jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26014
ガーデンやりたい!の方へ(急ぎ)
by ひとし from リッチモンド 2008/11/05 05:44:45

ガーデンヘルパーを募集しています。(急ぎです!)

落ち葉清掃・木の剪定が出来る人を募集しています。
未経験の方でもお教えしますから。

勤務地(ピックアップ場所)は98BLine沿いなので、DTからだと乗り換え無しで一発です。
リッチモンド・バンクーバーがエリアです。

12月5日頃までの期間で週2〜3日程度でOKですので直ぐに来て頂ける方を募集しています。
作業時間は1日7時間程度です。

男女は問いません。

道具はこちらにて用意しますので、通勤はお弁当と飲み物だけ持てばOK。

明るくて外の仕事が好きな人を求めています。
時給はご連絡を頂いた方に直接ご説明させて頂きますのでドンドンメール&お電話をお願いします♪
メールを頂く際は電話番号もお書き添えお願いします。

詳細はお電話で!

連絡先:604−612−3790

ひとし

Res.1 by ひとし from リッチモンド 2008/11/06 15:24:39

多数のご応募やお問い合わせを頂き有難う御座いました。
お陰様で定員満了となりましたので、今回の募集は締め切らせて頂きます。

皆様のお気持ちに感謝して居ります。
カナダでの御活躍をお祈りします。

追伸
来年1月後半頃にまた募集をさせて頂くかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

ひとし  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network