jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30463
北の家 Guu サーロー店よりお知らせです。
by カズ from バンクーバー 2009/10/07 09:15:02

皆さん、お疲れ様です。

今回、北の家 Guu サーロー店ではホールのスタッフを募集します。募集人員は2名を考えています。

応募資格は、
1)お金の無い方
2)お腹のすいている方
3)大声出してストレスを発散させたい方
4)人と話すのが大好きな方
5)自称、寂しがり屋な方
6)暇な方
7)人を喜ばせるのが大好きな方
8)経験は無いけ接客業をやってみたい方
9)自分の力があれば、Guuを大きく出来る自信のある方
10)働く事の出来るビザを持ち、来年の5月までは働ける方
11)日本語の理解力がそれなりにある方

上記の中で10と11それ以外で一項目でも当てはまる方を条件とさせて頂きます。但し、今回は掛け持ちを考えていらっしゃる方はご遠慮下さい。

給与、勤務時間等の詳細は面接時に説明をさせて頂きます。
レジメをお店に落として頂いてから、書類選考の後、面接の日取りを追ってご連絡させて頂きます。
尚、レジメに関しては英語、日本語どちらでも構いませんですし、レター用紙に手書きで簡単なものでも構いません。簡単な経歴、あなたの事が分かるような物であれば結構です。

まずはお店に営業時間外にレジメをお店に持ってきて下さい。
営業時間はランチが午前11時40分から午後1時40分まで
ディナーが夕方5時30分から夜中の12時30分までです。

簡単な質問でしたらお受けする事が可能だと思います。
電話番号は604−685−8817(カズまで)です。くれぐれもおかけ間違いの無い様ご注意下さい。

バンクーバーでの生活、これからが本番です。

皆さんの元気がバンクーバーをもっと楽しくしてくれるはずです。

北の家 Guu サーロー店 カズ

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network