jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.28122
ビジネスレベルの日本語を、英語で教えて下さる方探しています。
by JPNtutorWTD from バンクーバー 2009/04/25 22:55:49

主人(カナダ人)に、英語で日本語を教えて下さる方を探しています。

彼は日本語能力試験3級を持っており、簡単な日常会話は出来ますが、仕事で使える程度までのレベルアップを真剣に考えており、本格的に勉強したいと思っています。

私も出来る範囲で彼の日本語勉強を助けてはいるのですが、資格も経験もなく、文法の質問等に答えてあげられない為、以下の条件に合う方を探しています。

・有資格、有指導経験(出来れば5年以上の指導経験)
・英語での指導が可能
・バンクーバー市内でのレッスンが可能
・週1回、1〜2時間程度のプライベートレッスン(曜日、時間は応相談)

興味のある方は、資格、経験、希望指導料等をお書き添えの上、メール頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

Res.1 by JPNtutorWTD from バンクーバー 2009/04/27 23:34:50

まだ募集しておりますので、興味のある方は是非ご連絡下さい!

また、メールを頂きました方々、追ってご連絡差し上げますので少々お待ち下さいませ。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network