jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27241
ファームでの仕事 春・夏 出来高制
by kou from バンクーバー 2009/02/22 20:20:27

5月頃から働けるファームでの仕事を探しています。(フルーツ系・動物系その他何でも可。)場所はどこでもかまいません。
一般的なファームステイ(住む場所を提供していただく代わりに働く)というかたちではなく、出来高制で給料をいただける本格的は仕事をさがしています。
オーストラリアなどではよくこのように働いていると友人から聞いていますが、カナダではあまり情報がありません。
しっかりと働いて給料をいただけることと、月600ドル程度での宿の提供、英語で話す機会がたくさんあることを希望します。
何か情報をお持ちの方はぜひ教えていただければと思います。

Res.1 by ポニー from バンクーバー 2009/02/23 22:39:47

こんにちは、
私は今、バンクーバーの近くの日本で言う乗馬クラブで働いています。出来高制でお給料をいただいています!私の働いているところはアコモがないので家は自分で探しました。乗馬クラブに自馬を預けているオナーのかたがた&コウワーカはすべてカナディアン!どんなかたちのファームで働きたいかわかりませんが私はIndeed.comというCANADA求人で見つけました。ちなみに、動物関係だと経験を重視されたりします。
これからいい季節になりますし、いい仕事先が見つかるといいですね♪応援しています☆  
Res.2 by kou from バンクーバー 2009/02/24 17:53:10

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
私も高校時代に乗馬をしていたので、乗馬クラブでのお仕事についてもいろいろと教えていただけたら幸いです。
もしよろしければEmailを送っていただければと思います。  
Res.3 by chie from バンクーバー 2009/03/02 23:35:16

こんばんは。いきなりのメールで申し訳ないのですが、バンクーバーで乗馬クラブを探しています。仕事ではなくレッスンです。車がないためバスなので通えるところを希望していますが、どちらの乗馬クラブか教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。  
Res.4 by ポニー from バンクーバー 2009/03/07 23:56:32

chieさんこんにちは、お返事が遅くなって申し訳ありません。
私の働いているところはプライベートなため一般の方が乗馬をすることはできません。デルタにある乗馬クラブでしたら一般の方向けの乗馬をしているのでご紹介できますが、バンクーバーからだと1時間半くらいかかってしまいます。私も利用していますが馬も人もとても良いです。ほぼカナディアンなので英語の勉強にもなります。興味がありましたらご連絡ください。  
Res.5 by Eva from バンクーバー 2009/03/09 02:12:17

突然失礼します。
JPcanadaで乗馬という言葉にひかれて偶然立ち寄ったものです。
私も小さい頃から乗馬をしていて、カナダの乗馬クラブで働いてみたいと思っていました。ポニーさんが働いているところはダウンタウンからどのくらいのあたりなんでしょうか?働いてそのあとに乗らせてもらうこととかはできますか?どのような条件で働かせてもらえるんでしょうか。私は学生で車もないし、なかなか時間が取れないしで、こっちの乗馬クラブには行ったことがないのですが、夏にfullで働きたいと思っていたところです。是非、詳しいこと教えてください。よろしくお願いします。  
Res.6 by ポニー from バンクーバー 2009/03/09 22:23:55

EVAさんはじめまして。私の働いている乗馬クラブはDTから1時間から1時間半かかるところにあり、バンクーバー市内ではなくRICHMONDになります。バンクーバー市内にも乗馬クラブは数件あると思います。49AVEを西にいったSouthlandsという地域にはたくさんの乗馬クラブがあるのを前に見つけました。私の働いている乗馬クラブの近くにも3,4件乗馬クラブがあります。日本で乗馬クラブらしいクラブに行った事がないのでよくわかりませんが、私の働いているところは預託専門で馬1頭に1オーナーという感じです。なのでよほどのスキルがないと乗らせてもらうのは難しいと思います。私は1ヶ月に1回ほどレッスンをしていただいています。また、一緒に働いている方が違う乗馬クラブでも働いたいてその方に週1回ほど自分が働いている乗馬クラブではないほうでお金を払って乗馬をしています。最近はオーナーの馬、ポニーですが週3〜4回乗っています。これはFREEで!私のしている主な仕事は馬房の掃除、エサやり、馬の入れ替えなどです。時給は$10なので結構いいと思います。ジャパレスは大体$8.5ですからね。夏にFullで働きたいとのことですが、私は今の仕事を手に入れるのにとても苦労しました。数十件のFarmにレジュメを送りましたが戻ってきたのは一握りもなく、1ヶ月以上戦いました。まとまっていない文章でゴメンナサイ。少しは参考になりましたか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network