jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26464
*清掃スタッフさん募集です!*
by 代理 from バンクーバー 2008/12/16 20:34:50

ダウンタウンの外れのラボラトリーで清掃スタッフを募集しています。真面目で、綺麗好きで、無断退職、無断欠勤等したりしない社会人として常識のある方を探しています。

お仕事の内容ですが、ラボラトリーのビルの清掃の簡単なお仕事です。オフィス、おトイレ、台所、会議室、ビル周りのお掃除をお願いします。研究室の掃除は危険なのでお願いしません。

英語力は簡単なコミュニケーションのできる方であればOKです。真面目でお掃除してくれる方であれば、語学力は全く問いません。でも日本語は一切お話しないと思います。
面接、会社からの連絡は英語になります。でも人事も、担当も移民に慣れていますので、コミュニケーションが取れる方であれば英語の心配は無用です!

ワーホリの方もビザが8ヶ月以上残っていらっしゃる方でしたら応募可です。

勤務時間:月曜日〜金曜日3:00PM頃〜6:00PM頃迄(週5日/1日3時間)

自給 :$11

*応募方法はレジメを下記のe-mailの迄送って下さい。(レジメの返却は致しかねます。レジメ返却希望の方は、応募をご遠慮下さいます様宜しくお願い致します。)
お電話での問い合わせはご遠慮願います。あと私はこのトビは見ないので、コメントを残さないよう宜しくお願い致します。

会社名:Acme Analytical Lab.
住所:1020 E.Cordova St. Vancouver BC V6A 4A3
e-mail: hrdept@acmelab.com

ご応募御待ちしております!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 16:50:27

UP!  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network