jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26654
リッチモンドの日本語環境のファミリーチャイルドケア 園児募集
by Ayako from バンクーバー 2009/01/07 20:45:50

2月よりパートタイムの園児を募集しています。

−’LICENSE NOT REQUIRED CHILD CARE’です。(CCRR登録)
−ファミリーチャイルドケア サティフィケイト保有。
−チャイルドケアファーストエイド サティフィケイト保有。
−毎月のレシート発行、Subsidyも申請可能。
−閑静な住宅街の一戸建て。
−Blair Elementary school/Thompson Community centerまで徒歩5〜7 分です。
 (Westminster Hwy x No.2 Road)
−広いプレイルームと個別の静かできれいな寝室あり。
−リアファレンスあり。

私は3歳半の男の子と21ヶ月の女の子の日本人ママで、これまでも約1年間チャイルドケアをしてきました。

様々なアクティビティーやコミュニティーセンターのドロップインプログラムへの参加(週3〜4回)とスケージュールにそった規則正しい生活を心がけています。

オーガニック、無添加の素材をなるべく用いた和食中心の健康的な食事とスナックも支給します。

2月からは火〜金曜日のスポットが空きます。

いずれの曜日の毎週1日だけ、または週に2・3日でも可能です。
料金:週1日/月$200〜
(料金にはスナック・食事・コミセンのプログラム参加料が含まれています。)
営業時間:7:30〜17:30 (これ以外の時間帯は相談可)
対象年齢:12ヶ月〜就学前の子供

詳細はE-mail、またはお電話番号をお知らせいただければこちらよりご連絡いたします。どのようなご質問でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください!

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network