jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29097
キッチンヘルパー募集!!!!!
by 代理人 from バンクーバー 2009/07/04 13:53:48

ダウンタウンにあるスパニッシュレストランバーでは
キッチンヘルパーを募集しています。

営業時間 4pm〜12am
場所 Granville×Nelson
時給 10ドル
まかない付。制服あり。
パートタイム不可。
経験は問いません。

現在、キッチンヘルパーとして日本人が3名働いていますが、
シェフ、ホールスタッフはみんなカナディアンなので英語の勉強になると思います。
なお、今回は7月中旬に退職するキッチンヘルパーの代わりに入ってもらう方を1名募集するかたちになりますので、初めはパートタイムで入っていただくことになるかもしれません。
ワークビザを最低6ヶ月間持ってる方希望です。
また、勤務終了時間が深夜のため、ダウンタウン内にお住まいの方に限定させていただきます。

興味のある方、英語のレジュメをメールで送って下さい。
(件名に名前と「キッチンヘルパー希望」と明記の上、本文にVISAの期限日を入れ、レジュメは添付ファイルにて送信して下さい)
レジュメ選考後、面接日時をご連絡させていただきます。

質問のある方、メールで承ります。
(当方代理で投稿しておりますので、すべての質問には答えかねますが、答えられる範囲であればお答え致します)

また、同時にクリーナーも募集しております。
週に1〜2回、一般住宅の部屋を掃除するお仕事です。
場所はイエールタウンです。
こちらに関しての時給、仕事内容など詳細は面接時にお伝えします。
興味のある方、英語のレジュメをメールで送って下さい。
(件名に名前と「クリーナー希望」と明記の上、本文にVISAの期限日を入れ、レジュメは添付ファイルにて送信して下さい)
レジュメ選考後、面接日時をご連絡させていただきます。

Res.1 by O.K from DT 2009/07/05 10:53:50

メールさせて頂きました。ご確認下さい。
 O.K  
Res.2 by O.K from DT 2009/07/06 08:20:21

レジュメをご連絡頂いたメールアドレスに送らせて頂きました。ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
 O.K  
Res.3 by 代理人 from バンクーバー 2009/07/07 02:17:22

メールの不具合が生じている様で前回掲載させていただいたフォームのメールアドレスからのレジュメが届いていません。
もし、既にレジュメを送った方がいましたら大変お手数ですが再度こちらのアドレスまでお送りいただくようよろしくお願いいたします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network