jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26091
占いします!
by miki from バンクーバー 2008/11/11 10:24:27

タロット、四柱推命、気学
約30分で$15です。
メールにてご連絡ください。

Res.1 by take from バンクーバー 2008/11/11 11:08:48

占いしてもらいたいのですが、占いはよく自称サイキックという方がやってるのが多いと思いますが、Mikiさんはどれくらい当たりますか?  
Res.2 by miki from バンクーバー 2008/11/11 13:38:13

お問合せありがとうございます。

英和辞書ではサイキック=霊能者、超能力となっていますが、こちらで単に「占い師」の意味で使われていることが多いようです。
 私も最初、占い師=fortunetellerだと思っていたのですが、実際英語で話していて、あまりメジャーな単語じゃないのかなと感じることがありました。こちらでタロット、手相を見てもらいに行くと、ほとんどの場合、看板にPsychicと出ていますよね。実際に行くと、占いだけをされている方も多いです。もちろんサイキック能力をお持ちで、なおかつ占いができる方もいらっしゃるでしょうが…

占いと霊能力、超能力は全く違うものです。占いは"暦や人相・手相、カードの種類等"と人の運勢に何らかの対応、規則性を見出し、そこからその人の未来を予測したり、何らかのアドバイスをするものです。鑑定していて新しい規則性を発見したり、勘が冴える時期というのはあります。ちなみに私は霊感はありません。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network