jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27830
WEBデザイナ募集2
by WEBデザイナ募集2 from バンクーバー 2009/04/06 13:54:19

前回のダイエットサイト制作へのたくさんのご応募ありがとうございました。
制作者が決定しましたので、記事は削除させて頂きました。

現在制作中のサイト(90%以上完成)で、担当デザイナが自身の都合により、制作をストップいたしました。
つきましては、そのサイトの再編集をして頂けるデザイナ様を募集いたします。

ページ数
6ページ程度(そのままコピーができるページも含む)

報酬
30,000円(日本の口座へ入金)
(カナダドルでのお支払いも可能です。
お支払い当日の為替レートにより、カナダドルへ換算いたします。)

ご応募者は、下記をお書きの上、直接メールください。

過去の制作実績 または ポートフォリオ(必須)

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network