jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26386
カスタマーサポートスタッフ募集(2009年)
by HR from バンクーバー 2008/12/08 19:00:01

現在も数々のBusiness Awardを獲得し、グローバルに経営を拡大し続けるコンタクトレンズのオンライン会社が日本語Customer Service Representativeを募集しています。

募集要項
◇ 勤務地:バンクーバー
◇ パートタイム(日〜木曜日:週5日-日本時間に合わせての勤務)
- 午後3時から午後11時まで間でシフトと組みます
- 2009年は 2 〜 3人の募集とさせていただきます
◇ 時給12ドル(6ヶ月ごとのレビュー内容により昇給あり)
◇ Benefit:6ヶ月以上勤務でMSPをサポート(MSP加入者のみ)
◇ 社員特典:コンタクトレンズのストックオプション や、
◇ カナダの企業ですので、スタッフのほとんどがカナダ人
◇ スキル・勤務態度などにより、フルタイム・昇進へのチャンスあり
◇ ドレスコード:カジュアル

決済ごとに会社のTシャツやジャケットなどを全員に供給。BBQ・クルーズDinner・Pub Night・クリスマスパーティー等、会社企画のイベントも数多く催されます。

業務内容
日本のお客様からメールや電話に対応するカスタマーサポート業務が主ですが、Admin部など他の部署のサポート等幅広い業務が含まれます。

必須事項
◇ コールセンターでの経験がある方(優遇)
◇ クレーム処理に長けている方
◇ お客様対応に必要なビジネスレベルの英語とビジネスレベルの日本語が使える方。(日本語ビジネス文書作成・顧客電話対応が可能なレベル)
◇ 永住権保持者、又はカナダで長期働くことのできるビザを持っている方
- カバーレターにビザの種類と有効期限を明記してください。
◇ 50Words/分でタイプできる方
◇ アウトルックやメッセンジャー、ワード、エクセルなどを使える方

上記内容で興味がある方はカバーレターとレジュメ(英語)を下記メールアドレスまで送付して下さい。なお、人事担当者はカナダ人ですのでご連絡は英語にてお願い致します。

Eメールアドレス:jobs@coastalcontacts.com

皆様のご応募をお待ちしております!

Res.1 by minako okabe from バンクーバー 2008/12/11 11:22:30


N 26386 jobs@coastalcontact.com に、メールしたいのですが、
このE メールアドレスで、届きませんが、他に方法は、ありませんか?   私の、TELは、604−270−7636 ですので、
よろしくお願いします。  
Res.2 by M from 無回答 2008/12/11 13:26:43

contactのあとのsが抜けてるからじゃない?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network