jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30134
子供にピアノを教えてくださる方
by マック from バンクーバー 2009/09/11 07:46:24

ダウンタウンエリアで子供にピアノを教えてくださる方をさがしています。
子供は2歳半で、早いかなとは思いましたが、
日本に帰った時に、実家のピアノを本人がとても楽しそうに
遊んでいたので、音楽が好きなのかなと思い、試してみたいと思ってます。
本格的でなくていいので、ピアノに触って楽しむ程度でいいのですが、
どなたかいらっしゃいましたら、場所とレッスン費等詳細をメールにてお知らせください。
宜しくお願い致します。

Res.1 by hiroko from 日本 2009/09/12 06:03:47

もうすぐバンクーバーに出発する予定のものです。
お子さんにピアノをということですが、
資格はどのくらいのものを持っていたほうがいいという希望はございますか?
というのは、ピアノの教える資格はなくても、触って楽しむことはできると思ったので。。  
Res.2 by mac from バンクーバー 2009/09/13 21:06:05

とぴぬしです。
何人かの方からご連絡いただき、ありがとうございました。
これから、返事の方をさせていただきます。

私の説明不足で申し訳なかったのですが、
私の家にはピアノが無いため、
お持ちの方のお家へお伺いする形でお願い致したく思ってます。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network