jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24862
WEBデザイナー様
by Kayo from バンクーバー 2008/08/05 07:46:21

こんにちわ。photosho,illustraterを使って、日本では宝島社からでている雑誌の広告などを作ったり、ポスター、フライヤー、webを作っています。しかし、私はまだ日本で学生で、今年の4月まで交換留学で日本からキャピラノ大学のIDESというデザインコースに三ヶ月間いました。
昨日から夏休みで10日間バンクーバーにステイしてます。その間に、デザインをやっているかたとどうしてもお知り合いになりたいとおもって、投票をしました。
一度会社訪問、または、フリーの方、お会いしてお話できないでしょうか?
私は札幌に住んでいて、デザイン事務所の社長様より、プロデューサーとして動いてもおいます。是非ビジネスの枠を広げたり、情報の交換、などなど、できたらばと思います。
私は14日までバンクーバーへいます。
デザイナー関係者の方、ご連絡いただけるとありがたいと思っております。では。

Res.1 by Sara from 無回答 2008/08/17 13:11:54

良かったらお手伝いします。Saraまでメール下さい。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network