jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28914
★ ウェイトレス募集 寿司森(ノースバン)★
by 代理人 from ノースバンクーバー 2009/06/21 23:10:36

ノースバンクーバーにある「寿司森ジャパニーズレストラン」では、夏の繁忙期にスタッフを増員するにあたり、一緒に働いていただけるウェイトレスさんを募集しています。

● 時給:$8〜9+チップ(まかないつき)
  能力によっては試用期間後、すぐに時給Up可能です

● 就業曜日:月曜日・水曜日のディナータイム(16:00〜22:00)
  やる気と能力次第では、フルタイムまたは週に30〜35時間ほどのシフト獲得も可能ですので、ご興味のある方は是非オーナーまでおたずねください。

● 必須:要就労ビザ(ビザの期限が6か月以上ある方)
     コミュニケーションが十分にとれるだけの英語力

● 定休日:7月・8月は7Days Open になります(通常は月曜定休日です)

************アクセス・ロケーション*****************

★ Capilano Suspension Bridge と Grouse Mountain の間に位置

★ バス:#232 または #236 (Grouse Mounatin行き)
 ダウンタウンからは#240に乗り、マリンドライブ × Capilano Moal で#236に乗り換えとなります(所要30分〜40分)

緑に囲まれたとてものどかな環境の中にあり、お客様も地元のキャナディアンの方が多く、レギュラーカスタマーがほとんどですので、業務に必要とされるコミュニケーションがとれるだけの英会話力は必要となります。

とても小さなお店で、スタッフも5〜6人しかいておりませんので、アットホームな雰囲気で働きやすいですし、それぞれのポジションのスタッフが、互いに助け合いながら働いております。

ご興味のある方は、下記のメールアドレスに英文のレジュメをお送りいただくか、直接レストランの方へ履歴書(英文)をご持参ください。
   mcnair85@hotmail.com ←オーナー:Brian(ブライアンまで)

書類を拝見させていただいた上で、面接に来ていただける方にはこちらからご連絡をさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが代理投稿のため、掲示板上でのお問い合わせはご遠慮ください。
ご質問等がございましたら恐れ入りますが、上記オーナーのメールアドレスまで英文にてお願いいたします。

皆様からのご応募をお待ちしております。

************ 寿司森(ノースバンクーバー)***************** 

★ 4740 Capilano Road, North Vancouver, BC V7R 4K3
  (最寄りのバス停:MONTROYAL BLVD 下車、南へ徒歩すぐ)
  Capilano Suspension Bridgeからは車・バスで約2〜3分ほどの距離になります。

★ TEL:604−929−3444 定休日:月曜日(7月・8月を除く)

Res.1 by 代理人 from ノースバンクーバー 2009/06/27 00:07:14

このたび、一緒に働いていただけるウェイトレスさんの採用が決まりました。
ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network