jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29459
ハウスキーパー
by Linden from バンクーバー 2009/07/30 13:35:37


ノースバンクーバー Deep coveに位置する
緑に囲まれて目の前が湖のカナディアンのお家の
ハウスキーパーになってくださる方を探しています。

今私が働いているのですが、
私の帰国が近いため、次に働いてくださる方を
探しています。

普段、Fatherは仕事、Sonsは学校等でいませんが
ブルドックが一匹います。
大きな二階建ての家で
オシャレで可愛らしい家です。

体力に自信のある方で掃除の好きな方、
もっと情報がほしい方はご連絡ください。

お待ちしています。

Res.1 by かご from バンクーバー 2009/07/30 19:55:45

興味があるのですが、具体的にはどのようなお仕事なのでしょうか?通いのお仕事ですか?具体的な内容を教えていただけないでしょうか?  
Res.2 by Linden from バンクーバー 2009/07/31 11:35:36

たくさんのご連絡ありがとうございました。
一度締め切らせていただきます。

これから詳しい情報を送らせていただきますので
もうしばらくお待ちください。

ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 11:58:24

ここはお勧めできません。。。

以前行った事がある(といっても最近の事で、トピさん数ヶ月も働い
てないのではないかと思います)のですが、とにかく交通の便が悪い。
息子は学校に行かず、家にずーっといて、掃除している傍らで
食べ散らかします。キッチンが終わったとたん、料理を始めて
片付けない。で、また掃除する羽目になる。
とにかく使ったものを片付けない。
家でこの息子と2人きりになることが多く、不快でした。

オーナーに効率が悪いし、若い息子と常に家で2人きりというのも
あまり心地よくないと伝えたら、家で一人になったら何か盗るんじゃないかと
疑われる始末。。。
最初のあたりはすごくいい人なんですけどね。
とにかくここの仕事でとても嫌な思いしました。

物(ガラクタだかゴミだかよくわからない)がすごく多いし、
男所帯で汚いです。それでも全然OKという方はいいと思いますが、
1つの体験談として載せておきます。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:25:51

↑馬鹿なコメントトピ。
ハウスキーパー探してるんだもの汚いのは当たり前。
そこの息子さんが家の留守番してるのは当たり前でしょ。
他人入れるんだから。それにその息子さんがどういう状態であれ掃除にいった人間はそんなことまで介入する必要なし。
そりゃ疑われる泥棒に。
女をそんなに意識するならハウスキーパーなんて務まらないよ。
雇い主と信頼関係が全く結べてないんだもの。

トピヌシさん人選には十分お気をつけください。
こいういうバカが必ず候補者に潜んでます。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 20:11:12

とは言いますが、実際この仕事をしたら愚痴りたくなるようなことですよ。きれいにしようとしている矢先に散らかされたりしたら、やる気がしなくなります。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 07:11:55

クライアントの家だもの何しようと自由ではないですか?

世の中はあなた中心ではありません。
わがまま過ぎます。

一生懸命「いハウスキーパー」を探してるトピヌシさんにも失礼です。

あなたの根性のほうがよっぽど汚いということを自覚してください。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 11:20:59

どーでもいいけど、知らない人だからってバカとか根性汚いとかって

言ってるあなたたち(Or 同人物?)も同類だと思うよ・・・

言ってること基本的には間違ってないと思うけど、なぜにそんなに攻撃的?

なにか嫌なことでもあったのか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 11:46:58

攻撃的なのはそれを書いている人がトピ主さんだからじゃないかな?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/02 00:10:14

後任を見つけないと辞められないとか。。。
必死な感じがあるよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/07 11:21:24

通いでのハウスキーパー?それとも住み込み?
不便そうですね。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network