jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.30093
ケリスデイルのイタリアンレストラン
by DishWasher from バンクーバー 2009/09/08 23:41:38

こんにちは! (アドレスを掲載し忘れたのでまた更新します!)
只今、ケリスデイルのイタリアンレストラン
「Avenue Grill」にて、ディッシュウォッシャーを募集中です!

時給8ドル、チップ、賄い です(^^)

時間帯は夜6時半〜9時半or10時です。
月、火、木、金、土の週5日で水曜と日曜日は休みになります★

ディッシュウォッシャーですが、
男性1人以外、他はみんな女性ディッシュウォッシャーがいますので
体力的にきついということはありません!
ディッシュウォッシャーはみんな日本人ですが、
基本この時間帯はディッシュウォッシャー1人だけですので
しっかり英語環境です!

そして賄いですが
すべてイタリアンのおいしい賄いです☆
パスタやパエリア、そしていろんなソースを決められます!
トマトソース、クリームソース、その他いろいろあります!
賄いはテイクアウト用の容器にいつも詰めておいてくれるので
家にもってかえれます★(毎日ボリューム満点です)

閉店の時間自体、遅い時間ではないのでバスを逃すということは絶対にないのでご心配なく!バス停は店の目の前です。

給料は月に2回で、1日と16日です。

遅くなりましたが、場所は
バスの41 UBC行き(41ストリートを通るバス)に乗って
west ボウルバードで降りて信号を渡ったらあります★

なので、Main,Cambie,Oak,Granvill,dunber ストリートに住んでらっしゃる方は近いですが、カナダラインができたのでそれ以外の所からも通勤が楽だと思います^^

ちなみに今回わたしがやめる理由ですが、
わたしは夜しか働けなく、もうちょっと長い時間働けるところがいいということで今回やめることになりました。

人も環境も全然問題なく皆いい人たちです。
オーナーも、サーバーさんたちも皆カナディアンです♪
サーバーさんたちはほとんどUBCの学生さんで、その中の1人はトランペットコースに通ってるのでヒューマンビートボックスを披露してくれたりします(笑)

長くなりましたが場所や、お店のことでわからないことがありましたらわたしのほうまでご連絡おねがいいたします^^
メールでもかまいませんのでお気軽にお尋ねください!

トレーニングの間(2日間くらい)はわたしが最初から最後までついて教えますので安心してください。ちなみにトレーニングの間も時給に換算されますのでご心配なく^^

ではご連絡おまちしております^^
604-728-3095(日本語でどうぞ!)

Res.1 by DishWasher from バンクーバー 2009/09/10 00:17:48

たくさんのご連絡ありがとうございます!
1度募集をここで締め切らせていただきます。
ありがとうございました!  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network