jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.27229
日本語(バイリンガル)カスタマー・サービス
by
無回答
from
バンクーバー
2009/02/21 15:46:04
旅行保険会社では日本語バイリンガル・カスタマーサービスを募集中です。詳細、連絡先は
http://www.tu-group.com/en/careers/index.shtml
をご覧ください。
The following positions have been filled となってますが、日本語についてはまだ決まっておりません。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2009/02/23 10:34:40
誰宛にレジメとカバーレターを送ればよろしいのでしょうか?
Res.2
by
無回答
from
無回答
2009/02/23 12:17:14
↑
How to Apply
To apply for any position, please send your cover letter and resume to us:
Via email:
careers@tu-group.com
Via fax:
(604) 276-9409
Via mail:
Human Resources - Careers
TU Group
11th Floor - 6081 #3 Road
Richmond, BC V6Y 2B2
CANADA
Res.3
by
無回答
from
バンクーバー
2009/03/05 06:46:22
up
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2009/03/06 22:13:16
カバーレターと履歴書を送っても、自動のメールでの返信しかなく応募から一週間以上たっているのですが・・・。
不採用と見てよろしいのでしょうか?
仕事・求人@バンクーバートップ
新規投稿
jpcanada.com トップ