jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24737
Nail♪
by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/07/24 09:19:17

カナダのサロンで働いています!
自宅でもネイルをやろうと思い投稿させていただきます!
−―−―時間―−―−
平日は6時以降。
土、日曜は何時でもOkです!

お客様のおうちに伺ってNailって事もできますが、
ぺディキュアは来ていただく感じでお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マニキュア→10ドル〜
マニキュアフレンチ→15ドル〜

ペディキュア→10ドル〜
ペディキュアフレンチ→15ドル〜

アクリリックスカルプ→30ドル〜
アクリリックフレンチスカルプ→35ドル〜

ジェルスカルプ→40ドル〜
ジェルフレンチスカルプ→45ドル〜

ジェルコート→10ドル〜

3Dアート→5ドル〜

ラインストーン小1個1ドル。
       中1個2ドル。
       大1個3ドル。

スワロフスキーラインストーン
       小1個3ドル。
       中1個4ドル。

2回以上来ていただいた方には
2回目から合計金額から5ドル値引きさせていただきます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Res.1 by AI from バンクーバー 2008/07/24 12:56:28

ネイルアート(ギャル曽根ちゃんみたいにネイルに飾りをつける)ことは可能なのでしょうか?  
Res.2 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/07/24 18:36:25

AIさん
ギャル曽根さんがどんなネイルをしてるかわかりませんが、Bigラインストーンを持ってるのでゴテゴテにはできますよ。
私自身がゴテゴテのカラフルネイルが大好きなので!
カラーパウダーもたくさんあるので爪自体に色を入れたりする事も可能です!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/25 20:14:45

バラ、リボン、とかクマちゃんとか 3dでできますか?
また 場所とお値段(ジェルと3d)教えてください。
もし 可能でしたら サンプル画像お願いします。  
Res.4 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/07/26 00:49:11

クマは作った事がありません。
挑戦すればできるかも?
でも確実ではないのでクマはできません。
バラとリボンは作れます。
場所はClarkと1stです。
値段は上に詳しく書いてあるのでそちらを参考にして下さい。
サンプル画像はありません。
このパソコンにネイルの画像は、
はいってないんです…!
値段は3Dはひとつのものを一つの爪で5ドル〜です。
凝ったデザインになったらやっぱり時間とか
材料もかかってくるので値段も少し上がりますが
サロンでやるよりもずっと安いと思います!
ジェルはアクリリックよりも材料が高いのと
難しさで少し高いですが、綺麗にできますよ♪

よろしくです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/28 11:34:49

2日前にメールしましたが、届いていますか?  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2008/07/29 13:13:50

サロンで働いていて、土日がフリーって。
サービス業でそんなことあるんですか?
ほんとにサロン勤務ですか?

ネイルを安くやってもらえるのはうれしいけど、
ほんとに働いていないなら、ウソはつかないでほしいなぁ〜。  
Res.7 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/07/29 18:51:48

私の働いているサロンは祝日と土日はお休みです。
サービス業でそんなことはあるんです。

嫌味っぽい言い方で嫌な方ですね…。
サイト上でしかものの言えない方は
きっと爪も心も汚い方なんだろうな…。

私はネイルを好きでやっていてとても気に入ってる仕事です。
お客様に喜んで帰っていただけるように希望にはほぼ答えています。
カナダではできない日本のようなデザインも希望にそえるよう
やっています。
嘘とかそんな事を技術をみないで言うくらいなら
Salonへ行ってください。
VancouverのSalonは有名なところでも
下手な方はたくさんいますが…。

こーいう気分の悪くなるレスはやめてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/07/30 22:58:39

画像は送ってくれますか?もし送っていただけるならメールさせていただきます。  
Res.9 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/07/31 10:24:06

画像平気ですよ。
でもこのパソコンに画像が入っていないので、
どんなネイルの画像がいいか言っていただければ
今日作って送れますよ。
それか、今日予約が数名はいっていて、
その中の一人が友達でその子が
アクリリックネイルにジェルコートをして
3Dを少しする予定の方が1名いるので
その子のネイルをしたらその画像を送るって感じでいいですか?

よろしくです★  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/02 10:23:30

トピヌシの日本語がどうにもわからないのは私だけ????  
Res.11 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/08/02 18:09:04

すみません、日本人なんですがアメリカ生まれで日本語と英語で育ちました。今はカナダでもう5年以上です…。なのでカナダに日本人の友達がいない為日本語をあんまり使う機会がなくて、汚い日本語になってしまうんです…。気分悪くしたらごめんなさい!!使わないとどーしても日本人のくせに忘れてしまうっぽいです。  
Res.12 by アノン from バンクーバー 2008/08/05 20:27:11

昨日、メールを送らせていただいたのですが、届いていますか?友達に聞いたところ、今週末は都合が悪いらしいので、平日の遅い時間にお願いしたいのです。ぺティキュアをお願いしたいのですが、いつが可能でしょうか?ご連絡お待ちしています。  
Res.13 by アノン from バンクーバー 2008/08/09 12:03:03

メールしました。ご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。  
Res.14 by アノン from バンクーバー 2008/08/10 19:51:23

昨日は丁寧にペティキュアをしてもらって、ありがとうございました。友達も仕上がり具合もきれいでとても喜んでました。また、9月の初めにお願いします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/08/13 07:48:09

UVも可能ですか?  
Res.16 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/08/18 01:27:00

アノンさん

この間はどうもありがとうございました☆
Nailの調子はどうですか?
またよろしくお願いします☆  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 16:03:47

トピ主様
先日予約のメールをお送りさせていただきましたが届いていますか?
ご連絡いただけると有難いのですが…  
Res.18 by ♪ネイル♪ from バンクーバー 2008/08/29 10:01:38

すみません…。
急遽アメリカへ帰っていて
メールのチェックができませんでした…。
いま確認しましたが、メールがみつかりません。
たぶん迷惑メールのフォルダーに入っていて勝手に
消去になってしまったかもしれません…。
本当にすみません…。  
Res.19 by ☆りおな☆ from バンクーバー 2008/09/02 21:55:10

とても興味があります!!もしこちらから伺うとしたら、どちらに伺えばいいですか?  
Res.20 by ともみ from バンクーバー 2008/09/10 15:17:15

メール送ったんですが届いてますか?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network