jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
バンクーバーで仕事を探しています。
by ぽち from 無回答 2005/08/25 15:01:00

先日バンクーバーに旅行で訪れ、とても住みたくなりました。どなたか私の経歴に少しでも興味を持って頂いた採用ご担当者様、ご連絡頂けませんでしょうか?その後私から履歴書をお送らさせて頂きます。ただ、現在カナダで就労しておりませんので就労ビザは無く、サポートをして頂ける企業を前提に探しております。

簡単に私の経歴をご説明しますと、33歳、男で日系商社の米国子会社の代表です。経営、企画、経理、人事、総務面などの管理業務を主に、赤字会社の立て直しに成功し、3期連続経常黒字を成し遂げることができました。日本人は私のみです。それ以来地元企業から何度かお誘いを受けたりはしますが、自分としては場所を変えてまた一から生活を始められればと考えています。

過去の経験をステップに、業績向上、社内の改革等、少なからず御社の成長に貢献できるものと考えています。私としては経営責任を担うポストを与えて頂ける企業を求めており、その場合小さい組織でも構いません。

何卒よろしくお願い致します。

仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network