jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25468
Deli Staff Needed @ So.cial Butcher Shop & Deli
by So.cial from バンクーバー 2008/09/17 15:48:46

GastownにあるSo.cial Butcher Shop & Deliでは、現在Deli Staffを募集しています。

★時給 10ドル+TIP

★食事&ドリンク ランチはサンドイッチ、サラダ、スープなど、自分で好きなものを食べられます(しかもその間も有給です)。ドリンクはポップやコーヒーは飲み放題です。

★仕事内容 お客様のご要望にあわせてサンドイッチを作る仕事ですので、ESLで中級程度の英語力が最低でも必要ですが、大きな声が出せることも必須になります。野菜を切ったりサラダを作ったりといった簡単なPrepがありますが、調理経験は特に必要ありません。

★勤務時間 フルタイム希望の方は基本的に月〜金の11時〜18時半勤務になります。パートタイム希望の場合、平日で数日程度、または平日の11時〜15時といった勤務も可能です。現在は土日のシフトは空きがありません。

So.cialはVancouver Canucksの元ゴーリーやコーチといった人たちがオーナーの会社で、現在はGastownでFine Dining Restaurant, Oyster Bar, Deli Shopを展開しています。
http://www.socialatlemagasin.com/index.htm

Deliではカナダ人のマネージャーを含め、カナダ人の大学生やドイツ人のツーリストとともに、現在は2名の日本人も働いています。内1名は今月末で辞めることになっていますので、ほとんど英語環境とお考えください。

スタートから10ドルで、TIPもジャパレスのキッチンや皿洗い程度はもらえます。なんでも真剣に楽しく取り組める方、メールにてレジメをお送りください。今週末までにご連絡いただいた方の中から、来週の月火水の午後2時ごろに面接させていただきたいと考えております。直接来られてもレジメは受け取りますが、面接はできないと思われますので、なるべくメールにてお願いいたします。簡単なご質問であればこの掲示板にてお答えさせていただきます。
担当:Jun

Res.1 by Yasu from バンクーバー 2008/09/17 18:42:38

大変興味があるのですが、午前中学校に行っている為、パートタイムで午後と言うシフトも可能でしょうか?  
Res.2 by So.cial from バンクーバー 2008/09/17 19:05:42

最低でも5分程度の余裕を持って12時から入れるのであれば検討しますが、学校が12時までということであれば難しいと思います。  
Res.3 by So.cial from バンクーバー 2008/09/17 23:36:13

半日で何人もの方からメール・レジメを頂き大変感謝しておりますが、あまり多くなってもお断りする方が増えるばかりですので、一旦募集を締め切らせていただきます。
本日お問い合わせ頂いた方の中から数名面接に起こしいただき、その中で決めさせていただきたいと考えております。
なお、来週の月曜までに面接のご連絡をさしあげますので、連絡がない場合は書類での不合格とお考えください。
ありがとうございました。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network