jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.27037
ガスタウンのパブでディッシュウォッシャー、キッチンヘルパーのお仕事
by The Cambie from バンクーバー 2009/02/06 15:41:50

夕方の5時半から、週5日、40時間のシフトに空きができたので書き込ませていただきました。

カナダでコックの仕事をしてみたいけど経験がないので諦めているひとにぴったりだと思います。
全自動の機械でのお皿洗いも、キッチンの仕事も、誰にでもすぐに覚えられるものばかりなので、少しずついろいろなことを覚えていけると思います。

結果的に短期で働く人にはあまりメリットがない仕事でもあると思うので、なるべく長期で働いてくれる方を募集しています。

時給は10ドルスタートでポジションの変化や、時期に応じて昇給していきます。もちろんまかないもあります。
その他にもスタッフのための様々な特典(カナダ、アメリカ中の指定のホステル無料宿泊 店内でのスタッフ割引 ナイトクラブなどの無料顔パス etc)があり金銭的にもゆとりのあるカナダ生活が楽しめることでしょう。

スタッフとお客さんのほぼすべてが現地の人なので、英語を話したい人にも最適です。

質問のある方や興味のもたれた方は:
 僕宛に電話をしていただくか 778-892-8415
 会社に電話をして 604-688-9158 キッチンマネージャーのJenに事 情を説明するか
 直接英文の履歴書を300Cambie streetに持参してください。その時にKentaroかJenに履歴書を渡したいと言えば伝わると思います。

今回はフルタイムのみの募集ですが、一緒に楽しく働いてくれる責任感のある方はThe Cambieで働いてください。
来週からでも仕事を開始できますので、応募のほどよろしくお願いします。空きは一名のみなのでご了承ください。

Res.1 by The Cambie from バンクーバー 2009/02/07 00:03:59

多数のご応募ありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、応募は締め切らせていだだきます。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network