jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人@バンクーバー
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22336
アルミ製品加工工場で急募しています。
by ジョー from バーナビー 2008/03/16 21:30:34


http://www.simalex.com/home.htm
上記の会社で急募しています。

カナダで合法的に仕事できる女性(年齢不問 )
週40時間、7:00AM−3:30PM

時間給 11ドル、最低3ヶ月働ける方。
BC保険、グループ保険、3ヶ月後に取得可能。
詳細はジョー携帯、604−312−3423迄

仕事内容はアルミダイカスト製品の加工です。
重い製品は5キロ位ですが平均2キロ程度で、
CNC工作機械での加工作業になります。
もちろん英語の勉強には最適だと思います。
国際色豊かで、イギリス、デンマーク
イタリヤ、ポーランド、ベトナム、ドイツ
アメリカ、チェコ、フィリピン、等20人位
働いています。



昼勤の場合いジョーがバーナビーから
通勤していますので、
エドモンズ スカトレ駅からのPUに成ります。
(5月1−16日の間個別通勤になります)
ジョー携帯604−312−3423(6:00−20:00)
会社呼び出し604−888−1212(7:00−15:30)
会社呼び出しは、ジョーでお願いします。(日英、可能)

CNC 工作機械プログラマー(要経験、要英語)。 
金型工も募集しています。  (要経験、要英語)。
ジョーが一応窓口ですが、工場長との
面接で詳細を話してください。





Res.1 by ジョー from バーナビー 2008/03/18 16:49:11

引き続き募集しています。  
Res.2 by S from バンクーバー 2008/03/18 17:02:46

こんにちは

以前、単純作業と書いてあったように覚えてますが、現在11ドルの時給で、その単純な仕事を長く続けていてその後昇給はありますか?それか、いちど仕事を覚えたら何年働いても11ドルなのでしょうか?
今仕事をいろいろ探してますが、オフィスなどは個人の実績などで、昇給があるかと思われますが、ファクトリーワークに関してはどうなんでしょうか?
すいません、宜しくお願いします。  
Res.3 by ジョー from バーナビー 2008/03/18 17:49:02

Sさん そうですね、質問ありがとう・・。
個人差がありますので、仕事を始めた後で
昇給うんぬん普通はするのですが、
もっと詳しい事がお知りになりたいのなら
直接会社に問い合わせお願いします。
ジョーにはなんとも言えません。

ジョーに任されているのは今の所
11ドルで求人する事なんですよ。
もちろんマンパワーにも求人は出ていますので
よろしくお願いします。


 
Res.4 by S from バンクーバー 2008/03/19 09:02:12

ジョーさん、そうですね。個人差がありますね。やはりがんばり次第ということでしょうか?何しろ工場で働いたことがないので、毎日同じroutineをしていらっしゃるということで、昇給という点では疑問でした。
お答えにくいことも、無視しないで親切に答えていただいてありがとうございました。
少し考えてから、E-mailさせていただくかもしれません。
どうもありがとうございました。  
Res.5 by 仕事探し from バンクーバー 2008/03/19 22:07:29

朝の時、エドモンズから何時でしょうか?  
Res.6 by ジョー from バーナビー 2008/03/19 23:10:26

今の所、一番先にPUしますので、6時5分になります。
もう2人PUしています。
多分近い内にサレーに住んでる方を、PUしなくても
良くなるかもしれません、その時にはもう少し
時間に余裕ができるとおもいます。

すみませんが 皆さん 電話連絡
頂けますか・・・・?
604−312−3423 ジョー携帯
もっと詳しく説明できます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 16:58:38

UPしてもらうのに今までの方はジョーさんにどのくらい払ってるのですか?(例えばエドモンズ駅)  
Res.8 by ジョー from バーナビー 2008/03/20 17:36:29

ご質問ありがとう
この件も電話なりメールでお願いしますね。
その方の状況に合わせてジョーはチャージしています。
決して法外な事はしていなかったと思います。
604−312−3423 ジョー携帯
よろしくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/21 18:19:19

Are u hiring part time also?  
Res.10 by ジョー from burnaby 2008/03/21 19:46:57

≫Are u hiring part time also? ≪

I am sorry we are not accepting part timer .
Thank you for asking .
 
Res.11 by M from バンクーバー 2008/03/21 22:13:20

えっ?
ピックアップ代を請求されるのですか?  
Res.12 by ジョー from burnaby 2008/03/24 17:01:56

引き続き募集しています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 17:38:49

レス11>そりゃそうでしょ。ガソリン高いんだから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 18:34:07

私もres11さんと同じくビックリでした。このトピ主の書き方だとね・・・きっちり書くべきだと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 18:37:35

res13はジョーさんですね!
<書き方の癖が出てるー。  
Res.16 by レス13 from バンクーバー 2008/03/24 22:35:05

そうだジョー  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 00:45:50

えっ!ピックアップ代は1回5ドルも取るんですか?そうすると往復で10ドル?!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 07:48:16

往復5ドルなら納得ですよね。一日10ドルだったら一ヶ月$200?!最悪  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 08:33:30

PU、一日$5チャージされるんですか?
と言うことは、1ヶ月、100ドル以上?
何人か乗せると、かなりの儲けになりますね。  
Res.20 by T from バンクーバー 2008/03/25 10:17:14

ジョーさんは5ドルチャージするってどこに書いてあるんですか?
どなたかが、現在のガソリン代が高いのでそのように勝手に見積もったんじゃないですか?
しかしバスで行くと、3ゾーンの途方もなく遠いところの様じゃないでしょうか?バスでの行き方も書いてくださると助かります。(テンポラリーで、個々で行かなければならないと書いてありますので)

ここで募集すると、この様にいろいろな人がいます。
他の人種の人も多く働いているようなので、JPカナダではなく、他で募集なさってはどうですか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 13:53:05

ようは鋳物工場での仕事でしょ。そうなると英会話の勉強になるとか言ってるけどほとんど関係ないよ。ただの工場労働者で話してる暇なんかまったくない。おまけに通勤にも時間かかる。そしてピックアップされるのにも金をとられる。ひょっとしてこの何とかさんが間に入って賃金もピンハネされてるんじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 22:12:50

>(テンポラリーで、個々で行かなければならないと書いてありますので)

どこに書いてありますか?
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 00:49:49

>(5月1−16日の間個別通勤になります)

たぶんこれでしょう  
Res.24 by ジョー from burnaby 2008/03/26 20:14:10

自給を12ドルに引き上げ引き続き急募しています。

ご質問の場合はジョーまで
電話、Eメール なりで連絡くださいね。
604−312−3423 ジョー携帯(日英可能)
604−888−1212 会社   (英語)
よろしくーーーー。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 22:30:16

この会社って以前10ドルで募集かけていたのに11ドルそして12ドル。そうとう働き手がない仕事なのでしょう。オークションみたいになっているので20ドルになったら考えよっと。  
Res.26 by 遠距離 from バンクーバー 2008/03/27 01:14:42

しょっちゅうの募集は多分、ラングレーで遠いし労働時間は朝7時から働く、女性限定だし、近所に住んでるならともかくバンクーバーからじゃ続かないからやめる人が多いか応募者がないってことじゃないの。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 11:02:08

ラングレーまで?毎日遠足に行くようなもんじゃん。遠すぎるわ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 13:54:00

↑それは貴方のケースでしょ(爆)。
郊外に住んでる人でこれ見て応募する人、沢山いると思うけど。
視野、狭!。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 20:26:13

っていうか、なんで女限定なんだろうね。こういう募集広告自体違法なのに・・・  
Res.30 by 応募なし from バンクーバー 2008/03/31 23:12:39

>郊外に住んでる人でこれ見て応募する人、沢山いると思うけど。

居ないからいつもいつも応募かけてるってことでしょ。
WHだったら大体バンクーバー近辺にすんでるからラングレーはあまりにも遠すぎるでしょ。夏なら5時や6時に起きて7時から仕事場にいけるかもしれないが冬じゃ熟睡の時間だしラングレーまでは無理。  
Res.31 by ? from バンクーバー 2008/04/01 14:46:54

なぜ “女性”募集なのでしょうか?
セクハラされそうな に ほ ひ がぷんぷんします。
 
Res.32 by ジョー from burnaby 2008/04/04 16:39:02

UP  
Res.33 by ジョー from バーナビー 2008/04/10 17:18:26

引き続き募集しています。
なにしろ会社忙しいです。
何名かのご応募有難うございました。
2人程まだ募集しています。
メールなり電話での連絡お願いします。
604−312−3423  ジョー携帯
604−888−1212  会社(ジョー呼び出し)
早朝7時から受け付けています。
よろしくお願いします。  
仕事・求人@バンクーバートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network