jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2997
犬を預かって下さる方を探しています
by 犬のママ from バンクーバー 2005/09/11 11:46:11

10月初めから16日間家族で日本に行く為、犬をご自宅で預かってお世話をして下さる方を探しています。
犬はチワワで10歳の老犬ですが、健康状態には問題ありません。 普段は基本的にベッドで寝ているので散歩も1日1回位で大丈夫です。
普段は静かで人が来たりドアベルが鳴ったりしないと吠えませんが、問題になると困るのでご自宅がペットOKの方にお願いします。
病院やKennelにお願いしようかとも考えていますが、いつも家にいて寝るのもベッドですし、ケージに入れられたままだったり他の犬が沢山いると精神的にかなりダメージになるのではないかと心配です。

責任感のある方で犬好きな方。 どうぞ宜しくお願いします。
詳細(お礼額など)はメール下さい。

Res.1 by katsu from バンクーバー 2005/09/11 13:16:04

私はリッチモンドに住んでいますが、我が家にも犬(シーズー)がいます。同じぐらいのサイズか少し大きいぐらいですが、一軒家ですから大丈夫です。いかがでしょうか?  
Res.2 by 犬のママ from バンクーバー 2005/09/11 17:07:42

Katsuさん、早速のレスありがとうございます。 今日リッチモンドのとあるKennelを見に行ったのですが、思っていたよりも安かったもののやはりうちの犬のようなタイプはこう言うところだと気がおかしくなるか耐えられないだろうなぁと思ってしまいました。 大型犬などがワンワン吠える中きっと一日中震えているのだろうなぁと思いました。 なのでやはりどなたか家の中に置いてもらって可愛がってもらえる環境でお願いしたいと強く思って帰って来ました。
宜しかったらメール下さい。 もっと詳しくご相談させて頂ければと思います。  
Res.3 by katsu from バンクーバー 2005/09/11 22:55:49

そうですか、ヴァンクーバーはどちらにお住まいなのでしょうか?
どういう形でお会い出来るのでしょうか?我が家の犬(ごろー)も一緒に会った方が良いと思いますが、いかがでしょうか?  
Res.4 by 犬のママ from バンクーバー 2005/09/12 06:44:07

Katsuさん、一度お会いして犬の様子や詳しいお話をさせて頂ければと思います。 私はヴァンクーヴァー市内Eastsideです。 リッチモンドまでお伺いすることは全然問題ないのでご連絡お願いします。
連絡先電話番号はここに載せたくないのでこちらに一度メール下さい。 お願いします。
dog_cholo@hotmail.com  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network