jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22401
ー居酒屋、北の家Guu with Garlic!!!
by from 無回答 2008/03/18 12:40:23

Guu with Garlic(Robson & Bidwell)ではただいま、キッチンヘルパー、ウェイトレス、
ウェイター、ディッシュウォッシャーを募集してます。

全力投球、一本槍、頑固でいてナイーブな働く事に楽しみを見いだせるタイプのクリエーターを募集しています。

やりくり上手な一人っ子、きれい好きなB型など、意外な一面を持つあなたのちからで一緒にバンクーバーで一番忙しいお店をカナダ一、北アメリカ一、そして世界一のお店にしませんか?

年齢は問いません、強いて問うならオリジナリティーとクリエイティビティー。

目の前の問題に立ち向かえる人。出来るだけたくさんの人に出会いたい人。ダンスが得意な人。英語がうまくなりたい人。いつも一番にならなきゃ気が済まない人。本気と書いてマジと未だに読んでしまう人。自分を見つめ直したい人。一から始めたい人。やる気が空回りしてしまう人。いつも客観的に物事を見ている人。実年齢より若く見られたい人。内臓脂肪を減らしたい人。毎日を楽しみたい人。三度の飯より囲碁が好きな人。人に誇れる物が欲しい人。世界が自分中心に回っている事に最近気がついた人。どんなに思い荷物を持っていても、立ち止まらずに,前進できる人、そうなりたい人。

接客に必要な物はクリエイティビティー。どうやってお客様を楽しませようかって、満足してもらおうかって、毎日何百回もやっていけば、養えると思うんですよね。
鍛えましょう、対<人>専用の自分。
Guuなら一日何百回も繰り替えし繰り返し反復学習できます。
いっぱいお客様が来ますから!!!

忙しい店なのでTipは他店よりも多いです。

経験者、もちろん未経験者も大歓迎!
料理を覚えたい方、お待ちしてます。

私たちはカナダにいるワーホリの方を完全に応援します!!

移民の方、ワーホリの方、学生の方でも働けるビザをお持ちの方お待ちしてます。

シフトのご相談にものります。
昼間は学校に行き、夜にお仕事したい方も全然大丈夫です!

ワークビザの相談も受けます。
TEL:604−685-8678

アツまで。

仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network