチタイムになると思いますが、面接時にオーナーの方からお話させていただきますので面接時に聞いてみてください。

すみませんがよろしくお願いします。  
Res.6 by フル from バンクーバー 2009/10/13 10:05:55

ワークビザのサポートはして頂けますか?  
Res.7 by s from バンクーバー 2009/10/13 14:30:51

男性も可能でしょうか?  
Res.8 by natumi from バンクーバー 2009/10/13 15:57:12

面接を受けたいのですが、
応募は締め切られていますか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:36:54

ワークビザと永住権のサポートはしてくれますか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 19:13:52

↑今はどこのカフェで働いてもワークビザは下りないと思いますよ。  
Res.11 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 19:49:11

パートタイムも時間帯はおそらくランチタイムになると思いますがトレーニングもありますので実際パートタイムになるので今月最後の週だけになるかと思います。

パートタイムの詳しい時間帯は面接時オーナーの直接お尋ねください。  
Res.12 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 19:50:11

オーナーの判断ですので全くわかりません・・・。  
Res.13 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 19:50:50

男性も受け付けています!お待ちしております。  
Res.14 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 19:51:41

まだ募集中です。今週中には新スタッフを決める予定ですのでお早めにお越しください。  
Res.15 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 19:52:44

ワークビザ等に関してはオーナーに判断になりますので面接時にお尋ねください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 21:05:57

先週1度レジュメを持って直接オーナーの方とお話したのですが、
もう1度お伺いしたほうがよろしいのでしょうか?
 
Res.17 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/13 22:44:07

レジュメはもうお預かりしています。その中から選ばせていただきますので、再来店は大丈夫だと思います。
もしもう一度オーナーとお話したいということであればご来店いただいても大丈夫ですよ。  
Res.18 by from バンクーバー 2009/10/14 12:04:49

チップはありますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 14:23:10

なんかさ、いつも思うんだけど、「質問があったら直接聞けば?」

ワークが出るかとかチップがあるかとか、ごちゃごちゃくだらない質問をするんだったらさっさとレジュメ持って面接したらいいんだよ。

行動もしないでチマチマと掲示板上で聞くばっかりでは仕事なんて得られないんだって。  
Res.20 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/15 05:42:03

チップはあります。大体1日5ドルから10ドルくらいです。お待ちしております。  
Res.21 by K from バンクーバー 2009/10/15 22:01:42

まだスタッフの募集はされておりますか?
締め切りはいつでしょうか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 23:23:05

チップ一時間一ドル以下って冗談みたいな値段ですね。  
Res.23 by HIROKO from バンクーバー 2009/10/16 00:40:47

↑ そーゆーアナタはカフェでいくらチップ
  払ってるんですか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 14:27:44

カフェでチップ払う人って少ないと思いますよ。テーブルまでオーダーを取りに来て、運んでくれるカフェなら別だけど。  
Res.25 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/17 01:23:36

まだ新スタッフは決まっていませんのでお早めにお持ちください。土曜日も開店しています。  
Res.26 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/17 01:24:20

カフェでチップをたくさんもらうのは不可能ですのでご了承ください。  
Res.27 by P from バンクーバー 2009/10/17 01:27:43

ここのオーナー感じ悪い。。。
働く気が失せた。  
Res.28 by 応募人 from バンクーバー 2009/10/17 01:48:04

そうですか?そんな気はしなかったですよ??ただ笑顔があまりなく声が小さくて聞き取れなかったかな〜スタッフはみんな笑顔があって感じのいい方達でした。私も応募した身ですがいい人が見つかるといいですね。私もお返事お待ちしてます。見つかったら教えて下さい。次を探さないといけないので・・・。実際行動してるので連絡が遅いと他店に決めちゃいます。  
Res.29 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/17 01:56:46

じゃあ他店に決めて頂いて結構です。
ありがとうございました。  
Res.30 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/17 09:20:30

ハイ終了!
みなさんありがとうございました!  
Res.31 by まみ from バンクーバー 2009/10/17 12:17:29

まだ募集していますか??興味があります!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 13:58:42

このとぴ主さま
感じ悪いような。。
もしここで働くとなったらこういう方と働くのか。。
はい、やはりり労働環境を重視していますので、伺いません。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 14:31:32

伺わなくて結構です、と思われているはず  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 15:18:04

すげーな、仕事を選べる立場の人間って結構いるんだ…
仕事をさせて下さいっていう姿勢なんて、これっぽっちもないわけね…
どんだけゆとりのある生活を送っているのか知らないけど、そういう人達はもうここの板見る必要ないんじゃないでしょうか?  
Res.35 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/17 17:09:53

すみません。ここの掲示板から募集をかけさせていただいているcafe de franceのものです。私ではない方が書き込みをしてるようなので。。

まだ募集はしていますので質問等は直接ご来店いただいた際にオーナーに聞いてみてください。

ぜひぜひお待ちしております。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 17:25:57

Res.29と30は何か恨みでもあるんでしょうか?  
Res.37 by cafe de france from バンクーバー 2009/10/19 22:35:05

本日新しく働いていただくスタッフが決まりましたので募集を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募本当にありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network