現在も数々のBusiness Awardを獲得し、グローバルに経営を拡大し続けるコンタクトレンズのオンライン会社が日本語Customer Service Representativeを募集しています。
募集要項
◇ 勤務地:バンクーバー
◇ パートタイム(日〜木曜日:週5日-日本時間に合わせての勤務)
- 午後3時から午後11時まで間でシフトと組みます
- 2009年は 2 〜 3人の募集とさせていただきます
◇ 時給12ドル(6ヶ月ごとのレビュー内容により昇給あり)
◇ Benefit:6ヶ月以上勤務でMSPをサポート(MSP加入者のみ)
◇ 社員特典:コンタクトレンズのストックオプション や、
◇ カナダの企業ですので、スタッフのほとんどがカナダ人
◇ スキル・勤務態度などにより、フルタイム・昇進へのチャンスあり
◇ ドレスコード:カジュアル
決済ごとに会社のTシャツやジャケットなどを全員に供給。BBQ・クルーズDinner・Pub Night・クリスマスパーティー等、会社企画のイベントも数多く催されます。
業務内容
日本のお客様からメールや電話に対応するカスタマーサポート業務が主ですが、Admin部など他の部署のサポート等幅広い業務が含まれます。
必須事項
◇ コールセンターでの経験がある方(優遇)
◇ クレーム処理に長けている方
◇ お客様対応に必要なビジネスレベルの英語とビジネスレベルの日本語が使える方。(日本語ビジネス文書作成・顧客電話対応が可能なレベル)
◇ 永住権保持者、又はカナダで長期働くことのできるビザを持っている方
- カバーレターにビザの種類と有効期限を明記してください。
◇ 50Words/分でタイプできる方
◇ アウトルックやメッセンジャー、ワード、エクセルなどを使える方
上記内容で興味がある方はカバーレターとレジュメ(英語)を下記メールアドレスまで送付して下さい。なお、人事担当者はカナダ人ですのでご連絡は英語にてお願い致します。
Eメールアドレス:
jobs@coastalcontacts.com
皆様のご応募をお待ちしております!