jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29961
KOBE JAPANESE STEAK HOUSE
by Gaddy from バンクーバー 2009/09/01 01:18:27

We are hiring busperson who can start working right away, possibly from tomorrow (September 1st).
ONLY 1 POSITION AVAILABLE.

You’ll get
-a permanent part time position.
-wage plus tips.
-free dinner.

You must
-be able to communicate in English. (don’t need to be fluent)
-possess a status to work legally in Canada.
-be physically fit for this work. (This job includes lifting heavy stuff.)

If you’re interested, please come to the restaurant with your resume between 4pm to 5pm.
Again, we’re looking for someone to start working RIGHT AWAY, so please dress in black pants and shoes. If you’re qualified, we are happy to welcome you as our team member.

Please use the staff entrance which is located at the back of the restaurant, in the alley between Alberni St and Robson St.

Thank you.

Res.1 by 代理人 from バンクーバー 2009/09/02 01:22:37

まだ募集しております。

お店にこられる際に、黒のズボンと靴ではなくても良いです。(これはSep,1stに限った事だったので)
まず面接をさせていただき、決まれば仕事は後日から開始になります。

時給、その他の詳しいことは担当者にお尋ねください。

では、皆様のご応募をお待ちしております。

Res.2 by k.k from バンクーバー 2009/09/02 10:34:28

はじめまして。私はワーキンホリデーのVISAを持っています。AbotsfordのUFVで、4ヶ月間ESLコースに通いました。Speaking力はどれくらい必要ですか?できれば一日8時間は働きたいですが、時間帯は何時〜何時で、週どれくらい働くことができますか?  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2009/09/03 02:21:45

お問い合わせありがとうございます。
Speaking力は、仕事仲間やボスと意思疎通ができるならば大丈夫です。
流暢に話せる必要はありません。(お客様からのオーダーは取りません。)
時間帯は、午後4時からの6〜8時間の間になると思います。お店の忙しさによって終わる時間は変わってきます。平均して7時間は働くと思いますが。
最低週2回以上働ける方が望ましいようです。でも、応相談で、回数は週によって変わることもあるかと、、、。結構フレキシブルに対応してくれると思います。
詳しいことは担当のGaddyまたはGordonに直接聞いていただけると、正しく答えてくれるはずです。お店まで直接行かれることをお勧めします。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 22:36:02

まだ募集していますか?  
Res.5 by 代理人 from バンクーバー 2009/09/05 01:52:16

お問い合わせありがとうございます。
しかしながら、今回の募集は締め切りとなりました。
皆様、ありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network