jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26790
ベーカリースタッフ一名募集
by kuro from バンクーバー 2009/01/18 21:20:42

ベーカリーBABAでは只今一名のスタッフを募集しています。
あまり広くはないため、お店のお仕事(サンドイッチ作り、レジ、お皿洗いなど)すべて任されますが、とても優しいオーナーと奥さん(アフリカ人)が親切に教えてくれるので、心配する必要はありません♪

場所はDavieとDenman交差点の近くで、セーフウェイの斜め前にあります。下記の時間帯にての募集となります。

午前(3〜4日程度/1 week) 10:00〜14:00 平日・日曜
午後(2日程度/1 week)   17:00〜20:00 平日
             16:30〜19:00 日曜
自給:$8 (すみません。tipはベーカリーショップのため少なくオー      ナーの意向で恵まれない方に寄付しています。)

お客さんはカナダ人のかたが多く、英語環境バッチリです☆
アルバイトは今私一人なので、一緒に頑張ってくださる元気な方を募集します。オーナーの要望でなるべく長期で働ける方、フレキシブルに働ける方に今回は限らせて頂きます。申し訳ありません。

なにかわからないことなどございましたら、お気軽にお立ち寄りください♪オーナーは午前中をメインに、私は平日17時〜20時をメインに勤務していますので、興味のある方はレジュメをもってお越しください。

レジュメをお持ちになられた日から三日以内に採用の方にのみ連絡いたします。今回残念ながら連絡のいかなかった方、誠に申し訳ありません。

では、ご応募おまちしております。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network