jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28872
英語教えます!!一時間$12.5〜$15 Calgary
by Dan from CALGARY 2009/06/18 17:11:53

英語の家庭教師お探しですか?
「来たばかりで全く話せない、本当に初級英会話から学びたい」
「テキストを使って学びたい」
「スピーキングを伸ばしたい」
「ライティングを伸ばしたい」
「ボキャブラリーを増やしたい」
「発音を直したい」
「スラングを学びたい」
など、何を学びたいのか、なぜ学びたいのか、生徒さんと話し合って、なるべくご希望に沿うように授業を展開していきます。必要であれば、その人だけのボキャブラリーノートもつくります。
先生はカナダで生まれ、カナダで育ちました。バンクーバーで半年ほど家庭教師の経験があります。
とても気さくな方で、優しく根気強く教えてくださいます。
先生と最初にコミュニケーションとるのが不安な方は、日本語のサポートも入ります。
*授業料*
体験授業は無料です。
一人一時間$15
二人一時間$25(一人$12.50)*友達と受ける場合

*場所*
先生の家(カルガリーノースイースト)、生徒さんのお宅、カフェなど、ご希望に沿います。

質問などありましたらいつでもお気軽にどうぞ。
778−320−3942(ともなが)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network