jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28223
ガーデンやりたい!の方へ
by ひとし代理 from リッチモンド 2009/05/03 06:05:37

今年もいよいよ外の仕事が楽しい季節がやって来ました♪
ガーデンヘルパーを募集しています。

未経験の方でもお教えします(勿論経験者優遇!)。

勤務地(ピックアップ場所)は98BLine沿いなので、DTからだと乗り換え無しで一発です。
バーナビー方面の方でもメトロタウンからリッチモンドセンター行きのバスが出ていますから大丈夫です。
リッチモンド・バンクーバーが仕事エリアです。

週3〜4日程度で来て頂ける方を募集しています。
作業時間は1日7時間程度で、内容は芝刈り・庭木の剪定・雑草取りなどです。

道具はこちらにて用意しますので、通勤はお弁当と飲み物だけ持てばOK。

明るくて外の仕事が好きな人を求めています。
時給その他はご連絡を頂いた方に直接ご説明させて頂きますのでドンドンメール&お電話をお願いします♪
メールを頂く際は電話番号もお書き添えお願いします。

詳細はお電話で!

連絡先:604−612−3790

ひとし

お詫び:
先日出しました募集掲示にて、こちらの設定ミスにてメールが届かない状況となって居りました。
メールを頂きました皆様にお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんが、再度メールもしくは電話にてご連絡頂けましたら幸いです。

Res.1 by ひとし代理 from リッチモンド 2009/05/08 06:01:01

まだまだ募集しています。

安定して来て下さる人、歓迎します。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network