jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23525
ディッシュウォッシャー募集$10.50<イエールタウン> 
by 代理 from バンクーバー 2008/05/06 20:09:48

イエールタウンにあるおしゃれなレストラン、
Goldfish Pacific Kitchenではただいまディッシュウォッシャーを
募集しています。
時給は$10.50、フルタイム、パートタイム共に募集しています。
http://goldfishkitchen.com/

カナディアンレストランなので、英語環境ですし、出会いも
たくさんあるかと思われます。

興味のある方は下記のアドレスにレジュメを添付の上、
ご連絡をお願い致します。
jdodd@goldfishkitchen.com  
担当者 -Jennifer(英語)

流れとしてはその後、面接の日程などをメールか電話でやり取りして頂く形になると思われます。

僕はそこの従業員では無く、あくまで代理なので細かいことは分かりかねますが、何か質問をお持ちの方は
名前の横のリンクから僕のところまでメールください。
もしくは上記のアドレスに直接メールして
聞いてもらっても大丈夫です。

では宜しくお願いします!

Res.1 by KOSE from バンクーバー 2008/05/07 13:36:26

とても興味があります。以前は、イタリアンレストランのマカロニ・グリルというところで働いてましたので、カナディアンのところで働くのは抵抗ありません。
あと、約2年は働けるのでとても興味があります。
デッシュから、ほかのポジションへの変更は可能ですか?バスパーソンや、シェフへ。  
Res.2 by Larent from 無回答 2008/05/07 14:21:42

We are looking for a chef-to-be in our catering company.
Working hours are from 7 am to 3 pm mostly.
Compatative wage.

Please e-mail us if you would like to be trained to be a chef and join our team!

Laurent  
Res.3 by 代理 from バンクーバー 2008/05/07 22:00:32

KOSEさん>
メールしました。

Larentさん>
それはKOSEさんに向けてのメッセージですか?
とゆうか、どちらさまでしょうか?

ご覧の皆様>
上記の書き込みは僕の募集とは全く関係無いので混同されないよう
くれぐれもよろしくお願いします。  
Res.4 by MaMa from バンクーバー 2008/05/08 16:56:10

高校生(16歳)のサマージョブでも大丈夫?  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network