jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27161
猫大好きな方、4ヶ月愛猫をあずかってもらえますか?
by CatLover from バンクーバー 2009/02/16 19:14:52

今週末から6月下旬まで、猫(去勢・ワクチン済み)をケアしてくれる、猫好きな方を探しています。
3歳の少しシャイなオス。
定期的に写メなどで元気な姿を送る事が可能な方。
責任感のある方(動物ですから、途中放棄など絶対なしと言いきれる方)

詳細はメールにてお知らせいたします。
ご質問等はメールにてお願いいたします。

Res.1 by nana from 無回答 2009/02/19 09:58:52

おはようございます。
もう猫の預け先は決まってしまいましたか?
猫が大大好きなのでトピを読んですぐにメールをしたかったんですが、いとこの家族のところにお世話になっているのですぐに決定できませんでした。

いとこの家族も猫大好きで既に1匹猫がいるのですが、それでも大丈夫ですか?
おとなしい猫で1日ほとんどいとこの部屋ごろごろ昼寝して他の部屋にはほとんどでてこないので、他の猫とけんかすることはないと思います。
トピヌシさんの猫は基本的に私の部屋にいることになります。
冬でも日がよくあたってあたたかいです。
トイレも別々の場所を用意しようと思います。

えさ・砂など込みで1日20ドルです。
送り迎え代も込みです。
新品の猫のおもちゃや猫ブラシがあるので、トピヌシさんは何も用意しなくていいです。
毎日ブラッシングします。
いとこの猫が毎月2回ペットの美容院?みたいなところにシャンプーとグルーミングに行くのですが、それにも一緒に連れていきます。
それも込みの値段です。
まだ決まっていなければ返信してください。
よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network