jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
仕事・求人
人と人との出会いは大切にしたいですよね。仕事、求人に関する情報ならこちらへどうぞ。
「仕事・求人」掲示板では、トピックの本題から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.219
ウェブサイトプログラマー&開発要員募集
by allies eSolutions Inc. from バンクーバー 2005/04/06 01:20:24

この度弊社では、以下の条件・職種において人材を募集しております。

■ 募集職種
- ウェブサイトのデザインおよびプログラミング要員(カナダ)1名
→ ある程度の経験を持ち、即作業に対応できる方。
- ウェブサイトのデザインおよびプログラミング要員(日本)1名
→ ある程度の経験を持ち、即作業に対応できる方。

■ 業務内容
- 企業向けWEB&ソリューション開発
- SQLを使用したデータベース開発
- WEBを活用した独自のアプリケーション開発
- 日本国内・海外における事業展開

■ 仕事内容
- WEB+データベースを利用したシステム開発及びプログラミング
- プロジェクトのマネージメント

■ 応募資格
【共通】
- 責任感が強い方
- 自主的に仕事がこなせる方
- 清潔感のある方
- コミュニケーション能力に長ける方
- 礼儀正しい日本語が話せ、文章表現力に長ける方
- やる気があり、新しいものをどんどん吸収していく意欲のある方

以下の知識および構築経験のある方を歓迎します。
- PHP+MySQL&PostgreSQLでのサービス開発経験者
- その他オープン系(Perl、Ruby等)の知識のある方
(ASP、ColdFusionでの作業は行っておりませんので、今回の募集では対象外となります)

【カナダ】
- 基本的英語読解、会話力がある方
- ワーキングホリデー可。ただしビザ残存が10ヶ月以上ある方
(ワークビザサポートは残念ながらできません)
- 勤務地 バンクーバー・ダウンタウン

【日本】
- 勤務地 横浜 (横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅目の前)

■ 各種条件等
委細面談(基本給+業績給体系)

■ 勤務時間
10時〜17時

■ 休日
土・日・祝日・年末年始

■ 応募方法
履歴書、カバーレター(動機、何をしたいかなど)を電子メールにてお送り下さい。メールはcareers-ca@allies.caまで(カナダ…ビザの種類を必ず明記のこと)

■ 応募受付期限
面談スケジュールの都合上、4月18日(月)までとさせていただきます。

なお、当件につきましての電話でのお問い合わせは堅くお断りいたします。
また応募書類はご返却いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
当掲示板はモニターしておりませんので、ご質問等は直接電子メールにてお問い合わせ下さい。

Res.1 by 求人中 from バンクーバー 2005/04/06 10:35:30

ここはかなり経営危機にあるって話をきいてたんですが2人もやとってきちんと給料もらえるのでしょうか?  
仕事・求人トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network