jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28432
ノースバンクーバー ネイリスト募集
by 代理人 from North Vancouver 2009/05/15 22:44:25

ノースバンクーバーにある”Pink Magnolia Nails”という、ネイルサロンで、ネイリストの方を募集しています。
シーバスのロンズデールキーから、バスで3分です。歩いても行けますが、シーバス降りたらバスが常にあるのでバスを使った方が便利で早いと思います。

基本的に木曜から日曜がメインになると思いますが、フルタイムもしくはパートタイム、相談可能です。

お給料やその他詳しい内容は、ご連絡頂いてマネージャーとお話ください。

連絡先:604 984 2000
場所は、ロンズデールと3rd Streetの角にスターバックスがあって、その隣です。
マネージャーは、ベトナム人なので英語でご連絡を宜しくお願いします(私が居れば、代わってお話できると思います)。

☆ご連絡を、お待ちしています☆

Res.1 by 興味あります from バンクーバー 2009/05/17 00:25:50

以前ネイルサロンで働いていたものです。
代理人の方は働いていらっしゃるのでしょうか?
何人ぐらいスタッフがいるのでしょうか?
給料・コミッションについても伺いたいと思います。  
Res.2 by 代理人 from North Vancouver 2009/05/18 23:35:51

ご連絡ありがとうございます。私は、まだ働いていますが今月末(27日)で辞めることになっています。
今週から私が働ける日が少なく出来れば、まず今週木・金と働いてもらえる方を探しています。その後については、ご相談ください。
スタッフは、オーナーと私だけです。コミッションは50%になると思いますが、詳しくはオーナーとご相談ください。
水曜日は私も出勤していると思うので、一度サロンの方へご連絡して下さい。
サロンは新しく、きれいですし感じの良いお店ですよ。
No.28461のアドは、オーナーが出したものです。そちらもご確認ください。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network