jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29648
ディッシュウォッシャー募集
by Joe’s Grill from バンクーバー 2009/08/12 17:59:01

Joe’s Grill(1031 Davie street×Burrard 604-682-3683)
Break Fast Restaurant (am7-pm5)
ディッシュウォッシャー・プレップクックの、計2名の募集をしております。

金・土・日を含む週4〜5日
朝9時〜夕方5時
時給$8.50+チップ
体力に自信があり、効率よく仕事をこなす事の出来る方。

午後2時30分以降にレジュメを直接お店にお持ち下さい。
オーナー(victor=ヴィクター)不在の場合は、スタッフにお渡し下さい。

英語環境ではありますが、
ディッシュウォッシャーの場合、ウィークエンドは、もう一人の日本人と協力し、平日は一人でこなす形です。キッチンからの指示・質問などの場で英語が使われます。
食材の切り刻み、掃除も仕事内容に含まれます。

プレップクックの場合、食材の補充や切り刻みなど、多少早さを求められる事がありますので、
自炊が少し得意といった程度でも構いませんので、包丁などに慣れた方の方が良いかと思います。
ディッシュウォッシャー、掃除の作業をする事もあります。

ディッシュウォッシャーかプレップクックかの割り振りはオーナーの判断で決定されますので、
応募の際に特に申し出て頂く必要はありません。
ただ、今までは、男性がディッシュウォッシャー、女性がプレップクックといった流れがありました。

サーバーさんやキッチンさんも、とてもいい人達です。
スローな時などサーバーさんなどから、身近な英語が聞けたり、可愛い振る舞いが見れたりで、面白かったです。

お仕事をお探しの方々。ご応募お待ちしております。

Res.1 by joe’s grill from バンクーバー 2009/08/21 19:13:49

レジュメの受付を終了させて頂きました。
採用・候補の方へ、また連絡が行くかと思います。
ご応募、ありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network