jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23331
Volkswagen ディーラー 車のロット内移動・洗車etc
by 日本語代理人 from バンクーバー 2008/04/27 16:38:31

Clarkdale Motors では 当ショールーム・ロット内の
車の移動、洗車、簡単なリペアの仕事が出来る人を募集しています。

・オートマ、ミッション 両方の車を運転できる
・自動車に興味がある
・最低8ヶ月のワーホリビザ 又は 移民ビザ、がある
・英語で会話できる
・クラス5のBC州の自動車免許がある

以上の条件を満たしてる方であれば 男女問いません。

まずは この詳細をお読み下さい。

Lot Attendant

Clarkdale Motors has an immediate opening for a full time Lot Attendant.
May lead to an apprenticeship opportunity. Position will suit someone interested in a career in the automotive industry. Successful candidate will be a self-starter with a positive team attitude and focus on customer service excellence. Must hold a valid class 5 license, and be able to drive a manual transmission vehicle.

Duties include:
- Lot maintenance, moving and cleaning cars
- Cleaning and moving cars
- Performing minor repairs
- Helping customers

We offer:
- Competitive wage
- Excellent benefit package
- A great team environment

英文履歴書とカバーレターを 下記のアドレスまで
「Human Resources」というタイトルをつけて 送ってください。

Email resume with covering letter

Attn: Human Resources

Address: donne_hains@telus.net

クラークデール モータース (4575 Main Street, Vancouver)
http://www.clarkdale.com/

Res.1 by 日本語代理人 from バンクーバー 2008/05/01 00:10:53

募集中です よろしくお願いします  
Res.2 by Inquire from バンクーバー 2008/05/01 09:51:55

興味がありますが、修理については経験がありません。
トレーニング等やってくださるのでしょうか?それとも、その条件を全く満たしていないと応募資格がないでしょうか?
そして、サイトもみましたが、7daysオープンなようですが、お休みは週休二日はもらえますか?

宜しくお願いします。  
Res.3 by 日本語代理人 from バンクーバー 2008/05/01 21:23:29

Inquire 様

お問い合わせありがとうございます。
修理の経験はなくてもいいそうです。
(経験がもしあればなおよしってな感じだと思います)
週休は2日あるそうです。

それと、上に書いたメールアドレスが タイプミスをしてしまいました。
正式なのは donna_hains@telus.net です。

タイトルは Attn:Human Resources にて
こっちへ 送っていただくよう よろしくお願いいたします。  
Res.4 by Inquire from バンクーバー 2008/05/02 10:36:50

お返事ありがとうございました。
少し考えてから、直接メールアドレスへ送ってみたいと思います。  
Res.5 by 日本語代理人 from バンクーバー 2008/05/04 06:25:31

まだ募集中です。 
正式なメールアドレスは donna_hains@telus.net です。

よろしくお願いします。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network