jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28885
グランビルアイランド内 キッズマーケットで働きませんか
by バンクーバー from バンクーバー 2009/06/19 11:35:40

現在、グランビルアイランドのKIDS MARKET内にあるおみやげ屋さんで週末(土、日)働ける人を急募しています。
仕事内容は主にキャッシャーです。
外国人のお客さんと話をする機会も多いので英語をブラッシュアップされたい方には最適だと思いますが現在のレベルとして
日常会話程度のヒアリングとスピーキング能力は必須です。

マネージャーは韓国人でとても気さくな方です。
日本のことを良く知っているので働きやすいと思いますよ。
勤務時間は土曜、日曜の朝10:00〜18:00まで。
時給は8ドル〜ですが勤務経験があれば時給はあげてくれると
思うので交渉してみてください。

面接はまず一度マネージャーのJOSEPHに電話をしてからレジュメを持ってお店に行く形になると思います。
まずはお電話してみてください。

連絡先:JOSEPH 携帯:604‐889-6770
店の名前:HAFT TIME SPORT

JOSEPHは韓国人なので英語はペラペラではありませんが
わかりやすいはっきりした英語で話してくれるので
英語にそこまで自信が無いかたでもコミュニケーションとれると
思います。

それでは、ご連絡お待ちしております。

代理人 ジャスミン

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2009/06/21 00:01:32

上記トピ主です。無事、採用が決まりました。ありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network