jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29354
病院でボランティアをしてみませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 14:21:24

条件

*Excellent communication skills.
*The ability to understand and be understood in English.
*The ability to work independently.
*Must be in good health and be a self starter.
*Must be able to cope with acutely ill adults.
*Must have previous related volunteer or work experience.
*The ability to speak a second language is an asset.

MUST BE OVER THE AGE OF 18 YEARS.

Reference provided after 75 hours of volunteer work.

*病院のボランティアに興味がある方
*6ヶ月間続けられる明るく健康な方
*患者さん・スタッフの皆さんとコミュニケーションが充分に可能な方

興味がある方は下記のサイトのアプリケーションフォームに必要事項を記入し、御応募ください。

http://govolunteer.ca/cgi-bin/page.cgi?_id=27&nfp_id=815

私はここの病院のボランティアが楽しくて一年以上続けさせてもらいました。冬にはFluShotの外来補助・夏にはスタッフ・ボランティアワーカーとのBBQなど行事が盛りたくさんです。

ボランティアManagerの方も、とてもフレンドリーで困ったことや質問があれば何でも聞いてくれます。

医療セミナー・オリエンテーションなど指導も行き届き業務内容も大変充実しております。

お時間にゆとりのある方は是非御参加ください!!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network