jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.25218
フォトシューティング モデル&ファッションスタイリスト
by Kaze from バンクーバー 2008/08/30 12:50:11

9月7日(日)のフォトシューティングに協力してくださる方を探しています。

プロカメラマンがフォトフォリオ作成のための撮影を予定しています。
今回の撮影コンセプトは”原宿”です。

プロのモデルさんやファッションスタイリストではなく、実際に原宿で原宿スタイルのファッションで歩いたことのある方!
または、そのような洋服を持っている方!
大歓迎です。

ファッション雑誌のような写真が出来上がるはずです!
めったにできない経験だと思います。
一緒に撮影を楽しみましょう!!

フォトフォリオ作成のため時給等は発生いたしませんが、
作品をDVDに焼いてお渡しいたします。

もし興味のある方がいましたら、上記E−mailまでご連絡ください。
折り返し、詳細、カメラマンのホームページ等お知らせします。

We would like to do a fashion shoot with authentic real Gothic Lolita styling. We would like make-up artists, models, and hairstylists who are experienced in styling and dressing up this way. We want to make it feel real like it was taken from the streets of Harajyuku street Tokyo, and if you have the dresses already, and are an expert on this, we will highly value your opinion!

We will provide a very high-level of creative photography and give you a DVD of the best images in return for your time.

Res.1 by Kaze from バンクーバー 2008/09/03 11:48:40

引き続きご連絡お待ちしております。  
Res.2 by 希望・・・ from 無回答 2008/09/04 16:48:47

大変興味ありますが、原宿系の服がない場合は、参加出来ないのでしょうか?

Res.3 by Kaze from バンクーバー 2008/09/05 00:56:27

こんばんは。お問い合わせありがとうございます。

今回は、ゴスロリの洋服をもっていらっしゃる方煮お願いしたいとのことです。
今後、他のコンセプトでご一緒できる機会があるかもしれません。
もし、他のコンセプトでもご興味おありでしたら一度、E−mailにてご連絡いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network