jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29597
SquamishのSushi senで人材募集。アコモあり!
by Sushi sen from Squamish 2009/08/09 22:17:34

ウィスラーとバンクーバーの間の町、Squamishで人材募集です。
(バンクーバーから車で1時間位)
8月20日頃から勤務可能の方、すぐにアコモデーションに入居可能です。

ポジションは
・Dish Washer
・ウェイトレスのヘルパーです。
 仕事内容は主に
(お茶くみ、食器の上げ下げ、ドリンク作り、お客さんの案内等です)

ウェイトレスはカナディアンですので、英語を話すいいチャンスになると思います。
英語環境で仕事をお探しの方には最適な環境です!

今でしたら、アコモデーション、一人部屋に入居可能です。
徒歩1分の便利な場所です。

・時給+チップ収入があります。

Squamishはロッククライミングで有名な場所で、アウトドアが好きな方には最高な場所です。
都会の生活から離れて、カナダらしい生活をしたい方にはお勧めな場所です。

興味のある方は
レジュメを添付の上、直接Emailに連絡下さい。
makikite@shaw.ca
まき まで

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 01:16:27

誠に申し訳ないのですが、このサイトを通したresumeのデータ添付、メール送信の仕方が正直言うと分かりません。いろいろ試したのですが、送信失敗になりました。(何か原因があると思いますが自分ではちょっと分かりません。)名前の横のE-mailを通してそちらのアドレスを送っていただけたら幸いです。通常のE-mail(yahooメール)からのデータ添付は100%可能なので。
お願いします。  
Res.2 by Ki from バンクーバー 2009/08/10 09:16:30

トピ主さんがおっしゃるように、makikite@shaw.ca のほうに、履歴書を添付して送られたらどうですか?
このサイトを通して、名前の横のE-mailというところからでは、添付ができないので、このテキストボックスに、コピーして貼り付けないといけないので、レイアウトもずれてしまいますよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/10 22:02:49

Res1さん、面白いこと言うね。
トピ主さん、わざわざ直接E-mailって書いてるのに。。。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network