jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29663
日本語カスタマーサポート
by カスタマーサポート from バンクーバー 2009/08/13 21:30:27

日本語カスタマーサポート

急成長を遂げるコンタクトレンズのオンライン会社が明るく仕事熱心なCustomer Service Representativeを募集します。事業拡大につき、パートタイムのポジションを数名募集いたします。

募集事項
• 時給:13ドル − 半年に一度、レビュー内容により昇給
• Monthly Targetの達成ボーナス
• 勤務地:バンクーバー
• 就業時間:日〜木曜日 2:30PMから11:00PMの間でシフトを組みます (1日4〜5時間)
• ドレスコード: カジュアル
• 勤務態度や成績により昇進するチャンスあり

Benefit & 社員特典
• MSP(Medical Services Plan)
• コンタクトレンズ・メガネの社員割引
• Employee Share Ownership Plan
• Translink Employer Pass Program (バスパスの社員割引)
• お友達紹介プログラム($500のボーナスチャンス)
• ミニ・クーパーを3ヶ月 運転し放題放題のチャンス
• ジム・メンバーシップの社員割引

スタッフのほとんどがカナダ人。エネルギッシュでとにかく楽しい環境です。また、決済ごとに会社のTシャツやベスト、帽子、ジャケットなどを全員にプレゼント。そしてパブ・ナイトやディナークルーズ、クリスマスパーティーなど、イベントが盛りだくさんです。

業務内容
日本のお客様からのメールや電話、クレームに対応するカスタマーサポート業務、商品代金未払いのお客様への催促・督促業務などが主ですが、その他、マーケティングやAdmin部のサポート等の幅広い業務が含まれ、勤務時間内は全て日本語での業務となります。覚えることが多く、マンスリーターゲットがあるため、プレッシャーもありますが、やりがいのある仕事です。

応募資格・条件
• ビジネスレベルの英語とビジネスレベルの日本語(日本語のビジネス文書・電話対応に長けている方)
• 日本のコールセンターでの経験・クレーム処理の経験者優遇
• 日本での債務取立て経験者優遇
• 永住権保持者、または6ヶ月以上働くことのできるビザを持っている方
• Flexibleな時間帯で働ける方
• マルチタスクが可能な方
• 限られた時間内に仕事をやり遂げる責任感のある方
• 50 words/分以上でタイプできる方
• MS Office(特にエクセル・ワード)やアウトルックなどを使える方

上記内容で興味のある方はレジュメとカバーレター(英語)をjobs@coastalcontacts.comまでメールにて送付ください。人事担当はカナダ人ですので、英語対応となります。
書類審査の上、選考の通った方のみご連絡いたしますこと、予めご了承ください。

皆様のご応募、お待ちしております。

Res.1 by 山本☆就職活動中 from バンクーバー 2009/09/08 12:42:05

カスタマーサービスの経験があり大変興味があります。レジュメを送りましたので、よろしくお願いします。山本  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network