jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25308
★W Pender x RichardsのフレンチレストランCassis Bistroにて募集中★
by カシス from バンクーバー 2008/09/05 03:04:50

W Pender x RichardsのフレンチレストランCassis Bistroにてディッシュウォッシャーを募集中です。
キッチン、ホールも含め日本人は僕一人なのでほぼ英語環境だと思います。
特にLunchの時間帯は僕もいませんので完璧な英語環境です。
ただ、働いているみんな親切で優しいのでそれ程英語に自信がなくてもOKだと思います。

明日の5日(金)リニューアルオープンなのでリノベーション後のきれいなお店で働く事ができると思います。
お店に来られた事がない方はHPにて雰囲気などをご覧頂けます。

HP→http://www.cassisvancouver.com/

募集は①Lunchと②Dinnerの2種類で計2人募集しています。
①11am〜4pm(火曜〜金曜)
基本的な時間帯なので忙しさによって前後する事はあると思います。

②4:30pm〜close(火曜〜土曜)
上記Lunchと同様,時間の前後はあると思います。
closeは大体12時前後と御考え頂ければと思います。

もちろん両シフトともにスタッフミールがつきます。
毎日フレンチが食べれますよ!
給料、チップは月に2回、時給は8ドルスタートになります。

業務内容としてはお皿を洗って頂くのと簡単な調理補助(野菜や果物の皮むき等)、なので調理経験がなくても問題ないと思います。

また、cassisでは様々なイベントも行っています。
毎週土曜はDJやジャンベ、ベース等の楽器も入り、バー的な事もやっています。
音楽好きな方も楽しみながら働いて頂けるかと思います。

その他詳細等はインタビュー時、もしくはお電話にてお話しさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。
メールでも結構ですが、返信が遅れる事もありますので一度御電話頂いてから、レジメを直接お持ち頂けると非常に助かります。

お問い合わせはじゅんじまで。

→携帯 778-319-5308
→cassis 604-605-0420

もし、仕事中で携帯に出られない場合は折り返しお電話させて頂きます。
それでは宜しく御願い致します。

Cassis Bistro

Res.1 by サンチェ from 無回答 2008/09/08 17:06:59

今日、レジメもってお店にいったんですけど・・・まだ、改装中ですか???  
Res.2 by カシス from バンクーバー 2008/09/09 01:59:09

Lunch、Dinnerの両方とも働いて頂ける方が決まりました。
店の方にレジメをお持ち頂いた方、
お問い合わせのお電話を頂いた方、この度はありがとうございました。

Res.3 by カシス from バンクーバー 2008/09/09 02:02:00

サンチェ様
お店の方にお越し頂いたのに大変申し訳ございません。
日、月曜日はお店の方が御休みになります。

また、両方の時間帯ともに働いて頂ける方が決まりました。
この度はお問い合わせありがとうございました。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network