jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25356
キャバクラ Lounge
by Amanda from バンクーバー 2008/09/09 09:18:40

キャバクラやりたい子
一緒にやりませんか?
詳しい事はメールしてね♪

私が毎回一緒なのでなんでも
相談に乗ります☆
英語があまりできなくても
私がいるので大丈夫!!

辞めたい時にやりたい時に
って感じでOkay♪
心配なら電話で話しましょう♪

明細などはメールまたは電話でおしえます☆
絶対に危険な事ではないので
安心してください♪

ではメール待ってます☆
メール以外ではお答えできません!!

カナダ生活で暇な夜に頭よく一緒に楽しみましょう☆


前に募集したんですが、
カナダに戻ってきたので
また募集します♪

返事がきてないって方
いましたらすみません
もう一度送ってください…。

では連絡待ってます☆


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 10:47:00

危ないから止めておいたほうがいいです。ドラッグ、ギャング、レイプまがいのことがあるから。警察にも捕まるお仕事です♪  
Res.2 by Amanda from バンクーバー 2008/09/09 19:23:17

ありもしない情報はいらないです。
迷惑なのでやめてください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 21:26:17

今度はこちらに投稿ですか?

無知な日本女性を勧誘ですか?

ヤレヤレだわ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/09 21:42:42

ま、普通の頭の持ち主で普通の神経してたら、鼻で笑っておしまい、ってトピだよね。
ドラッグ云々は実際のところを知らないので何も言いませんが(当然危険は十分あるでしょうけど)、ビジネスの届出せずに人を雇ってビジネスしてるんだったら、通報されれば即警察沙汰です。日本に強制送還もありえますね。せっかくカナダに来て、こんなことで強制送還・入国規制されたら嫌ですねぇ。
極秘にやるならまだしも、こんなところでヌケヌケとあっけらかんとこんな募集出しているくらいだから、何も考えていないおバカさんがいいかげんにやってるビジネスです。悪いこと、違法・違法スレスレのことやりたいんなら、いっそもっと悪どく頭の良い人についていくべきですね。中途半端な人には近寄らない方が無難でしょう。  
Res.5 by Amanda from バンクーバー 2008/09/09 23:29:03

違法ではありません。笑
それから日本への強制送還?はありません。
カナダ生まれなので。
もちろん警察もお店の場所は知っています。
何回かチェックに来ましたがこのお店は4年以上ありますし、警察が来たところで未成年でない限りなんの問題もおきません!
新聞でも女の子は常に募集してますよ。
別に悪いことでもなんでもないので極秘にやる必要はありません。笑
いい加減なビジネスでもありませんよ。
カナダには10年前からあるビジネスです。
中途半端にやってるつもりもありませんし、
ドラッグは誰がやっていようと私はやらないので関係ないですが、
お店内で使用した場合は見つけた時点で辞めていただきます。

普通の頭の持ち主で普通の神経してたら、鼻で笑っておしまい、ってトピだよね

そう思うなら長々とレスを作っていただかなくて結構です。
シカトしちゃって下さい★
あなたには働きたくても働けない世界だと思います。
知ったかの勘違いしてる
無知の方々からのレスは本当に迷惑です。
お願いですから興味ないならスルーという
大人ならできる簡単な事だと思うので
スルーしちゃって下さい★  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 00:05:27

トピ主に惚れそうになった。レスの返し方がなんともムカつかずとても男気があっていいなぁ・・惚れる男がいっぱいいそう・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 00:14:17

うーん・・・
私は惚れそうになる気持ちが分らないなー
男気あるかなー??
個人的にはもっと爽やかだといいと思うのですが。

どのトピでも言えることだけど、
たとえこうゆう掲示板でも人柄って見えるよね  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 00:27:17

こいつは大物だ(ドーーーン!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/10 12:33:42

じゃあちゃんとお店でやってるって始めから言えばいいのにね。
あまりにも頭の悪そうなトピの立て方だから、つっこまれるんじゃない?
ビジネスが中途半端じゃないとしても、あなたは中途半端ですね。
レスによって少しはビジネスの状況がわかりましたが、最初のトピじゃあ、本当に頭の悪い子しか集まらないよ。相当なバカばかりのキャバクラでいいなら、ま、いいけどね。生物学的に女で、それなりに若いのであれば商売になるってんなら。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/10 13:12:08

お仲間発見のコーナーでも出されてますけど・・・

そちらでは応募は無かったんですか?

ちなみに、複数の搭載はこの掲示板では許されてないので、どちらか1方にされた方が良いと思います。

で、2時間でお客は十万単位のお金を払われるんですよね?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 09:56:24

↑の2つのレスのおばさん達性格悪いのが丸見えだぞ。家でこもって友達もいないパソコンばっかのやつらぽいなお前らは働きたくても働く容姿を持っていないわけだから黙ったらどおだい?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 11:08:08

>もちろん警察もお店の場所は知っています。
何回かチェックに来ましたが

警察がチェックに来るようなやばい場所なんだ。
警察がチェックに来る場所って、いかがわしいマッサージくらいだよ。 ハリウッドノースだって、警察のチェックなんて一度も無いもん。 やっぱ、やばいね。 売春関係だね。  
Res.13 by Amanda from バンクーバー 2008/09/11 12:07:31

はい警察はチェック済みです。
警察がチェックに来るのはそのやばい場所や
そのいかがわしいマッサージかを見るためです。
でも、やっぱやばい売春関係ではないので
なんにも問題にはなりませんでした。笑

人のあげあしを取るのがお好きのようですが、
何回も言うように関係ないならスルーしちゃってください♪

Res9さん
キャバクラって出てる時点でお店ですよね普通に。笑
あまりにも頭悪そうですか?まだ若いってのと、
文章の打ち方などでそんな事言えちゃうなら
Res9さんにとって無駄なトピにわざわざ
くだらない内容で長々レスをしていただいてる事が
頭悪いなって思っちゃいますが…。
それからわたしが中途半端ですか?
中途半端にインターネット上でしか言えないあなたは
中途半端にもたっしないくらいガキではないですか?
ごめんなさいひどく言いすぎかもしれないですが、
何回も何回も言ってる通り
ス ル ー
しちゃっていいんですよ?

>レスによって少しはビジネスの状況がわかりましたが、最初のトピじゃあ、本当に頭の悪い子しか集まらないよ。

あの、えっと働く気ないならビジネスの状況なんてわかった
ところで何かあなたにとって役にたちますか?
たくさん女の子はいますが、
頭の悪い子なんていません。笑
そうですね、若い方ばかりではないですが、
やっぱ今しかできない仕事だと思うので
その今の間に女でできる事をするっていうのは
ある意味いい経験になると思いますし、
おばさんになってから人生経験足りなく
掲示板上でしかものが言えないなんてなったら
嫌ですよね★

Res10さん
ではお仲間発見のほうは消去依頼を出しておきます。
わざわざ両方のチェックありがとうです!
私よりトピをチェックできる時間があるっていいですね♪
私も少しはそんな時間があったらみんなにレスを返せるのですが…。

何回も言いますが、
関係ない方はシカトしちゃってください★

私の犬は一回駄目って言ったら同じ事はやらないんですが、
犬より言葉がわからないとなるとどお言ったら
分かっていただけるんでしょうか…。
いつでもお会いできるのでなんか文句や
言いたい事などあったら面と向かって言ってください★
そのほうが私も意見を言えていいと思います。

Well…
トピ荒れちゃうのでもう辞めてくださいね★  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 12:16:26

トピの建て方が悪いよ。 「キャバクラやりたい子」なんて書いたらいかがわしい風俗を想像するのが普通だよ。  キャバクラじゃなくパブにしたらこれほど叩かれなかったと思うけど。 それともこれは釣り?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 15:17:34

> Res10さん
> ではお仲間発見のほうは消去依頼を出しておきます。
> わざわざ両方のチェックありがとうです!
> 私よりトピをチェックできる時間があるっていいですね♪
> 私も少しはそんな時間があったらみんなにレスを返せるのですが…。

時間がなければ、JPを見ないで、メールでの返信を待てばいいのではないですか?常に皆のレスをチェックして、トピ主さんの↑のレスみたいに長い文章を書いてるのが時間の無駄だと思いますけど。:)

私はトピ主さんの仕事には関係ないので、シカトしちゃってください。;)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/09/11 15:40:45

DTのキャバで2件、バーナビーで2件、わたしの知っているトピ主さんが紹介しているようなお店は警察によってcloseさせられています。ギャング関係、ドラッグディーラーの巣ですから逮捕者も出ています。新聞とか読まないのかな・・。たまにニュースになってるよ。警察もその場所を知っているっていうのはたぶん本当でしょうね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/11 16:18:52

いつお店が悪い方(ギャング・ドラッグ)に走るか分からないから、警察に目を付けられたら定期的に検査に来るんじゃないかな?  
Res.18 by Amanda from バンクーバー 2008/09/11 17:48:38

そうですよ!
なにか問題や、未成年がいると即効Closeになります。
でも次のお店を出せばいいだけの話で、問題にはなりません。
ドラッグディーラー…。笑
えっとまず言っておきたいのは、
その辺にいるドラッグディーラーのような方はきません!
お客様によったらお医者様や不動産経営など、
みんながみんなギャングではありません。笑
バーナビーで2件は2年前にCloseになりました。
どちらとも私は働いていました。
一つは女の子が一回の銀行のガラスを壊して
問題を起こした為。2件目は未成年だらけだった為です。
DwntwnのはMainに一軒えっと4年くらい前にClose。
理由は女の子が足りなかった為。笑

BossがしっかりしてるのでLounge内での
お客様同士の喧嘩などはありません!

警察は何回もチェックにくるわけではなく、
実際なにもできない為(個人の土地なので)
問題が起こるのを待ってる感じです。笑

みんなが思ってるような怖い事や、
危険な事はないです。
女の子にはお客様はすごく優しいし、

まぁとりあえず、
レスすごくめんどくさくなってきたので
もうレスはいらないっす♪  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 00:39:19

ああ・・・知性のかけらもない文章。若いったって、私も24で若いと言われる歳ですけど、こんなトピ&レスは書かないですよ。
こんな人とは一緒に働きたくないですね。しかも自分で、自分が働いてきたお店はかなりシャットダウンされたって言ってしまってるし。ヤバイ所ばかりで働いてきたのでしょう。そんなあなたが「ボスはしっかりしてるから」と言っても、どう信じられると言うのでしょうね。
レスはいりません、と言っても、あなたが強制できるわけではありません。嫌だったらトピを削除なさるべきでしょう。これ以上ここに置いておいても逆効果ですよ。あなたレベルの、会話もろくにできず性格の悪い人くらいしかコンタクトとらないだろうし、普通は皆敬遠します。わざわざ危ない橋渡って、あなたみたいな人と一緒に働きたい人なんて、まともな人じゃないでしょう。  
Res.20 by from バンクーバー 2008/09/12 04:53:59

日本だったら、いい所紹介しますよ。。。  
Res.21 by Amanda from バンクーバー 2008/09/12 09:10:51

私はまだ20歳になったばかりっす。
ただ若いとか関係はないけど、私はこんなトピでレスです。
えっと、働きたくないならなんも言わなくていいんですよ?
そうですよシャットダウンされたお店で働いてましたが、
ヤバイ所ぢゃないです。Closeの理由がくだらないし、
別に喧嘩があって〜とかドラッグで〜とかぢゃないんで。
ボスはしっかりしてます。
だからこのお店は4年以上なんのトラブルも一切ありません。

メールは女の子から毎日来ているのでトピはまだ消しません。
私レベルといいますが、確実に貴方よりお金も稼いでいて陰険でサイト上でしかものが言えないわけでもありませんし、
あなたより頭もいいって事は保障して言えますね。

まぢでくだらない。笑
いい加減黙ったらどおかな?
貴方には興味ないですし、
こーいう仕事は性格悪い方ぢゃできないからね。

あんま言ってるなら面と向かって話しますか?
きっと怖いとか面と向かったらなんも言えない
インターネット命の性格ぶすだと思うけど。

もっと恋でもしたら?
そしたらこんなトピどーでもよくなっちゃうと思うけど!
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 11:16:36

こんなのに騙されてホイホイ付いてく馬鹿な女がまだ居るんだ。そっちの方が信じられない。 女一人につき、何百ドルか何千ドルか紹介料を貰うんだろうけど、罪悪感は無いのかな? まあ、騙される方が世間知らずを通り越して白知なのはわかるけど。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 12:35:29

トピ主さんって十代のときからそんな仕事してたんですねぇ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 15:07:10

笑うねぇ。こいつ、自分のこと頭いい(まとも?)って思ってんだ。しかも、性格いいって?ワラけるわ。あんたみたいなんでもできる仕事なら、その辺のバカ高校生でもできるってわけでしょ。顔も性格も頭も悪くても。いい仕事だねぇ。ようするに、図太けばいいんだ。
レベルの高い低いの基準がズレてるおバカちゃんみたいだから、Res19さんのようなまっとうな意見はすれ違うだけみたいですよ?私の言ってることもわからんだろうなぁ。20歳か。最近の20歳って、私が20歳だった頃(今29歳)の13,4歳の子たちの感覚かな?幼いですね。
ほんと、くだらんトピにくだらんレスしてごめんね。確かに興味ないし見る価値もないんだけど、トピ主があまりにバカ丸出しで自分でそれに気づいてないのが滑稽というか哀れというか、気になってしまいました。
想像力貧困なトピ主さんは、また私のことを29歳で独身でブスで彼氏もいなくて・・・とか勝手な想像働かすんでしょうけど(こういうところが子どもというか、お粗末なんだよね、頭のつくりが。)、違いますからね〜。いちいち細かく教える気もないけど。
あ〜無駄な時間使っちゃった。もう見るのやめようっと。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 16:41:48

俺、38の男だけど応募してみようかな。
万が一もあるし。  
Res.26 by from 無回答 2008/09/12 17:17:46

万が一って何?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/12 17:35:24

意地悪なレスやめてあげたら?トピ主の言う通り関係ない人が嫌なレスしてるの見ると、惨めに見えてくるよ...  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/09/12 21:26:48

この女は金しかみてない(笑)平気で人騙すし、使えるだけ使う。
たぶん本質すぎて罪悪感もないんだと思う。

こういうお店で働く女の子はみんな可哀想ね。

男に性としかみられないところで働いて、お金もらって安っぽいと思わないのかしら?飲んでるだけだし〜☆とか思ってるかも知れないけど、そこらへんの売春婦と大差ないの気づいてないのかな。

お金に釣られて盲目になってるのでしょうか。
価値観が違うからそういう人には何言っても意味ないかもしれないけど。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 01:12:33

えっと、批判してる人に対してやねんけど、まぢでほっといてあげたら?
批判だけならまだしも、馬鹿にしたりしてなんか得るもんあるん?
客観的に見たら、掲示板上でぐだぐだ言ってるだけで情けないで。
トピ主がゆってるよーに、文句があるんやったら面と向かって言うたら?
可愛そうって思うんなら、罵るんやなくて、救ってあげるような言葉をかけてあげれへんの?
それができへんねやったらほっといてあげ。


人それぞれ金の稼ぎ方、楽しみ方は違うし、目的も人それぞれ。お金優先、愛優先、友達優先、自分中心。
働く働かへんを決めるのも個人の自由。
何か言いたいなら、もっと柔らかくアドバイスをしてあげてみてはどうですか?

望んでキャバクラで働いてる人、しょうがなく働いてる人、その人たちの深くをしらずにどうやって批判できるのですか?
キャバクラは芝居の様なもんです。客はそれを知ってか知らずか楽しんで、最後にお金を払います。
キャバ嬢のスキルによって稼げる額も違うやろぉし、ある意味実力社会。
誰でものし上がれるわけやないし、みんながみんなダメになるわけではないと思いますよ。

たぶん否定できる人は、経験者か、その人らをよく知ってる人ぐらいでは?
 
Res.30 by こうさく from バンクーバー 2008/09/13 10:40:08

お前らいい年して他人の仕事に口だすなや。くだらん文句ゆうてるひまあったらもっとほかにやることあんだろ?だいたいお前らに他人のことゆえる資格があるんか?ええ加減にしいや〜そんなことせんと家に帰ってくそでもして寝ろ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/09/13 12:50:13

ここのラウンジで働いてる者ですけど

人の事を批判したり、人の仕事にケチつけたり、デタラメ作ったり・・

何でそんなに腹黒くて

何でそんなに一々批判する暇な時間があるんですかね?

人それぞれ色んな仕事があって、キャバしたり、風俗で働いてる人もいっぱいいます。

だけど、その人達は色んな事情があって、そういう仕事をしてるのね

全くこのトッピグと関係ないんですけど

フィリピンやベトナムのキャバクラや風俗関係のお店で働いてる子の半分は普通に稼いでも故郷に居る家族を養えない悲しい事情の為にその仕事をしてます。

「仕方ないんぢゃん?そういう仕事しか出来ないんだから〜」

こういう風に批判するより

「世の中こういう仕事もあるだ」

って受け入れたらどうですかね?

でも、受け入れれなかったら、受け入れなかったでいいじゃないですか。

気にしないのが最善だと思いますよ。

もし、本当に本当に愚痴りたかったら、面と面向かって言って下さい。

本当でも無い事を書かれて、こちらは物凄く迷惑かかってます。

この仕事は普通の仕事と比べて危ないって思ってる人が大体だと思いますが、私はここで働いて危ないって思った事はないですよ。もし、万が一「危ない」と思えば、助けてくれる人が居ます。

問題があればBOSSがなんとかしてくれます。

でも、一度も目の前でドラッグをしてるお客さんを見た事ありません。まして、レイプなどありせん。

お客さんと関係があった場合、即効、クビです。確実にクビです。

凄く気前が良く、優しいお客さんが大体です。

お金はもの凄く稼げます。それは絶対に保証します。

真剣にお金稼ぎたくて、100%英語の環境の中で仕事をしたい人たちの為に立てたトッピグです。

叩かれるって知ってたら載せてませんでした。

本当に働きたい人に会えたら光栄です。

長くなってすみません。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 14:05:08

Res.30の書き方がトピ主と同レベルなので、皆さんのコメントは理解できないと思います。  
Res.33 by 無回答 from トロント 2008/09/13 14:08:12

Res.31はトピ主さんですか?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/13 22:43:25

このトピで、キャバクラの仕事を批判してる人はほとんどいないと思いますよ。トピ主の募集の仕方、レスの返し方、それらから見える品性のなさに、攻撃が集中していると思うんです。
ちなみに、日本からワーホリとかできてる女性で、貧困のあまり仕方なくキャバクラや風俗で働いている人なんてほとんどいませんよね。多少汚くてもお手軽に稼げる商売を選んでる、ってだけでしょう。

でも、そんなこといちいちネット上で攻撃してもほんと、意味ないので、そろそろ放っておいたらどうでしょう。Goes around, comes around. 悪いこと、バカげたことしてるなら、いつかそれは自分に返ってくるはずです。その時にならないと分からないでしょう。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 15:38:30

Res29,30.31はトピ主さんですね  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/09/14 15:43:44

29はトピ主ぢゃありません。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/14 22:53:17

レス29、31、36は同一人物ですね。「じ」が「ぢ」になってる。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 10:54:36

違うっって言ってんですけど?
どうやって文章だけで判断できるんですか?
「じ」が「ち」になってたら全員一緒ですか?
「じ」が「じ」の人も全員一緒ですか?
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 11:12:35

「じ」を「ぢ」と書くひとは、圧倒的少数だから。
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?文章の書き方には、人柄や知性の有無、感性などがでるものです。だからといって同一人物と断定はできませんけどね。非常に知性と感性のレベルが似通った別人ということは、十分あり得るでしょう。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 12:56:05

それなら初めから同一人物って言わない方がよかったのでは?
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?
墓穴を掘ってしまいましたね。
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?
文章の書き方には、人柄や知性の有無、感性などがでるものです。
知性は誰にでもありますよ。
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?

文字だけの世界で生きてるから文字しかあてにできないんですね。
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?
可愛そう。色々言われてるトピ主よりも可愛そう。
・・・こんなこと、言われなきゃわからない?
 
Res.41 by 無回答 from 日本 2008/09/15 13:01:20

「じ」と「ぢ」に関しては知りませんけど、「じゃ」は邪や蛇となるので、sophisticatedな人たちの中には好んで「ぢゃ」を使う人がたくさんいますよ。
もっと多読してから意見しないととても恥ずかしいですよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 13:22:49

1946年に内閣告示された「現代かなづかい」は,
将来 完全な表音式仮名遣いに移行するまでの「繋ぎの制度」と考えられていたので,
欠陥だらけで矛盾点がいっぱいでした。暫定的な制度なのでそれでも良いと考えたのでしょう。
1986年に告示された「現代仮名遣い」も決してそれら問題点を補正するものではありませんでした。
それゆえ,現行のいわゆる「正しい」仮名遣いに違和感を感じている人は大勢います。
その人が「ぢゃ」と書くことにこだわっているのは,
こういう不完全な仮名遣い制度に対するせめてもの抵抗なのかもしれませんね。

「じゃ」は,言葉の由来や統合性を考えると「ぢゃ」のほうが本来あるべき姿です。
もし「ぢゃ」を,発音のとおり「じゃ」と書くことにするというのなら,
なぜ「わたしは」→「わたしわ」,「学校へ行く」→「学校え行く」と書くことにしないのか,ということになります。
あるいは,どちらも「突く」から派生したのに,「小突く」が「こづく」で,「頷く」が「うなずく」なのはなぜか,とか
「学校」に「がっこう」という読み仮名をふるのはなぜか,ということになりますよね。
現代人はだれも「がっこう」なんて発音しません。「がっこー」か「がっこお」のどちらかです。
中途半端な表音主義を採用したためにこういう混乱が生じているんです。

でも,「わたしわがっこーえ行く」なんて書いたら,それこそバカっぽくてやってられないですよね。
「ぢゃ」って書くことにこだわっている人から見れば,「じゃ」も同じようにバカっぽく見えるんですよ,きっと。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 21:48:05

Res40さん、私はRes39ですけど、私は「Res○○とRes○○が同一人物」と言った人間ではありません。墓穴でも何でもありません。
あなたのレスは、別に勘にも触りません。なんだか偉そうに書いてみたみたいですが、説得力が一つもありません。何を指摘したいのか、論点すらわかりませんよ。知性が多かれ少なかれあるのはあえて言うまでもないことです。一般的に「知性が無い」というのは、「知性が乏しい」という意味です。ご存じないようなので、参考までに。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 21:55:51

Res43さんすごい賢いんですね。
説得してないのに説得力だって、ぶひっ。
あなたみたいなネットの世界でしか物を言えない人間を説得するのは皆無だとみんな知っているので。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/09/15 22:44:17

あはは、すごい荒らされてる。全然トピと関係ないじゃん。

Res40、41、屁理屈こねすぎ。誰も求めてないと思うんだけど。いくら「正しくは」"ぢゃ"と書くべきったって、新聞もたいていの出版物も、そういう表記はしないってことになってるじゃない。しかも、トピ主や「ぢゃ」を使う頭の弱そうな人たちが、そんな「正しい」表記のこと、知ってるとは思えませんよ。

Res39、43、気持ちは分かるけど、放っておきなさいって。人のあげあし取ったり逆切れしたり意味不明の反論するのが大好きな人、このJpにはたくさんいるんだから。まともな意見言っても、今みたいにわけのわからん反論が返ってきて、時間を無駄にするだけですよ。私もこのレス返したらもうここには戻ってこないもん。バカな時間の使い方しちゃいましたね、お互い。

Res44、あんたこそ、すぐにレス返したりして、完全にネット住人。おぉ、こわいこわい。あなたもすごい賢いんですね。Res39がネットの世界でしか物を言えないって、なぜか勝手に判断できちゃうなんて。「皆無」の意味と使い方を知ってれば良かったんですがねぇ。全くMake senseしない文になってますよ〜。辞書ひいてみましょう。はい、残念。  
Res.46 by 無回答 from 日本 2008/09/16 00:23:36

いやぁ、荒れてますねぇ。何人かが言っている通り放っておけばいいのに。
客観的に観たらみんなレベル一緒ですよLOL  
Res.47 by Amanda from バンクーバー 2008/09/16 10:04:14

LOL

数日見てない間にすごい事になってますが…。

『じ』だろうと『ぢ』だろうとよくない?笑
別にだからなんだって感じなんだけどね。
私は見た感じ『じ』より『ぢ』のほうが好きだけど、
またこんな事書くと頭弱いなんて言われちゃうんだろーけど、
別にしっかりした学校出てるわけぢゃないし、
実際は勉強面頭は弱いんですけどね。
英語しか成績よくなかったし。笑
でも確実にどんだけ頭弱くっても
こんな陰険でネット上でしかものが言えない人達と
比べちゃったらたぶんすごく私って
まともだと思うんだけど。
勉強ができなくても仕事も生活も
親身14歳で離れて一人でもう
6年も海外生活できてるし、
確実にここにいる陰険な方達よりも
世の中を知ってるなって思うし。笑
実際面と向かって話したら
たぶん馬鹿すぎて相手なんないな
とも思っちゃうし…。


まぁいいや、。めんどくさい
心だけぢゃなくって気も小さい人たちに
また中傷されちゃうからあんま
余計な事言わないよーにしよッ。

メール返信きてないって方
学校なので終わったら返します★

さーこの後にどんだけ
くだらないあげあしを取った
レスがくるのかある意味楽しみな気がするけど
実際むかつくってよりめんどくさいから
やめてねん★
ま『ぢ』で、私Vancouver内だったら
どこでも行くからなんか文句?とか
言いたい事とか、『じ』を『ぢ』って書く
子の顔でも見てみたい!って思ったら
番号載せてメールくれれば
こっちからすぐ掛け直して
そちらまで行って思う存分
言いたい事聞いてあげるよ★

あッそれからレス何とかかんとかが
同一人物とか、あれはトピ主だッ!とか
コナンみたいなすごい事いう方が言うけど、
あれ私ぢゃないっす♪
私そんな名前変えてわざわざ自分助けレスとか
しちゃうほど寂しい人間ぢゃないっす。
てか、名前出してちゃんとレスくらいできるので!
勘違いだと思うよん★
勘違いで勝手に妄想した事をレスされちゃ
困っちゃうのであんま激しい妄想は辞めようね!  
Res.48 by Res.37 from 無回答 2008/09/17 19:16:38

Res.37「同一人物」と言ったのは私です。それ以外は私ではありません。

Res.40さんは結局「Res.37とRes.39は同一人物だ」という前提で話してますね。笑
 
Res.49 by 無回答 from 日本 2008/09/17 20:14:06

どーでもいーぢゃんLOL  
Res.50 by みおう from 無回答 2008/09/17 22:03:05

メールもらったんですけどぉ、返信したら戻ってきたんでここで質問なんですけど、

どうしてお店への紹介料を毎月あなたに300ドル支払わなくちゃいけないんですかぁ??

300ドルって大金をどうして毎月なのかなぁ・・って不思議に思ったんです。

普通紹介料を取るなら最初の1ヶ月だけじゃないんですか?  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 22:03:58

ぢゃ、レスすんな  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 22:04:42

Res.51はRes.49に対してです。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/17 23:40:55

ほらね〜、ロクな仕事じゃないはずだって断定しても良いくらいだと思ってたもの。

紹介料$300を毎月そのおバカちゃんに払うだって?とんでもないね!バカバカしくてお話にならない。

それだけ払っても元取れるくらい稼げる、とでもいいたいのかもしれないけど、そんなバカげた紹介料なんて払わなくてもわりのよい仕事なんて、いくらでもありますよ。ここで公表してもらってよかったね〜。はい、誰も応募しませんってことで、終了!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:01:35

若いときからお金に執着してると、お金に汚くなるんです。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 00:29:17

49is against 48  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 00:36:17

わざわざメールの内容ここで晒さなくても良くない?
そのためにトピさんにメールした感じバレバレじゃん。

性格悪いと思う。なんでこんなに叩いてるのかあんまりわからない。。
キャバする気ないんだし、ほっとけばいいのに。

なんかコンプレックスでもあって容姿が重要なお仕事にkinda嫉妬してるの?
そんな執拗に叩いてるってことは何かそういう理由があるとしか思えないんだけど。。それとも本当はとぴさんの知り合いとかで個人的な嫌がらせ?ただのひまじんなのかなぁ。

ちなみに私はとぴさんじゃないです。
むしろそんな悪い仕事じゃないと伝えたい。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 01:33:14

>むしろそんな悪い仕事じゃないと伝えたい。

どうしてあなたに分かるのですか?

Res.50がどういうつもりでメールのやり取りをしたのかは分からないので何も言いませんが、トピ主さんがお金を要求したのは事実ですよね。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 03:03:59

質問か何かをメールで返信したら、届かなかった、ということなのではないですか?だから、ここで聞くしかないと。そういう風に受け取りましたけどね。
性格悪いんじゃなくて、あきらかにおかしなぼったくりだから、疑問を抱いているか、注意を喚起してくれてるんじゃないですか?関係者じゃない限り、そう思いますよね?普通。「容姿が重要なお仕事に嫉妬してる」とはまた、必死に自分を正当化+勝手な妄想により相手を見下す(あんたに見下される覚えのある人なんて、そうそういないでしょう)なんて、トピ主と同レベルの頭の悪さ&性格の悪さです。
みなさ〜ん、このトピ主は、お金に目がくらんだ分別のない女性から毎月$300をぼったくろうとしてますよ〜。無視しましょう!他に仕事はいくらでもある!だいたい、こんな奴に$300も毎月払うなんて、どぶに捨てるよりもったいない!  
Res.59 by みおう from 無回答 2008/09/18 08:19:50

<わざわざメールの内容ここで晒さなくても良くない?
そのためにトピさんにメールした感じバレバレじゃん。

性格悪いと思う。なんでこんなに叩いてるのかあんまりわからない。。
キャバする気ないんだし、ほっとけばいいのに。

わたしは、メールが届かなかったので素朴な疑問でここにのせただけです。だって広告も出してるっていうし仕事の内容をここに出せないような店じゃないんでしょぉ??わざとここに書くんだったら全部コピペもできるんだし。

コンプレックスもなにもありません。お金に困ったら働きたいなぁと思って問い合わせしただけです。そこで不思議に思っただけです。


見たこともない相手をバカにする性格の悪さは、あなたトピ主さんと同じくらいですね。

私1度でもあなたのことをばかにしたレスしましたか?  
Res.60 by Amanda from バンクーバー 2008/09/18 09:37:31

えっとトピ主です。
まおうさん。おっとみおう様。
メールが突然返せなくなる?
なんて事ないはずです。笑
変な言い訳は辞めましょう。
たくさんメールをいただいている中の誰かさん
だと思うんですが、その送ってきたメールアドレス
でもう一度メール送っていただけますか?
お仕事をお願いしたいのではなく、
他の方へメールを返したいのですが、
貴方に返してもしょうがないと思うので。
それとも2日前に面接で落ちた方ですか?

すみません。もし面接で落とした方なら
しゃべり方もおどおどしていて、
女という事を捨てているような服装&化粧でした。
面接の時にも言ったようにキャバクラです。
やっぱお客様がこの子と一緒にお酒のみたいって
思うような方や可愛い方やSexyさがある方など
を募集しています。
だからと言って美人や綺麗でなければいけないのではなく
もちろん容姿はかなり重視して見ますが、
それだけではなく、しゃべり方がどおしても
日本語で話しているのに何かにおどおどしていて
声も小さく、この仕事には向いていないと
思い今回は採用できませんでした。

$300ドルはお店への紹介料です。
最初の1ヶ月はだいたい半額からいつ入ったなどに
より金額は安くなります。
そうですね誰かさんが言っているように
それよりも全然稼げます。
お仕事に毎日出ていただければですが。
週末のみの方などはその半額のお値段です。
これはお店への紹介料です。
すべての面倒やできる事はなんでも助けます。

日本のスカウトはもっとお金もらっているんですよ。
$300なんてなんともないお値段です。笑

そうですねお金があるとお金に汚くなる。
でもみんながみんなではないと思いますが。
私はフライトアテンダントの母と
アメリカでClub、Bar経営などをしている父の
中で育ったいわゆる裕福な家庭ですが、
全部自分でできる歳からは自分でやってきてますし、
お金に目がくらんでもいません。
もちろんお金は好きですし、お金を稼ぐのも好きです。
でも、貯金が一番好きですが…。笑
だからと言って無駄買いなどはしないし、
スーパーでも安いものを買ってそれで献立とか
作っちゃうし、普通の生活してます。笑

別に汚い事やだましてもいません。
これから仕事をする事でたくさんお金が稼げます。
その仕事への紹介料です。
カナダでのキャバクラは女の子は
紹介なしでは働けません。
マミーによったら時給からお金を取り
時給は安く働いてる女の子もいます。

何回もいうんですが、
性格の悪いのまるだしの方々
タフっぽく書き込みなさってる方
一度お逢いいたしますか?
その性格の悪い方たち通しで仲良くして
みんな一緒にお逢いしてもいいですよ。
別に私がなにかをするとかではなく、
こーいう掲示板上でグダグダ時間つぶしてる
暇があるなら逢って一回で質問など
話したほうが早くないっすか?

私は面と向かってうっとおしい事があったら
はっきり言う派です。その子の影でグダグダ
ちっさい事を悪口として言う感じのタイプではありません。
そんな汚い日本人部類に入りたくはないので。

なのでずっと永遠とココで言い合ってるより
どっかDwntwnのCafeやまぁどこでもいいんですけど
逢ってからはっきり言い合ってみません?
こんなトピを出すトピ主の顔見たくないっすか?笑

それとも本当にネット上でしかお話できないかな?笑

上の方も言ってる通り
見たこともない相手を馬鹿にするのは私も嫌です。
なので見てから馬鹿にしたらどおっすか?

ではいつならみなさんお時間ありますか?
私は週末でしたら何時でもお時間作れます。
金曜日とかどおかな?  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 10:22:01

単純にこのトピ主から$300の弁解を貰えばいいんじゃないですかね?
トピ主さん、トピでは$300徴収しますなんて一言も言ってないのに、
上の方のメールでは言ったのは何故ですか。

表向きはいいこと言っていても、こう実際に↑上みたいに$300徴収しますみたいなこと言ってる訳でしょ?
はっきり言って、キャバクラをやりたい人、やらない人それは人それぞれで、やらない人にとってはどうでもいい話。

でもビジネスとして取引する以上、嘘を付くと信頼性失いますよ。
こういうところって女の子の入れ替わりも激しいだろうから、
多少嘘付いても、辞められても平気というのは大間違いですよね。
噂というのは女の子から、お客からすぐに広がりますよね。

条件を呑めれば、やればいいだけの話だよね。  
Res.62 by Amanda from バンクーバー 2008/09/18 10:37:52



嘘ついてません。笑
トピに詳しい事はメール下さいって書いてあります。
メールをいただいた方に説明Plus面接をいたします。
その中で説明いたしています。
それでOkayって方のみ働いていただいてます。
上の方のメールだけではなくて皆様に言っています。

表向きもなにもいいこと悪い事ちゃんと伝えてます。

ビジネスとして取引する以上、嘘をついていないので信頼失う前に
働いてる女の子は安心してくれてます。

女の子入れ替わり激しいのがキャバクラです。
中途半端にやればお客様ができない。
自分に合ってないと思って辞める方、
色んな方がいます。すぐ辞めたり、長く働いていたり、
自分が必要な分だけのお金ができたらばっくれたり…。
本当色々。

さぁ勝手な妄想は辞めて
いつにします??
早くこの掲示板上のネット上でしかお話できない
性格のよろしくない方たちにお会いしたいな〜♪

 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2008/09/18 10:50:30

別にトピ主さんの肩をもつわけじゃないですけど、もうみなさんいい加減にしたら、と思いますけどね。こんなにレスあがって、ほんとくだらいですよね。
直接会って出会ってる人だったら、絶対こんな言い方しないと思う。
インターネット上で、逐一トピ主さんの言葉の揚げ足取って、いちいち批判して、別にもういいじゃない。
こういう根暗さが、ほんといや。みんななんでそんなに意地悪なの?
もう少し人に対して、思いやり持ちましょうよ。
言いたくて仕方ないのかもしれないけれど、そういう気持ちが病んでますよ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 21:10:38

みおうさんが面接で落とされた人かどうか分からないのに、面接で落とした人のことを侮辱したような言い方してるトピ主の性格の悪さは、トピ主をたたいてる人達と同じですよ。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/18 22:50:32

バカだなぁ、トピ主。あんたなんか時間割いて会う価値ないから、こうしてネットで文句たれてるんじゃん。たまたま会う機会があって、超ヒマだったら、面と向かってあなたのおかしなとこ、間違ってるとこ、バカなとこ、全部指摘してあげますよ。自分こそネットだから強気発言してるけど、あんたなんか屁でもないわ。たいていの人にとってね。まぁ図太そうだしとことん頭悪そうだから、何言われても右から左か、何も感じない・学ばないだろうけどね。そうも思うから、誰もあんたなんかといちいち会いたくないっちゅうの。面倒くさいわ。家で暇な時間にネットやっててちょっと叩いてみるくらいがちょうどいいのよ、あんた程度の人間。誰が本気で相手にするもんですか。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 01:55:35

トピ主さんが荒らしにも立ち向かっている姿はある意味しぶとくて感心しますけど、
要するにキャバクラと言っても、ハリウッドノースのように堂々と名前を出すことも出来ない 質が違うとでも言いたいのかもしれませんが。

300ドルを毎月この女性に紹介料として払う意味も説明できない
(詳しくはメールでと言いましたよね?とメールでしか説明出来ないのがやましいです)

300ドルが軽く払えるような給料ということは、1日最低でも100ドル以上、で、この女に300ドルの紹介料、ということは客は店にとんでもない金額を支払っていることになりますね。

面接官気取りで、面接した人をバカにしているレスもしていますが、この人が一番醜いような気がします



 
Res.67 by Amanda from バンクーバー 2008/09/19 09:29:29

300ドルの事や給料の事など、
ここでやる気もない方々に話すつもりがないので
ここで説明する必要はないと思います。
やましいというか、興味を持っていただいた方に
説明をしてそこで本人がどう判断をするかですので
やましいとかになる意味がわかりません。
興味のある方、面接のできる方には
しっかりお話いたしますし、なんで300ドルが
必要など、お店のいいところよろしくないところ
こーいう時にはどう対処するかなどすごくたくさん
説明をしています。強制で働かせてもいませんし、
辞めたい時には一言言っていただければ
こちらから連絡もいたしません。
なんも隠すことは働く気のある方にはありません。
ですので、掲示板上でのたくさんの方がみるような
ところでの詳しい説明はいたしません。
どーせ詳しく書いたところで
こんなのありえない〜
とかまたどーのこーので
中傷しかできないチキンさん達
がでてくると思うので。

Res64さん
侮辱したつもりはありません。
キャバクラです。
容姿やトークが必要です。
頑張ろうという姿勢ではなく、
女である事、英語がしゃべれないから
しゃべる努力、伝える努力ではなく、
まったく無言。
やっぱりそれでは困ります。
容姿を私はとやかく言う権利はありません
お客ではないので。
人それぞれの好みもありますし。
でも女の子が横に座って
無言。化粧も一切なし。
髪もボサボサ。服装もだらしない。
そんな子が座ったらお金を払いたいとは
思いませんよね。
本人にも面接後に説明いたしました。
容姿は女なら綺麗になる事はだれでも
できます。
化粧品、洋服、美容院、すべて
私が負担で綺麗にしてあげてもいいですし、
実際数名の子に化粧の仕方、洋服を
新しいのを買ってあげる。
などをしてとても綺麗になった方達はいます。
ですが、話すという努力が伝わらない。
目を一切見ない。やっぱりそれだと困ってしまいます。
こっちは面接の時間を作り女の子の都合のいい場所
まで行って面接しています。
やっぱり面接をするなら話すくらいの事は
やる気があるならできると思います。
侮辱などのつもりはありません。
年齢も容姿もどーでもいいです。
英語でしゃべる事は努力でも伝われば十分です。
あなたと決め付けたのはごめんなさい。
でも、もしあなたなら私の番号を持っている
と思うので直接伝えるか、にしてこんな
掲示板上での無意味な書き込みは辞めてください。

Res65
どーにしても言い訳の逃げてるように
しか思えないんだなぁ〜

>家で暇な時間にネットやっててちょっと叩いてみるくらいがちょうどいいのよ、あんた程度の人間。誰が本気で相手にするもんですか。

あちゃ〜性格悪いなぁ〜
きっと愛が足りなかったか
これはどーやって親が育てたらこんな子になっちゃうんだろ。
家でその暇な時間にネット開ける時間があればその少しの
時間でいいから会ったげるって言ってるのに
やっぱネット上でしかお話できない子ぢゃ
この変な言い訳&あきらか馬鹿なのに自分は普通とか
思っちゃってるところが痛いよ〜。
こーいう方は人を傷つけるのが得意なんだと思うけど
きっと愛をもらって育たなかったんだね。
かわいそうに…。

あんた程度の人間ってあるけど
きっとRes65さんみたいな陰険な部類に入らないだけで
十分っす★
本気で相手したくないならそんな長々レス
ありがとッ★

> 自分こそネットだから強気発言してるけど、あんたなんか屁でもないわ。

だーかーらーーー
ネット上で強気になんのもくだらないから
会っちゃおっか♪って言ってんの★
そしたら誰がネット上でしか発言できないか
よーく分かるぢゃん★

まぢで糞だな。笑
本当妄想とか人の中傷とか好きなのね。
少し黙ればきっと誰かが愛くれるよ★
あーめんどくさい子だなぁ。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 10:27:38

Amandaさん

ちゃんとした文章を書けるのに、中傷のレスには中傷で返すのは大人げないよ。
20歳位でしたっけ?
言い返したくなる気持ちは分かるけど、ここはAmandaさんが一歩大人になってスルーした方がいいよ。

何故ならあなたは人を募集してる側で、もしかしたら始めたい、興味があるっていう子を逃してるかもしれないよ。
直接じゃなくても、トピ主のレスをみて恐い、止めておこうって子もいるかもしれない。

お店の名を背負って募集かけてるのなら、それなりに責任持たないと。
結局は自分でお店の名を汚すことになっちゃうよ。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/19 11:38:26

↑そうですよね。実は私、お仕事に興味があって、メールを送ろうかと思っていたのですが、このトピ主さんと一緒に働くのか・・・と思うと、その気がなくなりました。面接させていただいてから判断しようか、とも思いましたが、この人に会って面接してもらうのかと思うとちょっと・・・。トピ主さんもわざわざ時間を割いて面接してくださるわけですから、とりあえず会ってみるというのもお互い時間の無駄になる可能性大だし、他にもっときちんとした手順で採用してくれるところもあるし、ここは見送りました。
中傷・批判レス(言いたい気持ちはわかりますが、あまり意味がないですよね)がトピ主さんに集中しているので、気の毒ではありますが、採用される側の立場でレスされるなら、もっと責任ある回答をされたほうが良いと思います。  
Res.70 by Amanda from バンクーバー 2008/09/19 12:18:34

Res68さん
そおねです〜ぢゃぁスルーします。
でもこんだけ中傷されても、
レス返しても面接の予定&メールは毎日5件以上きています。
女の子もどんどん集まってきています。
本当にやりたい方などは実際Jpのレスを
あまり気にしていないと言ってました。
そうなんですよね。本気でやりたいって気持ちが
あって一回仕事に出てみればどんなところで
どのくらい稼げるかってのは分かるんですよね。

本気で仕事がしたい方などには
しっかりした態度で向き合っています。

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 13:11:06

35歳でも大丈夫ですか?容姿は自分で言うのもなんですが、悪くはないと思います。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2008/09/19 13:14:52

場所はどの辺りになるのか、掲示板では教えていただけないでしょうか?昼間ダウンタウンで働いているので知り合いに偶然でも会ってしまう・・ということがあったら・・と思うとアマンダさんにメールをするのも躊躇してしまって。  
Res.73 by Amanda from バンクーバー 2008/09/19 13:28:18

Res71さま
歳は関係ありません。
落ち着いた女性を好むお客様はたくさんいます。
ではご連絡ください。

Res72さま
場所は面接の時に説明いたしますが
Dwntwnではありません。
お仕事は送り迎えありです。
外を一人で歩く事はありません。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/20 14:05:04

私も興味があったのでメール送ったのですが、1度返信がきて面接しますっていう話になったから、それに対してお願いしますってことで連絡したのに、それから全く連絡がありません。。。
いまだに募集してるんですかね?!
ここで、自分はちゃんとやってます的なことを書いてますけど、忙しいのかなんだか知らないですが、面接しますっていうことを言っている以上、断りの連絡くらい必要だと思いますけど。。。  
Res.75 by Amanda from バンクーバー 2008/09/20 16:19:17

本当ですか?
たぶん迷惑メールのほうに入ってしまっていたんだと思います。
すみません。メールがきてる方にはちゃんとメールを返していますし、面接もおこなっています。たくさんのメール、面接予約が毎日
かなりの量で入ってきています。もしかしたらメールを送ったつもりでいたのかもしれませんし、なんとも言えませんが、ちゃんと皆様に返しているつもりです。こっちのミスでしたらすみません。

くだらない内容や、お客様できたいなどの内容や、
『やりたいんだけどぉ面接してもらえますかぁ〜?』
とかわけのわからない内容のメールには返信していません。

 
Res.76 by Amanda from バンクーバー 2008/09/24 09:13:33

up  
Res.77 by Amanda from バンクーバー 2008/09/26 09:28:05

Up  
Res.78 by Amanda from バンクーバー 2008/09/28 17:38:24

UP  
Res.79 by Amanda from バンクーバー 2008/09/30 15:43:13

upp  
Res.80 by Amanda from バンクーバー 2008/10/02 17:56:23

up  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 22:16:44

こんばんは!興味あります!!
メールください!!!  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 22:21:58

↑「Amanda」の横の青色で書かれた「E-mail」をクリックすれば、直接メッセージを送れますよ。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network