jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24539
Revenue Assurance Officer募集(日本語)
by Coastal Contacts from バンクーバー 2008/07/09 21:45:24

数々のビジネス・アワードを獲得しているコンタクトレンズのオンライン会社(カナダ企業)のRevenue Assurance Service Departmentがエネルギッシュで仕事に熱心な日本語Revenue Assurance Officerを募集しています(トレーニング有り)。

<募集要項>
◇ フルタイム
◇ 勤務時間:日〜木曜日 2:30PM〜11:00PM(日本時間に合わせての勤務)
◇ 年収32,000〜35,000ドル(経験者優遇)
◇ 昇給:毎年レビュー内容により昇給あり
◇ Benefit: Health Coverage ・ Dental ・Free Parking ・Free Beverages ・Gym Discount
◇ 社員特典:コンタクトレンズのストックオプション
◇ 勤務地:バンクーバー
◇ ドレスコード:オフィススタイル
◇ カナダ企業:スタッフのほとんどがカナダ人の環境
◇ スキル・勤務態度などにより、昇進するチャンスあり

決済ごとに会社のTシャツやジャケットなどを全員に供給。BBQ・クルーズDinner・Pub Night・クリスマスパーティー等、会社企画のイベントも数多く催されます。


<業務内容> 日本のお客様への対応となります。
◇ メール配信、手紙・請求書の郵送
◇ Voice Messaging Systemを使用したPayment Reminder配信業務
◇ お支払いに関する案件やクレーム処理など、メール・電話でのお客様対応
◇ 支払い手続きの処理
◇ 重複・問題注文などを未然に防ぐための注文リスト確認
◇ ご注文のキャンセル受付・返品商品の対応
◇  商品の追跡・住所・宛名等の確認
◇ デイリーレポート
◇ その他、Revenue Assurance Managerやオペレーションズ・マネージャーの指示のもとで行う業務など


<必須事項>
◇ 電話・メール・手紙での顧客・ビジネス対応の経験がある方
◇ クレーム処理・問題解決能力に長けている方(経験者優遇)
◇ ビジネスレベルの英語とお客様対応に必要なビジネスレベルの日本語が使える方。(日本語ビジネス文書作成・顧客電話対応が可能なレベル)
◇ 永住権保持者、又はカナダで働くことのできるビザを持っている方
◇  マルチタスクが可能で限られた時間内に業務を完了できる方
◇ 責任感が強く、優れた判断力とチャレンジ精神のある方
◇ Confidential・Sensitive Informationの適切な取り扱いができる方
◇ アウトルックやメッセンジャー、ワード、エクセルなどを使える方

上記内容で興味がある方はカバーレターにビザの種類、有効期限とJob Title「Revenue Assurance Officer」を記載の上、レジュメ(英語)をメールにて送付して下さい。なお、人事担当者はカナダ人ですのでメールなどは全て英語にてお願いします。 なお、書類選考された方のみ連絡を致しますので予めご了承ください。
Eメールアドレス:jobs@coastalcontacts.com

皆様のご応募をお待ちしております!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/11 21:02:56

ここっていつも募集してるよね。
みっかんないの?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network