jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24077
急!OL系仕事 Data Entry, Office Workがすぐにでも必要です
by Mainland Energy from バンクーバー 2008/06/08 20:10:48

バンクーバーにあるMainland Energyっていう会社の本社にデーターをインプットしてくれる人がすぐにでも必要です。その会社の社長のSecretaryみたいな仕事になります。

仕事内容:
Microsoft Wordでデーターをインプットする事
雑用

必要:
Excel、Microsoft Wordの知識。
英語は基本でも大丈夫だと思います。

自給:
交渉します。
生活費はきっと困りません。

連絡先は604−763−4528
E-Mail:Corex_Mve@hotmail.com

メールの場合は英語でお願いします。件名の所に”Mainland Energy Position”を書いて下さい。

それと自分について何かを書いて下さい。
できるだけ早めに採用したいので、早く提出をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/08 22:27:36

Why is the contacting address a hotmail account?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/08 22:51:31

時間帯は何時から何時くらいまでですか?
英語はまだはじめて2ヶ月くらいですが、データ入力程度は出来ます。
可能ですか?
場所はどのあたりですか?  
Res.3 by Mainland Energy from バンクーバー 2008/06/09 19:54:37

日本人じゃないために、↑の文書で間違いを書いてしまいました。もしわけありませんでした。
勘違いがないようにここで直させてもらいます。
まず:
職場が本社ではありません。何処に働くかはわかりません。
その仕事がパートタイムになると思いますが正直言って私は詳しく知りません。興味あったら連絡先の人に直接聞いたほうがいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 00:19:42

>勘違いがないようにここで直させてもらいます。
結局どこで働くかもわからず、時間もわからない、連絡先の人に聞け。
全然直ってないんですけど・・・

ひどい求人広告だな。
日本人を採用する必要があるの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 09:08:02

メールアドレスがhotmailってちょっとヤバイ感じがしますね。会社ならその会社のメールアドレスがあって当然。しかも働く場所も分からない!!! 怖いです。  
Res.6 by Mainland Energy from バンクーバー 2008/06/10 16:53:29

雑な言い方をしてしまって、もしわけありませんでした。

日本人を採用する必要があるかどうかはわかりません。別の掲示板にも乗せてると思いますよ。ただ、私しか日本語を書ける人がいません。上司が「書いて下さい」といわれて、書かせてもらいました。募集中を書いただけでこんなに批判が来ると驚きました。私がただのパートタイマーです。

多分、ただ、上で、日本人がHard Workingと思ってる者がいるかもしれません。

ご批判に答えしてみます:
職場がわからないっていうのは、その会社で働くんじゃなくて、自分の家で働く可能性があるって事だと思います。説明不足ですみませんでした。日本語が母語じゃないために、微妙なニュアンスが思いつかなかったです。

Hotmailがそんなにヤバイ事と思っていませんでした。ただそのメールアドを書いてっていわれました。

最後に、私が募集してる本人じゃないんです。仕事探してる者だとしたら自分がメールで直接聞いたらいいんじゃありませんか?私に百回聞いててもあなたが不満を感じる答えしか出せない可能性が高いです。

仕事を探していない者なら、何でここにポストをしてるか、不思議思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 19:17:28

大変な思いになってしまったわね
そのサイト暇が有る人々も見てるので、
多少、厳しい批判も受けると思います。
しかし、試練だと思えばもっと日本語は上手になれると思いますわ。
この時、自分が書いた文書はもう一度見直して問題点を見つけ出す。
またはみんなに指摘された問題は上司に伝えて、
その問題を解決するべきですよね。
日本語は本当に難しいですね。
自分が日本の会社に勤めていた時、
よく先輩に辛口に言われましたよ。
自分は外国人だと思うなぁ、仕事は仕事ですからね
確か、その通りでした。
仕事は相手に正しく伝えてないと間違いの元です。
正直に言って当時は仕事は辛かった。
でも、今は先輩の事を感謝しています。
先輩のお陰様で日本語は少し上手になりました。
まぁ、日本人レベルではないですが、
仕事の面は無事でした。
ですから、トピ主様日本語の勉強だと思えば、
そんな嫌な気持ちにならないですよ。
頑張って下さいね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/10 23:50:33

Res:7、そのとおり!と思うよ。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network